楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:9757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 01:06:18

何度も利用していますが、フロントのF氏(男性スタッフ)の対応が非常に悪く不愉快になる。PCを見ながら接客し、F氏が宿泊名簿から予約者を見つけられないだけだが、お客様本当に予約されてます?、本人が予約されましたか?、あっありましたという対応を毎回する。その後、じゃあ、これ書いてくれます、とチェックインの用紙を渡される。じゃあ、って友達じゃないですよ。毎回このような対応で、かつ、しかも上から目線。サービス業として1からやり直しが必要と思われます。その他のスタッフは非常に良い印象を受ける方ばかりですが。
口コミで他の方も同様の内容で男性スタッフの態度が悪いとありますがF氏のことだと思います。
コンフォートホテル仙台西口の経営者さん早めに手を打っておいた方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル仙台西口 2020-02-20 12:20:53

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様目線での対応というホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後同じご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度基本に立ち返り、接客レベルの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】