楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:9810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.32
  • 食事3.95

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ELHAS0さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ELHAS0さん [30代/男性] 2016-08-13 23:32:36


立地、提携駐車場との接続には申し分ない。
部屋の遮音性は残念としか言いようがない。廊下を通る人が話すだけで部屋の中まで響くこと、シャワーを浴びたりトイレを使うと部屋の中まで大きく聞こえることが不快。
また、女性に対してアメニティが足りないと感じた。綿棒や化粧水などは部屋にあっても良いと思う。
最後に、トイレのサニタリー袋が処理されておらず、前の客のものがそのまま残されていたことは極めて不快だった。部屋やラウンジの清潔感があっただけに、残念。清掃が行き届いていないので、もう使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル仙台西口 2016-08-15 14:01:34

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備により、大変ご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ全員に清掃手順の再周知を行い、また清掃後の確認も強化して参ります。

また客室の防音につきましても、ご不快なお思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘いただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】