楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

chiichii0407さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

chiichii0407さん [60代/男性] 2018-03-12 23:05:03

立地も従業員の方の対応も良いし、部屋も清潔で、気持ちよくすごすことができるので、仙台にいく時はいつもこちらのホテルを利用していました。
今回も利用させていただきましたが、トイレが掃除してなく、ふたを開けたら、便座がよごれていて、浴室の床には毛髪が4、5本落ちていました。
また、ベットの上にも毛髪が・・・とてもがっかりで、気分が悪くなりました。
掃除する方によってやり方が違うのかもしれませんが、責任者の方がきちんとチェックするべきだと思います。
409号室でした。
ほんとにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル仙台西口 2018-03-13 18:20:22

いつもコンフォートホテル仙台西口をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在中は、私共の清掃不備により大変ご不快なお思いをお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。通常では清掃終了後、担当者によるチェックそして他の第三者にて最終確認を行っているのですが、今回はその確認業務を怠ったことが要因であり、弁解の余地もございません。
今回のご指摘を真意に受け止め、スタッフ全員へ清掃手順の再指導を行い、また清掃後の確認も強化し再発防止に努めて参ります。
大変ご不快なお思いをお掛けしたにも関わらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。

甚だ勝手な願いであることは重々承知しておりますが、今後も仙台にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
chiichii0407さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ