楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-15 12:29:24

何度も宿泊しています。フロント、朝食会場のスタッフの対応は文句なし。しかし、客室係に不満あり。すれ違って挨拶してくる人もいれば、無視する人もいる。おまけに清掃が雑。以前はトイレの壁にウォシュレットのはね返りと思われる汚れがあった。今回はバリアフリーの部屋だったが、バスルーム入り口の隅っこにいつのかわからない飴?グミ?が落ちていたり、バスタブ奥側が洗ったのか疑いたくなるほど湯垢が残ってザラついていた。客室係の再教育か必要と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル仙台西口 2018-05-16 18:40:15

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在中は清掃の不備により、大変ご不快なお思いをお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が無きよう、早速全てのスタッフに周知するとともに、清掃手順の再教育を実施し清掃後の確認強化を図って参ります。

また、清掃だけではなく接客面の教育も実施致します。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、私共のフロント・朝食スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】