楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービス評価を厳しくしたのは、連泊2日目に、シーツを交換してほしいとドアノブにメッセージをかけていたものの、タオル類がノブにかけてあっただけで、枕カバー、シーツの交換がされていなかったため。同じお金を払いつつも、サービス依頼を無視されることは評価できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご要望にそいかねましたこと、大変心苦しく存じます。今回のご予約は清掃なしの連泊割引プランでございましたので、お部屋へは入室せず、タオルやアメニティのお渡しのみを行っておりました。プラン内容のご説明や、有料での清掃をご希望の場合のご案内が行き届かず、ご不便をお掛けいたしました。今後は清掃スタッフとの連携をより密に行い、お客様のご希望にそった対応ができますよう努めて参ります。甚だ勝手とは存じますが、また仙台市にお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。ご投稿、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
サービス評価を厳しくしたのは、連泊2日目に、シーツを交換してほしいとドアノブにメッセージをかけていたものの、タオル類がノブにかけてあっただけで、枕カバー、シーツの交換がされていなかったため。同じお金を払いつつも、サービス依頼を無視されることは評価できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご要望にそいかねましたこと、大変心苦しく存じます。
今回のご予約は清掃なしの連泊割引プランでございましたので、お部屋へは入室せず、タオルやアメニティのお渡しのみを行っておりました。
プラン内容のご説明や、有料での清掃をご希望の場合のご案内が行き届かず、ご不便をお掛けいたしました。
今後は清掃スタッフとの連携をより密に行い、お客様のご希望にそった対応ができますよう努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、また仙台市にお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。