楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:9810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.32
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-17 12:36:01

3月15日に宿泊しました。
自動機でチェックインしても、駐車場利用の場合は結局フロントに並ばなくちゃなりません。
電話応対されていたりすると、なかなか進まないので、どうにかならないでしょうか?
チェックアウト時でも大丈夫と言われましたが、翌朝早い場合、チェックイン時にサービス券もらっておきたいんです。

フェイスタオルの端がボロボロなっており、ずいぶんと使いこまれていました。
畳んで置いてある時点でも確認できるくらいのレベルです。

前回宿泊した時には、カップのところに粉末のお茶のスティックがありましたが、今回はありませんでした。
着いて熱いお茶が飲みたかったのですが無くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル仙台西口 2023-03-23 09:10:23

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、チェックインの際はお待ちいただくこととなりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
よりスムーズにお客様をご案内できますよう、今後の重要課題としてオペレーションの見直しを図って参ります。

また、客室フェイスタオルの劣化や、お茶の不備など、私共の不手際によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの共有を行い、今後は清掃の際の確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】