楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
食事4
5月3日に宿泊しました。仙台駅から近いという立地のよさゆえのことなのか、駐車場が満車でした。ホテルに問い合わせると、「10分ほどお待ちいただけたら空車になると思われますので、そのままお待ちください。」と言われました。前に1台待っている車がいましたが、待っても待っても空車にならず、前の車が入れたのは、40分ほどたってからでした。待ち時間が長く、他に駐車場がないか問い合わせると、もう1つの駐車場以外はないと言われ、「駅周辺のお店が閉店の時間なのでもう少しお待ちいただけると入れると思います。」と言われたので、待っていることにしました。しかし、また待っても待っても空車にはならず、(駐車場前に車を入れてしまったため出るにも出れず)結局、車を止めることができたのは、1時間半後でした。やっとホテルに入ると、駐車場のことで電話で問い合わせしたので、ずっと待っていたことについて何らかの言葉かけがあるのかと思いきや、一言もありませんでした。「10分待っていると入れる」「もうすぐ入れる」など、不確かな情報なら、言わない方がいいと思います。また、そのような曖昧な情報で宿泊客に何らかの不都合があったのなら、「お待たせしたこと、申し訳ありません。ゆっくりお休みになって疲れを取ってください。」などの言葉が一言でもあると、印象が大きく違うと思います。 朝食は、無料なのにとても充実していましたし、お部屋もとてもきれいでした。(もう少しお部屋や洗面所が広いとよりよいのですが、)宿泊の面では、満足しています。しかし、ホテルの対応の面で大きく不満がのこってしまうものとなりました。ゴールデンウィーク中の宿泊でしたので、混み合い、対応が大変だったこともお察しできますが、利用客としては、もう少し細やかな配慮を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場案内とスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルスタッフとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。提携駐車場の空車待ちにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に心苦しく存じます。200台程駐車可能ではございますが、ゴールデンウィークや週末には、日中のお買い物のお客様と重なり時間帯によっては満車の可能性がございます。その際は並んでお待ちいただくようになりますので、誠に恐れ入りますがあらかじめご了承いただきたく、お願い申し上げます。駐車場にて並んでお待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。しかしながら、無料朝食サービスについて気に入っていただけたようで、安堵いたしております。誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
5月3日に宿泊しました。仙台駅から近いという立地のよさゆえのことなのか、駐車場が満車でした。ホテルに問い合わせると、「10分ほどお待ちいただけたら空車になると思われますので、そのままお待ちください。」と言われました。前に1台待っている車がいましたが、待っても待っても空車にならず、前の車が入れたのは、40分ほどたってからでした。待ち時間が長く、他に駐車場がないか問い合わせると、もう1つの駐車場以外はないと言われ、「駅周辺のお店が閉店の時間なのでもう少しお待ちいただけると入れると思います。」と言われたので、待っていることにしました。しかし、また待っても待っても空車にはならず、(駐車場前に車を入れてしまったため出るにも出れず)結局、車を止めることができたのは、1時間半後でした。やっとホテルに入ると、駐車場のことで電話で問い合わせしたので、ずっと待っていたことについて何らかの言葉かけがあるのかと思いきや、一言もありませんでした。「10分待っていると入れる」「もうすぐ入れる」など、不確かな情報なら、言わない方がいいと思います。また、そのような曖昧な情報で宿泊客に何らかの不都合があったのなら、「お待たせしたこと、申し訳ありません。ゆっくりお休みになって疲れを取ってください。」などの言葉が一言でもあると、印象が大きく違うと思います。
朝食は、無料なのにとても充実していましたし、お部屋もとてもきれいでした。(もう少しお部屋や洗面所が広いとよりよいのですが、)宿泊の面では、満足しています。しかし、ホテルの対応の面で大きく不満がのこってしまうものとなりました。ゴールデンウィーク中の宿泊でしたので、混み合い、対応が大変だったこともお察しできますが、利用客としては、もう少し細やかな配慮を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場案内とスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルスタッフとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。提携駐車場の空車待ちにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に心苦しく存じます。200台程駐車可能ではございますが、ゴールデンウィークや週末には、日中のお買い物のお客様と重なり時間帯によっては満車の可能性がございます。その際は並んでお待ちいただくようになりますので、誠に恐れ入りますがあらかじめご了承いただきたく、お願い申し上げます。駐車場にて並んでお待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
しかしながら、無料朝食サービスについて気に入っていただけたようで、安堵いたしております。誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。