楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一度利用してみて、とてもよかったので2回目の利用でした。毎日部屋の掃除をしなくていいと思ったので、ドアに「起こさないで」カードを張っておいたにもかかわらず、掃除されていたことには驚きました。プライバシーの部分を見られてとても不愉快でした。しかも、途中でカードの存在に気付いたようで、部屋の掃除が中途半端。フロントの人も事務的な謝罪でがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、入室不可にもかかわらず誤って清掃員が入室してしまい、さらに中途半端な清掃をして、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことであり、フロントスタッフの謝罪も心を尽くしたものでなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を今後の糧として、スタッフの謝罪を含め、お客様の立場に立ったサービスや対応を心掛けて参る所存でございます。お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
一度利用してみて、とてもよかったので2回目の利用でした。
毎日部屋の掃除をしなくていいと思ったので、ドアに「起こさないで」カードを張っておいたにもかかわらず、掃除されていたことには驚きました。
プライバシーの部分を見られてとても不愉快でした。
しかも、途中でカードの存在に気付いたようで、部屋の掃除が中途半端。
フロントの人も事務的な謝罪でがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、入室不可にもかかわらず誤って清掃員が入室してしまい、さらに中途半端な清掃をして、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことであり、フロントスタッフの謝罪も心を尽くしたものでなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を今後の糧として、スタッフの謝罪を含め、お客様の立場に立ったサービスや対応を心掛けて参る所存でございます。お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。