楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。まず良かった点は①部屋の広さは良い②匂いは不快でない③フロントの対応は良い④ウェルカムドリンクは嬉しい⑤足枕は良かった悪かった点・改善して欲しい点①シャワーカーテンにカビや大量の髪の毛が付いていました。非常にガッカリでした。シャワーカーテンを洗っていないのでは?、と思いました。お風呂は1日の汚れを洗い流すところです。そこが汚いようではリピートしにくいです。水周りの清掃が疎かな感じがします。②机の下に前回使用したスリッパが落ちていました。他のホテルではこういったことはなかったので、正直びっくりしました。部屋の隅々まで清掃の目が行き届いていないのだな、と感じました。③トイレの注意書きのシールが剥がれているのをセロハンテープで雑に直してあるのが目立ちます。トイレで目線がそこにいくので。部屋全体(目線的に上方向)が綺麗な印象であるだけに、残念です。④普通の枕は全体的に厚さがなく寝づらかった。快眠に力をいれているわりに少し残念でした。ホテルは身体とともに心も休まる空間でなくてはならないと思います。また経済効果的にもリピートしてもらわなければ、サービス業である以上、収入も増えないと思います。お客それぞれへの対応は難しいとは思いますが、だれでも共通認識である「清掃」の点は是非とも改善して頂きたいです。長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。客室の清掃が十分に行き届かず、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、清掃作業後に担当者とは別の担当者による点検を行っておりますが、確認の怠慢であり、弁解の余地もございません。お客様のおっしゃる通り、身体とともに心も休まる空間を提供することが私どもの努めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。フロントスタッフの対応やフットピローにつきましてはお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、お客様を落胆させてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不手際が無いよう、清掃手順を見直し、再発防止ならびに清潔感の向上に努めて参ります。皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルへと成長できるよう、今一度サービスの基本に立ち返り、より一層の施設とサービスの充実を図って参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
初めて利用しました。
まず良かった点は
①部屋の広さは良い
②匂いは不快でない
③フロントの対応は良い
④ウェルカムドリンクは嬉しい
⑤足枕は良かった
悪かった点・改善して欲しい点
①シャワーカーテンにカビや大量の髪の毛が付いていました。非常にガッカリでした。シャワーカーテンを洗っていないのでは?、と思いました。お風呂は1日の汚れを洗い流すところです。そこが汚いようではリピートしにくいです。水周りの清掃が疎かな感じがします。
②机の下に前回使用したスリッパが落ちていました。他のホテルではこういったことはなかったので、正直びっくりしました。部屋の隅々まで清掃の目が行き届いていないのだな、と感じました。
③トイレの注意書きのシールが剥がれているのをセロハンテープで雑に直してあるのが目立ちます。トイレで目線がそこにいくので。部屋全体(目線的に上方向)が綺麗な印象であるだけに、残念です。
④普通の枕は全体的に厚さがなく寝づらかった。快眠に力をいれているわりに少し残念でした。
ホテルは身体とともに心も休まる空間でなくてはならないと思います。また経済効果的にもリピートしてもらわなければ、サービス業である以上、収入も増えないと思います。お客それぞれへの対応は難しいとは思いますが、だれでも共通認識である「清掃」の点は是非とも改善して頂きたいです。長々とすみませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
客室の清掃が十分に行き届かず、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、清掃作業後に担当者とは別の担当者による点検を行っておりますが、確認の怠慢であり、弁解の余地もございません。
お客様のおっしゃる通り、身体とともに心も休まる空間を提供することが私どもの努めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
フロントスタッフの対応やフットピローにつきましてはお褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄である反面、お客様を落胆させてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような不手際が無いよう、清掃手順を見直し、再発防止ならびに清潔感の向上に努めて参ります。
皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルへと成長できるよう、今一度サービスの基本に立ち返り、より一層の施設とサービスの充実を図って参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。