楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:9810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.32
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-21 16:02:41

色々な意味でこのホテルに関わってはいけない。その2.
仙台で大型の国際会議があり、観光コンベンション協会から楽天にリンクが貼られていてここを予約したのだが、旅行中に鞄が壊れてしまい、廃棄をこのホテルにお願いした。
ホテルは、「市役所に自分で連絡して、自分で粗大ごみの収集を申し込んで下さい」とチェックアウト時に言い放ち、有償でも何とかならないかという問い合わせも無視されたので、旅行者としては途方に暮れた。この話は観光コンベンション協会にも伝わり、コンベンション協会からこのホテルに厳重注意がなされることとなった。観光コンベンション協会から注意をされる世界チェーンのホテルというのはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015-03-23 16:00:00

お仕事や観光でお疲れになってお越しいただいたお客様へ、出来る限りの配慮とおもてなしをさせていただくのが、ホテルの最低限の努めであると考えております。それにも拘らず、それが出来ていなかったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回のスーツケースの廃棄につきましては、お客様の非常にお困りの状況から、他にも私どもでご提案できること、お助け出来ることがあったのではないかと、スタッフ一同で猛省し、今後お客様と同じようにご不快な思いをお掛けすることのない対応を模索しているところでございます。
具体的に考えるに、私どもスタッフで市役所に電話で問い合わせし、ホテル側にて荷物をお預かりし、処分させていただく対応は可能なのかなど、させていただくことは出来たと考えます。対応しましたスタッフは、自身で対応策を調べ、「産業廃棄物」にあたることから、処分には料金が発生し、そのお代を一時的にながらお預かりするリスクを考慮し、返答した次第でございます。
今後は、同様のような事例が発生した場合には、処分させていただく荷物にもよりますが、一時的にお預かりし、処分対応させていただくことで対応すべく、考えております。改善の機会をお与えいただき、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】