楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-12 02:00:17

部屋の机・テレビの上にホコリが積もっており、ドライヤーの持ち手にはテープの剥がし後のようなものがべったり。浴室はアンモニアの臭い?が強く、お湯を溜めて入浴すると浴槽がザラザラしていて不快だったのですぐに出ました。
アメニティは今まで宿泊した同価格帯のホテルの中で一番少なく、最低限でした。

朝食会場へ行くと従業員の方がいましたが二名で話していてこちらから声掛け。席へ案内してもらい、食事を取りに行って戻るとその席に別のお客が…。トレーを持ったままウロウロと空いている席を探すことになり、何だか惨めな気持ちになりました。

駅から近いこと、ロビーが綺麗なこと、無料朝食の内容は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル仙台西口 2019-05-13 17:36:21

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をご指名下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

客室の清掃不備に関しましては、ダブルチェックの体制をとり不備が出ないよう努めておりますが、今回のご投稿を清掃会社に共有をさせていただき、今一度客室の清掃について見直しを行うよう依頼いたします。
また、フロントスタッフが行う客室の点検の際にも今回ご指摘いただいた箇所について特に注意して点検を行うよう情報共有をいたします。

朝食時のご案内不手際についてですが、本来業務中の私語は認めておらず、私語に熱中するあまりお客様を見逃すことなど言語道断の行為でございます。
スタッフにお客様よりいただいたご投稿を共有し、全員に再度教育をさせていただくとともに厳重に注意を行い再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりいただいたご意見・ご感想を基に少しでも良いホテルとしてお客様へご提供できるよう改善に努めてまいります。
今回は対応の不手際について改めて心よりお詫び申し上げるとともに、私共に改善の機会を与えてくださったことについて御礼申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】