楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合2
12時アウトを選んでいたが、9時に掃除に起こされ、また30分後に間違えたと起こされた。安眠できず、腹立たしかった。アウトの情報を掃除の人間とシェアできていないのでしょうか?他の部分では満足できていただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウト前に誤って清掃スタッフが清掃確認をしてしまい、安眠を妨げてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。同じご指摘をいただくことのないよう、清掃の確認をする際は、フロントと清掃スタッフが連携を取り、細心の注意を払って清掃確認することをスタッフ一同徹底してまいります。しかしながら、それ以外にはご満足いただけたとのお言葉に、安堵いたしております。お客様からお寄せいただきました貴重なご意見をもとに、社内にて検討改善を行い皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければうれしく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
12時アウトを選んでいたが、9時に掃除に起こされ、また30分後に間違えたと起こされた。安眠できず、腹立たしかった。アウトの情報を掃除の人間とシェアできていないのでしょうか?
他の部分では満足できていただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト前に誤って清掃スタッフが清掃確認をしてしまい、安眠を妨げてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
同じご指摘をいただくことのないよう、清掃の確認をする際は、フロントと清掃スタッフが連携を取り、細心の注意を払って清掃確認することをスタッフ一同徹底してまいります。
しかしながら、それ以外にはご満足いただけたとのお言葉に、安堵いたしております。お客様からお寄せいただきました貴重なご意見をもとに、社内にて検討改善を行い皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければうれしく存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。