楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-15 17:15:30

チェックインを済ませ部屋に入ると窓が開いておりその時点で「?」という感じだったのですがお風呂場の壁には髪の毛がついていてベットの下に物を落とし覗いてみるとあまり掃除されていないのかほこりが落ちていました。本来シーツの上に置くであろうたばこの注意プラ板が布団とシーツの中の方に入っており寝転がった際驚きました。ホテルのフロントの方々はとても丁寧で愛想も良くいい印象でしたが掃除があまり行き届いていないようでしたのでこちらの評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル仙台西口 2018-09-17 18:13:38

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中は清掃の不備により大変ご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の原因は清掃が不十分であったことはもちろんのこと、清掃後の確認も怠慢であり弁解の余地もございません。
早速今回ご指摘頂いた件を全スタッフに周知し、今一度清掃手順の教育と確認強化を図り再発防止を徹底致します。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、私共フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
次回ご宿泊の際には挽回できるよう努めて参りますので、ぜひまた仙台にお越しに際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】