楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gorila_monsoonさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

gorila_monsoonさん [110代/男性] 2016-04-14 15:29:50

立地、部屋などハード面は概ねOKです。他のコンフォートと同じかそれ以上です。ただエアコンが冷房/暖房切り替え不可なので季節の変わり目は泊まるべきでないと思います。
サービスが非常に悪い。部屋を間違ってアレンジ、支払い金額も間違っており、それを指摘してもなぜかこちらのミスと取り付く島もなし。二時間ほどかかりこちらが何度も説明してようやくミスに気づいた。ミスは仕方ないが、その対応が最悪で客の話を聞かず客を甜めてるとしか思えない。スタッフの質は過去最悪のコンフォート。仙台は他にもいろいろと選択が有るし、あまりおすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル仙台西口 2016-04-15 17:32:15

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきまして、設備上の都合により、客室単位での暖房・冷房の混合利用ができかねます。寒暖差が激しい時期でございますので、私共も切り替えのタイミングに大変苦慮しております。お客様にはご不便をおかけしますが、今後柔軟な対応ができるよう努めて参ります。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際、ご予約をしっかりと確認していれば、領収金額の誤りをすることもなかったかと存じます。お客様にはこのような失態を犯してしまい、ただただ申し訳なく存じます。お部屋割りにつきましては、私共の判断で、ご予約のお部屋よりも、広くごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋に変更いたしました。お客様に確認せずこのように変更しましたことは、弁解の余地もございません。
お客様の立場に立ったサービスで、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
gorila_monsoonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ