楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

風呂3

ohjyajyaさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ohjyajyaさん [50代/男性] 2021-02-03 19:50:45

朝食付いていて、良かったです。 
 只、設備がもの凄く残念でした。
今時、空気清浄機も無く加湿器もあれでは……!!
止めないとうるさくては夜、寝れません。
テレビも画面が小さく、リモコンがとてもききが悪くイライラしました。
 それと、連泊をしてデフォルトでシーツ交換してくれ無いなんて!
 エコとは、客に我慢を強いるものではないのでは?
夜、帰ってきて凄くガッカリしました。
 それと、ここにレヴュしてもホテルから返信も無いのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル仙台西口 2021-02-09 12:17:44

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘のとおり、当ホテルでは空気清浄機のご用意がございません。
加湿器は無料でお貸ししておりますが、ご満足いただけず心苦しく存じます。

また、テレビのサイズやリモコンに関してもご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
設備上すぐの改善とはまいりませんが、頂戴したご意見は弊社担当部署にも共有いたします。
また、できる限り快適にお過ごしいただけるよう今後も継続して設備の清掃、点検に努めてまいります。

滞在中の清掃につきましては、環境保護の観点から、シーツの交換は3日に1回とさせていただいております。
ご希望の場合には交換も承っておりますが、事前のご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【仙台冬セール】期間限定バリュープライス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
ohjyajyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ