楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 09:06:02

便器に大便の飛沫が付いたまま、浴槽の上縁がひどくヌルヌル、ベット横に小さい蛾の死骸、、、お掃除の方の視力が相当悪いのか、掃除をすることをわざと省略しているのか。。。仕事出張で全国各地のビジネスホテルを利用する際、コンフォートホテルがあれば利用してきましたが、今回の一点で、今後は選びたいのに避けてしまうと思います。選択肢が減るのは困りますが仕方ない。残念。疲れて部屋に入って、まず先客の大便の拭き取り、風呂掃除、死骸の片付けをしなければいけないのはダメージが大きすぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台西口 2016-10-22 17:48:04

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中は清掃の不備により、大変不快なお思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の件は私どもの清掃の怠慢、そして確認を怠ったことが原因であり、弁解の余地もございません。
ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と無きよう、日々の清掃の手順を再度見直し、清掃後の確認を強化するなど、再発防止に努めて参ります。

不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】