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コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
「毎回」というほどは泊まっていないが、ここ二回連続でエレベーターを降りてすぐの部屋になった。あまり物音を気にするタイプではないのだが、はっきりいって夜と朝がうるさい。ホテルによっては、ベッドまでにもう一枚ドアがあって廊下からの音を遮断していたりもするのだか、ここはそういう措置がとられていないので、話し声や物音がうるさい。騒いだり走ったりしているわけではないが、普通に廊下の音が伝わってくる。また、本当に最悪だったのが、バスタブの側面に長い髪の毛の束(5,6本)が へばりついていたこと。私はほぼ坊主と同じような髪の長さなので、自分の髪の毛ということはありえない。細かいことを言うとバスタブの違う箇所にも一本長い髪の毛がこびりついていた。束の方は見れば一目で分かるし、シャワーですぐに流れたので、「気づかなかった」「取れなかった」は通用しない。ひょっとして清掃していないのだろうか。あまりに気持ちが悪く、さすがに苦情を入れたくなったが、また服を来て電話を入れるのもバカらしいので我慢した。過去のクチコミを見ても、浴室の不潔さのクレームが前からあるようだ。その都度、定型文の謝罪と再発防止が述べられているが、単なるコピペの謝罪文なので、口先だけの謝罪ですらなく、案の定改善されていない。フロントの対応が良いので惰性で仙台に来る都度使ってしまうが、はっきり言ってコスパは悪い。もっと安くて清潔なホテルはいくらでもある。
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いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備があったことでご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。本来お客様に快適にお過ごしいただくべき客室で、このようなミスはあってはならないことと猛省しております。今回いただいたご指摘は清掃担当とも共有させていただき、再発の防止に努めてまいります。また、廊下や客室からの物音によりゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。施設の構造上の問題であり、大きな改修をすることは困難な状況ではございますが、定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルの利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
「毎回」というほどは泊まっていないが、ここ二回連続でエレベーターを降りてすぐの部屋になった。
あまり物音を気にするタイプではないのだが、はっきりいって夜と朝がうるさい。
ホテルによっては、ベッドまでにもう一枚ドアがあって廊下からの音を遮断していたりもするのだか、ここはそういう措置がとられていないので、話し声や物音がうるさい。騒いだり走ったりしているわけではないが、普通に廊下の音が伝わってくる。
また、本当に最悪だったのが、バスタブの側面に長い髪の毛の束(5,6本)が へばりついていたこと。
私はほぼ坊主と同じような髪の長さなので、自分の髪の毛ということはありえない。
細かいことを言うとバスタブの違う箇所にも一本長い髪の毛がこびりついていた。
束の方は見れば一目で分かるし、シャワーですぐに流れたので、「気づかなかった」「取れなかった」は通用しない。ひょっとして清掃していないのだろうか。
あまりに気持ちが悪く、さすがに苦情を入れたくなったが、また服を来て電話を入れるのもバカらしいので我慢した。
過去のクチコミを見ても、浴室の不潔さのクレームが前からあるようだ。
その都度、定型文の謝罪と再発防止が述べられているが、単なるコピペの謝罪文なので、口先だけの謝罪ですらなく、案の定改善されていない。
フロントの対応が良いので惰性で仙台に来る都度使ってしまうが、はっきり言ってコスパは悪い。もっと安くて清潔なホテルはいくらでもある。
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いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備があったことでご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来お客様に快適にお過ごしいただくべき客室で、このようなミスはあってはならないことと猛省しております。
今回いただいたご指摘は清掃担当とも共有させていただき、再発の防止に努めてまいります。
また、廊下や客室からの物音によりゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
施設の構造上の問題であり、大きな改修をすることは困難な状況ではございますが、定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。
大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルの利用をご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。