楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 21:02:01

立地・設備、ともに申し分ありません。清掃も行き届いており、朝方、廊下で出会う客室担当の方々も溌剌としていて礼儀正しくとても気持ちよいです。利用した宿泊プランの金額からすれば、朝食についても満足のゆく内容でした。それらの点において今回も「コンフォートホテルチェーン」を選んでよかったと思います。

ただ、チェックイン時のフロントの接客マナーについては正直言って、驚きました。一昔前の「お役所の窓口」と言えばよいでしょうか、紋切り型というか、つっけんどんというか、とてもサービス業のそれではありませんでした。翌日以降の朝方や夜間のフロントは「コンフォート」らしい、気持ちのよい接客でしたが、11月4日の夕方のチェックイン時では、ヘトヘトに疲れて苛立ったスタッフなのか新米の方で不慣れなのか、とにかくあまりの態度に「呆れた」というのが正直な感想です。

これまで秋田、名古屋、佐賀など、いろいろな箇所でコンンフォートホテルを利用させて頂き、立地や設備、朝食サービスなどだけではなくどのホテルでもスタッフ、特に「フロントの接客マナーは秀逸」という印象を持っていたのですが、この「仙台西口」では、到着時点の第一印象において非常に残念な思いが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル仙台西口 2009-11-11 16:25:59

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。他県のコンフォートホテルもご利用いただき、当ホテルチェーンのスタッフの対応に信頼をお寄せいただいていたにもかかわらず、今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの稚拙な対応により、お客様の期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共といたしましても、お客様にはチェックインからご滞在中、そしてチェックアウトまで快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますが、最初の対応に不備がございましたことは、弁解の余地もございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、スタッフ全員がお客様の目線に立った気持ちのよい対応を実践できるよう、努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しになる機会がございましたら、再度当ホテルへのご宿泊をご検討下さいますよう、心よりお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】