楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
値段が比較的安く、朝食が無料なのはとても良かったです。従業員の方の態度は今ひとつ…。なんだかサービス業、という意識がかけているようなフロントの男性の方がいました。仕事をしない、というか…。用事を頼まれるのを嫌がっている様子でした(一般的な業務です、ホテル周辺の地理などを聞く、それだけです)。そういうホテル従業員は今までで接したことがなかったので、かなりの驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。接客業に従事する立場でありながら、このようなご指摘をいただきましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢や態度から見直し、お客様の視線に立った対応ができるよう、接遇サービスの向上に努めて参ります。この度はご投稿賜り、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
値段が比較的安く、朝食が無料なのはとても良かったです。
従業員の方の態度は今ひとつ…。なんだかサービス業、という意識がかけているようなフロントの男性の方がいました。仕事をしない、というか…。用事を頼まれるのを嫌がっている様子でした(一般的な業務です、ホテル周辺の地理などを聞く、それだけです)。そういうホテル従業員は今までで接したことがなかったので、かなりの驚きでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。接客業に従事する立場でありながら、このようなご指摘をいただきましたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後、基本的なお迎えする姿勢や態度から見直し、お客様の視線に立った対応ができるよう、接遇サービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿賜り、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。