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コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月連休中に2泊しました。大変よいホテルで毎回利用していますが改善提案を3点。シャワー後にベッドに入ったにも関わらず、頭周りのシーツが若干臭く(枕は臭くない)、よく見ると足元部分も薄黄色に汚れているように見えたため、2泊目はシーツ交換をお願いしたところ、においも色も無くなっていました(本当に交換したかどうか分かるよう、隠れ部分にマーキングを実施)。インターネット上で推測でモノを言うのは気が引けますが、シーツ交換業者の手抜きの可能性もあるので、部屋に入ってすぐシーツをチェックすべきでした。またホテル側は抜き打ちでチェックすべきです。また食堂のピラフを入れる保温容器についてですが、蓋が大きいために上下に開閉する際にジャケットを着た方の裾(すそ)の下部がピラフをなでてしまう瞬間を見てしまい(ご本人は気付かず)、コロナ下では、大変危険な状態だと思います。これらを防ぐ方法を検討いただきたく(ホテル側の手間はかかるが1食分づつ小分け・ラップした小鉢を積んでおく等、自分でしゃもじで取らないようにする等)。あと最後に、エアコンの音が故障かと思うほどうるさいです(風量最小)。定期保守を検討ください。よろしくお願いします。
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この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ベッドのシーツから若干の臭いと、汚れがあったとのことで、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。本来であればベッドメイクの際に気づくべき点でございました。今後も何か少しでも気になる点があれば、フロントへお声がけいただければ幸いでございます。また、お部屋のエアコンの音がうるさかったとの事で、ごゆっくりお休みいただけなかったかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいたように、エアコン業者への点検を検討いたします。朝食の際の衛生面、コロナウィルス対策についても、ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。他にも同様の事例が発生していないか確認し、安心してご利用いただけるよう容器や提供方法についても今後の対応を考えてまいります。しかしながら、「大変よいホテルで毎回利用しています」とのお言葉をいただけ、恐縮しております。次回も当ホテルをご利用いただけるよう、対策を講じて参ります。この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
9月連休中に2泊しました。大変よいホテルで毎回利用していますが改善提案を3点。
シャワー後にベッドに入ったにも関わらず、頭周りのシーツが若干臭く(枕は臭くない)、よく見ると足元部分も薄黄色に汚れているように見えたため、2泊目はシーツ交換をお願いしたところ、においも色も無くなっていました(本当に交換したかどうか分かるよう、隠れ部分にマーキングを実施)。インターネット上で推測でモノを言うのは気が引けますが、シーツ交換業者の手抜きの可能性もあるので、部屋に入ってすぐシーツをチェックすべきでした。またホテル側は抜き打ちでチェックすべきです。
また食堂のピラフを入れる保温容器についてですが、蓋が大きいために上下に開閉する際にジャケットを着た方の裾(すそ)の下部がピラフをなでてしまう瞬間を見てしまい(ご本人は気付かず)、コロナ下では、大変危険な状態だと思います。これらを防ぐ方法を検討いただきたく(ホテル側の手間はかかるが1食分づつ小分け・ラップした小鉢を積んでおく等、自分でしゃもじで取らないようにする等)。
あと最後に、エアコンの音が故障かと思うほどうるさいです(風量最小)。定期保守を検討ください。
よろしくお願いします。
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この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ベッドのシーツから若干の臭いと、汚れがあったとのことで、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
本来であればベッドメイクの際に気づくべき点でございました。
今後も何か少しでも気になる点があれば、フロントへお声がけいただければ幸いでございます。
また、お部屋のエアコンの音がうるさかったとの事で、ごゆっくりお休みいただけなかったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように、エアコン業者への点検を検討いたします。
朝食の際の衛生面、コロナウィルス対策についても、ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
他にも同様の事例が発生していないか確認し、安心してご利用いただけるよう容器や提供方法についても今後の対応を考えてまいります。
しかしながら、「大変よいホテルで毎回利用しています」とのお言葉をいただけ、恐縮しております。
次回も当ホテルをご利用いただけるよう、対策を講じて参ります。
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。