楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつも出張で利用しておりますが今回の宿泊ではがっかりを通り越してあきれてしました。連休の混雑したためかはじめて2Fの部屋だったのですが、写真のとおり冷蔵庫やテーブルにはゴミがうっすらあり、また、浴室のシンクした等の見えない部分にはぬめり、黒ずみ。挙句の果てにはベッド下からほこりまみれの衣装ケーすからでてきたのは黄ばんだ枕がふたつ。フロントに部屋を変えてもらうようお願いしたところ「部屋が満室なのでお客様が出かける予定があればその間に清掃させてください」との出かけてくださいと言わんばかりの回答でした。結局、出かけて帰ると別な部屋を用意してくれましたが、代わりの部屋は綺麗だったのですがトイレットペーパーが三角折りはされておらずダラーンと伸びている状態。チェックアウトの際もなかなかエレベーターがこずようやく来たと思ったら清掃員がワゴン事乗っていて乗れず、清掃員も謝ることなく無言で扉を閉める始末でした。今回ばかりは嫌な思い出となりました。写真についてはフロントの方も確認済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。客室の清掃が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。本来ならば、清潔で快適にお過ごしいただける客室へご案内すべきところ、このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らず、フロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃手順の見直しと確認の徹底を行って参ります。また、チェックアウトの際、清掃スタッフの対応も誠意に欠けており、誠に心苦しく存じます。お急ぎの中、お待たせしてしまったにもかかわらず、お詫びも申し上げず、申し訳ございませんでした。スタッフ全員がサービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
いつも出張で利用しておりますが今回の宿泊ではがっかりを通り越してあきれてしました。
連休の混雑したためかはじめて2Fの部屋だったのですが、写真のとおり冷蔵庫やテーブルにはゴミがうっすらあり、また、浴室のシンクした等の見えない部分にはぬめり、黒ずみ。挙句の果てにはベッド下からほこりまみれの衣装ケーすからでてきたのは黄ばんだ枕がふたつ。フロントに部屋を変えてもらうようお願いしたところ「部屋が満室なのでお客様が出かける予定があればその間に清掃させてください」との出かけてくださいと言わんばかりの回答でした。結局、出かけて帰ると別な部屋を用意してくれましたが、代わりの部屋は綺麗だったのですがトイレットペーパーが三角折りはされておらずダラーンと伸びている状態。チェックアウトの際もなかなかエレベーターがこずようやく来たと思ったら清掃員がワゴン事乗っていて乗れず、清掃員も謝ることなく無言で扉を閉める始末でした。今回ばかりは嫌な思い出となりました。写真についてはフロントの方も確認済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来ならば、清潔で快適にお過ごしいただける客室へご案内すべきところ、このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らず、フロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃手順の見直しと確認の徹底を行って参ります。
また、チェックアウトの際、清掃スタッフの対応も誠意に欠けており、誠に心苦しく存じます。
お急ぎの中、お待たせしてしまったにもかかわらず、お詫びも申し上げず、申し訳ございませんでした。
スタッフ全員がサービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。