楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-17 18:00:53

一人フロントに物凄く感じの悪い女性がいます。予約時チェックイン時間6時にし15分くらいにチェックインしたら、6時にチェックインと承っておりますので通常ですとチェックインできませんだと注意される始末。最低な対応に驚愕です。この様な事を言う意味が何かあるんですか?仮にあってもお客を不快にさせる言い方は自重しなさい。私と同様の苦情があるにも係わらず、懲りずに言い続けなさいとでも教育してるんですかね。

【ご利用の宿泊プラン】
【11/22~12/5限定】Hot Deal☆☆☆2WEEKバリューナイト◆最大40%プライスオフ
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル仙台西口 2010-12-20 16:34:36

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、まずはお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お申込みのプランによってチェックインの時間が限定されているお客様が早く到着された場合、プラン内容確認のため一言ご案内を添えさせていただいております。しかしながらフロントスタッフの案内方法がお客様へご不快な思いをお掛けする結果となりましたことは、配慮に欠けた対応であったと反省いたしております。今後はスタッフ全員が再度自身の接客態度を見つめ直し、お客様の立場に立った対応ができるよう精進して参ります。お忙しい中、お時間を割いて当ホテルにご指摘賜りましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】Hot Deal☆☆☆2WEEKバリューナイト◆最大40%プライスオフ
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】