楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室はカードキーシステムですがそのカードが故意ではなく壊れ、その賠償を請求された。使用毎に新規発行してるものなら、筋も通るが既に使用しているものは消耗品扱いではないのでしょうかその対応者も一際、対応悪い責任者でしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの度重なる稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を重く受け止め、従業員全員が初心に立ち返り、お客様の立場に立った接客サービスができるよう、励んで参りたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
入室はカードキーシステムですがそのカードが
故意ではなく壊れ、その賠償を請求された。
使用毎に新規発行してるものなら、筋も通るが
既に使用しているものは消耗品扱いではないのでしょうか
その対応者も一際、対応悪い責任者でしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの度重なる稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見を重く受け止め、従業員全員が初心に立ち返り、お客様の立場に立った接客サービスができるよう、励んで参りたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。