楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月18日に宿泊しました。全般的には満足ですが、2点改善をお願いしたいです。1)浴室のシャワーカーテンの生乾きの臭いがひどく、ファブリーズを散布して なんとか対応しました。チェックアウト時にレセプションで申し上げました。 ハウスキーピング担当の方には気を配って頂きたいと思います。2)朝食で和食を楽しもうとしましたが、ライスはピラフしかないとのこと。 5月に宿泊したときもそうでした。白いご飯を置いていただけませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいたシャワーカーテンの不備について、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。本来清掃時の点検で気づくべきところを見逃しており、今後は点検強化を図り再発防止に努めて参ります。また、無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの変更・改善を行っております。お客様の声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
7月18日に宿泊しました。全般的には満足ですが、2点改善をお願いしたいです。
1)浴室のシャワーカーテンの生乾きの臭いがひどく、ファブリーズを散布して
なんとか対応しました。チェックアウト時にレセプションで申し上げました。
ハウスキーピング担当の方には気を配って頂きたいと思います。
2)朝食で和食を楽しもうとしましたが、ライスはピラフしかないとのこと。
5月に宿泊したときもそうでした。白いご飯を置いていただけませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたシャワーカーテンの不備について、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
本来清掃時の点検で気づくべきところを見逃しており、今後は点検強化を図り再発防止に努めて参ります。
また、無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの変更・改善を行っております。
お客様の声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。