楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:9816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.30
  • 食事3.93

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nmm39932さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

nmm39932さん [40代/男性] 2012-02-02 16:21:07

9階に宿泊しました。午前1時だったでしょうかシャワーを浴びたらお湯の量が少なくて温度調節も不安定。とても寒い思いをしたのでフロントに電話すると男性が対応。名前も言わず、お詫びも無くただ「そうですか?調べてみます」のみでした。結局そのあとの回答は無く、チェックアウトの際に何か原因でも聞けるかなと思ったら全く何の引き継ぎもなく終わりました。これまでにいくつかのホテルに泊まりましたがフロントの方に連絡を取にもかかわらず何のお返事も頂けないことは初めてで、びっくりでした。シャワーのまともに出ないホテル、問い合わせに答えないホテルってあるんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル仙台西口 2012-02-03 17:41:41

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、シャワーでご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またその後お客様が体調を崩されることはなかったか、大変心苦しく存じております。本来であれば湯量につきましては清掃時に最終点検しておくべき項目でございます。さらにその不備をお客様からご指摘いただいたにもかかわらず、スタッフが現状確認やその後の説明など何も差し上げなかったとのことで、誠に恥ずかしく、申し訳なく存じております。頂戴しましたご指摘を重く受け止め、清掃時のチェックの徹底と、ご指摘いただきました際のスタッフの対応につきまして、再発の防止に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、お時間を割いていただき貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード☆2年連続☆受賞記念】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】
nmm39932さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ