楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:9757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 09:36:18

7月18日に宿泊しました。全般的には満足ですが、2点改善をお願いしたいです。
1)浴室のシャワーカーテンの生乾きの臭いがひどく、ファブリーズを散布して
  なんとか対応しました。チェックアウト時にレセプションで申し上げました。
  ハウスキーピング担当の方には気を配って頂きたいと思います。
2)朝食で和食を楽しもうとしましたが、ライスはピラフしかないとのこと。
  5月に宿泊したときもそうでした。白いご飯を置いていただけませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台西口 2019-08-20 19:25:10

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいたシャワーカーテンの不備について、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
本来清掃時の点検で気づくべきところを見逃しており、今後は点検強化を図り再発防止に努めて参ります。

また、無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの変更・改善を行っております。
お客様の声は、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】