楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 10:46:58

9月連休中に2泊しました。大変よいホテルで毎回利用していますが改善提案を3点。
シャワー後にベッドに入ったにも関わらず、頭周りのシーツが若干臭く(枕は臭くない)、よく見ると足元部分も薄黄色に汚れているように見えたため、2泊目はシーツ交換をお願いしたところ、においも色も無くなっていました(本当に交換したかどうか分かるよう、隠れ部分にマーキングを実施)。インターネット上で推測でモノを言うのは気が引けますが、シーツ交換業者の手抜きの可能性もあるので、部屋に入ってすぐシーツをチェックすべきでした。またホテル側は抜き打ちでチェックすべきです。
また食堂のピラフを入れる保温容器についてですが、蓋が大きいために上下に開閉する際にジャケットを着た方の裾(すそ)の下部がピラフをなでてしまう瞬間を見てしまい(ご本人は気付かず)、コロナ下では、大変危険な状態だと思います。これらを防ぐ方法を検討いただきたく(ホテル側の手間はかかるが1食分づつ小分け・ラップした小鉢を積んでおく等、自分でしゃもじで取らないようにする等)。
あと最後に、エアコンの音が故障かと思うほどうるさいです(風量最小)。定期保守を検討ください。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル仙台西口 2020-09-25 17:27:08

この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ベッドのシーツから若干の臭いと、汚れがあったとのことで、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。
本来であればベッドメイクの際に気づくべき点でございました。
今後も何か少しでも気になる点があれば、フロントへお声がけいただければ幸いでございます。

また、お部屋のエアコンの音がうるさかったとの事で、ごゆっくりお休みいただけなかったかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように、エアコン業者への点検を検討いたします。

朝食の際の衛生面、コロナウィルス対策についても、ご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
他にも同様の事例が発生していないか確認し、安心してご利用いただけるよう容器や提供方法についても今後の対応を考えてまいります。

しかしながら、「大変よいホテルで毎回利用しています」とのお言葉をいただけ、恐縮しております。
次回も当ホテルをご利用いただけるよう、対策を講じて参ります。

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】