楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:9816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-03 13:33:00

部屋のエアコンをつけた瞬間に悪臭が漂い驚いてすぐに消したのですがなかなか臭いがなくならず困りました。しばらくお掃除してないんだろうなと感じて残念でした。
チェックインは機械で行うのですが、向かって左側で受付をしていたお客さんにしきりに「大丈夫ですか?」と声をかけるフロントの男性。操作方法がわからないのかな?と思っているとどうやら左側の機械はクレジットカードのみ利用可、現金精算不可でその事をお客さんに尋ねたかったようでした。
また別のフロントの男性は受付に来たお客さんに「お支払いは?」とだけ声をかけておりみなさん「支払いはこれからです」と返答していましたがこちらもどうやら「支払い方法」を尋ねるために声をかけていた様子。
無駄なやりとりが多く、総じてフロントのレベルが低いと感じる受け答えでした。
アメニティはほぼ皆無なので化粧水類は持参された方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
コンフォートホテル仙台西口 2024-06-10 17:20:29

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室空調設備のメンテナンスが行き届いておらず、不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
いつでも清潔で、気持ちよくお過ごしいただける環境でお客様をお迎えすべきところ、このようなご指摘を頂戴したことはお恥ずかしい限りでございます。
客室清掃時の確認を徹底し、今後同様のご指摘を頂戴することのないよう、改善に力を尽くして参ります。

また、スタッフの対応に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申し上げます。
チェックイン時のお声掛けにつきましては、スムーズにご精算いただくための確認として行っておりました。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったお声掛けの見直しを図り、スタッフ一丸となって改善策を検討して参りたいと存じます。

お客様から頂戴した貴重なお声をもとに、より良いホテルづくりのため精進いたします。
甚だ勝手とは存じますが、また仙台市にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆<禁煙>】