楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
特別安いプランだったようですが通常料金でも仙台駅前でこれだけのサービスを提供しているホテルは少ないと思います。無料の朝食もサービスの域を遥かに超えた充実したものですし、施設も新しく部屋も余裕があり、枕や携帯の充電器・傘のレンタル無料、朝刊・コーヒー無料など至れり尽くせりでした。仙台駅前は激戦区ですから他のホテルもサービスに力を入れていますが、この価格帯ではほぼ最高のサービスを提供してくれるホテルだと思います。一方大変残念なのがスタッフの杓子定規な対応。同一プランで連泊できなかったので2つのプランで予約したのですが、プランが変わる時に「一度チェックアウトしてくれ」と言われました。そんな事言われたのは初めてです。何の為に同じホテルで予約しているのか考えてみて下さい。部屋のグレードが違うからとの事でしたがそんなものちょっとの工夫でどうにでもなるのではないでしょうか。仕方がないので言うとおりにして、最初のチェックアウトの時に荷物を持ってフロントで預かって頂きましたが、荷物は新しい部屋に入れて置いて欲しいとお願いした所「その様な対応はお受け致しておりません」との返事。あと更にもう一泊したかったのですが、満室だったのでキャンセルが出たら教えて欲しいとお願いしたら「キャンセル待ちはお受け致しておりません」。こういうのはキャンセル待ちとは言わないと思いますが。総括すると素晴らしいホテルなのにマニュアル人間が運営しているようで残念且つもったいないホテルだと思います。少しの工夫でもっと評価してもらえると思います。月に数回仙台には出張しておりますがこれだけの好条件が揃っていながらもう一度泊まりたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、お客様には数々のご不便をお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真剣に受け止め、今後ご利用いただく多くのお客様が滞在中ご不便なく、チェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけるよう、気配り・心配りの姿勢を今一度見直して参ります。また、お客様の立場に立ったご案内ができるよう、精進いたします。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
特別安いプランだったようですが通常料金でも仙台駅前でこれだけのサービスを提供しているホテルは少ないと思います。無料の朝食もサービスの域を遥かに超えた充実したものですし、施設も新しく部屋も余裕があり、枕や携帯の充電器・傘のレンタル無料、朝刊・コーヒー無料など至れり尽くせりでした。仙台駅前は激戦区ですから他のホテルもサービスに力を入れていますが、この価格帯ではほぼ最高のサービスを提供してくれるホテルだと思います。
一方大変残念なのがスタッフの杓子定規な対応。同一プランで連泊できなかったので2つのプランで予約したのですが、プランが変わる時に「一度チェックアウトしてくれ」と言われました。そんな事言われたのは初めてです。何の為に同じホテルで予約しているのか考えてみて下さい。部屋のグレードが違うからとの事でしたがそんなものちょっとの工夫でどうにでもなるのではないでしょうか。仕方がないので言うとおりにして、最初のチェックアウトの時に荷物を持ってフロントで預かって頂きましたが、荷物は新しい部屋に入れて置いて欲しいとお願いした所「その様な対応はお受け致しておりません」との返事。あと更にもう一泊したかったのですが、満室だったのでキャンセルが出たら教えて欲しいとお願いしたら「キャンセル待ちはお受け致しておりません」。こういうのはキャンセル待ちとは言わないと思いますが。
総括すると素晴らしいホテルなのにマニュアル人間が運営しているようで残念且つもったいないホテルだと思います。少しの工夫でもっと評価してもらえると思います。
月に数回仙台には出張しておりますがこれだけの好条件が揃っていながらもう一度泊まりたいとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、お客様には数々のご不便をお掛けいたしましたこと、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真剣に受け止め、今後ご利用いただく多くのお客様が滞在中ご不便なく、チェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけるよう、気配り・心配りの姿勢を今一度見直して参ります。また、お客様の立場に立ったご案内ができるよう、精進いたします。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。