楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91

部屋3

1487-23さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

1487-23さん [30代/男性] 2015-04-02 08:28:02

酷い対応を受けました。
3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。
翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。
前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。
二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015-04-03 18:47:05

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。
団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】
1487-23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ