楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao05050506さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

nao05050506さん [40代/男性] 2016-11-03 10:25:57

何度か宿泊していますが今回はひどかった。

浴室で歯を磨いた後にコップを使ったところ変な味が‥気のせいかと思ったがコップを見たらシャンプー?ボディソープが底に‥

前の客のイタズラなのか分からないがホテル側がチェックしていない事の方に憤りを感じました。
以前に比べ浴室の壁等に髪の毛が付着してる事も多くなっています。

しっかりした宿泊料取るのであれば清掃くらいは完璧にするのがプロでは?

他のコンフォートにはあったりする空気清浄機も各部屋に無いのも減点。

苦情はその場で言えばいいのかもしれませんが、謝られて終了だと思い、投稿欄で皆さんにお伝えしました。

もう少ししっかりしてください。次は保健所に相談します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル仙台西口 2016-11-05 17:24:42

平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、清掃不備につきまして多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

お客様のご指摘通り、清掃スタッフやフロントスタッフが清掃確認の不徹底によるもので、弁解の余地はございません。
二度とこのような不手際が無いよう、清掃・フロントスタッフ一同、清掃方法の改善や確認強化について検討し、初心に立ち返り清掃強化に尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
不快な思いをお掛けしたのにもかかわらず、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
nao05050506さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ