楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも利用しています。今回は11/1~3の2泊でした。前回の宿泊について本欄で改善提案した3項目(シーツのにおいと汚れ・エアコン騒音・朝食ピラフ提供方法)のうち、2項目については問題ありませんでした。今回、気になったのが、カフェテリア入口のコーヒーサーバの後方奥の棚上にバケツが見え、かつ飲食スペースにはあり得ない漢字2文字がマジックで書かれていたため、その場でスタッフの方に「あれはちょっと(問題では?)・・・」と指摘し、すぐに対応頂きましたが、バケツを回転させて文字を見えなくしただけでした。いや、そうじゃないでしょ、と言いたかったのですが、非常に好感の持てるスタッフの方がにこやかに「ご指摘ありがとうございました!」とおっしゃられたため、それ以上言わずに帰りました。しかし本来、客先から見えるロビーの一角に清掃用具を置くこと自体どうかと思いますので、そういった点を含め、「客先目線」での総支配人・責任者の意識向上を期待します。大好きなホテルなので、今後も頑張っていただきたく、今回も指摘させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、カフェスペース内にてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとしての基本である、お客様目線での対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘をスタッフ全員で共有させていただき、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう適切な接遇とより細やかなサービスを目指し、精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補の一つとしていただけましたら幸いに存じます。またお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
いつも利用しています。今回は11/1~3の2泊でした。
前回の宿泊について本欄で改善提案した3項目(シーツのにおいと汚れ・エアコン騒音・朝食ピラフ提供方法)のうち、2項目については問題ありませんでした。
今回、気になったのが、カフェテリア入口のコーヒーサーバの後方奥の棚上にバケツが見え、かつ飲食スペースにはあり得ない漢字2文字がマジックで書かれていたため、その場でスタッフの方に「あれはちょっと(問題では?)・・・」と指摘し、すぐに対応頂きましたが、バケツを回転させて文字を見えなくしただけでした。いや、そうじゃないでしょ、と言いたかったのですが、非常に好感の持てるスタッフの方がにこやかに「ご指摘ありがとうございました!」とおっしゃられたため、それ以上言わずに帰りました。しかし本来、客先から見えるロビーの一角に清掃用具を置くこと自体どうかと思いますので、そういった点を含め、「客先目線」での総支配人・責任者の意識向上を期待します。
大好きなホテルなので、今後も頑張っていただきたく、今回も指摘させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、カフェスペース内にてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルとしての基本である、お客様目線での対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有させていただき、よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう適切な接遇とより細やかなサービスを目指し、精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補の一つとしていただけましたら幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。