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コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
立地3
酷い対応を受けました。3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。二度と使用しません。
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この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
1.0
投稿日:2015-04-02 08:28:02
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立地3
1487-23さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
酷い対応を受けました。
3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。
翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。
前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。
二度と使用しません。
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この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。
団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。