楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:9810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.32
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 15:52:34

家族で宿泊するのに2部屋予約させて頂きましたが、今までの経験なら並びで部屋を準備して頂けるのですが、訳ありの家族と思われたらしく、気を使って頂けなかった。残念です。
他のところにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル仙台西口 2017年09月07日 18:06:48

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋割につきまして、お客様のご希望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

私共の配慮が至らず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の情報共有を徹底し、常にお客様の立場に立ったおもてなしに努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 14:09:03

2泊したが\14000は高すぎる。せいぜい¥1万程度。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル仙台西口 2017年06月17日 16:46:20

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また当ホテルの宿泊料金について貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様に料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルまたは全国の当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 15:03:18

やむを得ず他に無く前日予約したので仕方ないですが、立地以外、値段は都会の高級ホテル並みの割に室内広さ・設備等は普通の(通常半額程度の)ビジネスホテル並み!
この値段設定するならもう少し設備や朝食等の充実を望みたい。
次回は できれば避けたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル仙台西口 2016年09月09日 17:30:26

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの施設やサービスについて、ご満足いただけず、大変心苦しく存じます。館内外の設備や朝食サービスについて早急な改善は難しいですが、頂戴した貴重なご意見を今後の運営の参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際に、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ELHAS0さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ELHAS0さん [30代/男性] 2016年08月13日 23:32:36


立地、提携駐車場との接続には申し分ない。
部屋の遮音性は残念としか言いようがない。廊下を通る人が話すだけで部屋の中まで響くこと、シャワーを浴びたりトイレを使うと部屋の中まで大きく聞こえることが不快。
また、女性に対してアメニティが足りないと感じた。綿棒や化粧水などは部屋にあっても良いと思う。
最後に、トイレのサニタリー袋が処理されておらず、前の客のものがそのまま残されていたことは極めて不快だった。部屋やラウンジの清潔感があっただけに、残念。清掃が行き届いていないので、もう使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル仙台西口 2016年08月15日 14:01:34

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備により、大変ご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ全員に清掃手順の再周知を行い、また清掃後の確認も強化して参ります。

また客室の防音につきましても、ご不快なお思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘いただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gorila_monsoonさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

gorila_monsoonさん [110代/男性] 2016年04月14日 15:29:50

立地、部屋などハード面は概ねOKです。他のコンフォートと同じかそれ以上です。ただエアコンが冷房/暖房切り替え不可なので季節の変わり目は泊まるべきでないと思います。
サービスが非常に悪い。部屋を間違ってアレンジ、支払い金額も間違っており、それを指摘してもなぜかこちらのミスと取り付く島もなし。二時間ほどかかりこちらが何度も説明してようやくミスに気づいた。ミスは仕方ないが、その対応が最悪で客の話を聞かず客を甜めてるとしか思えない。スタッフの質は過去最悪のコンフォート。仙台は他にもいろいろと選択が有るし、あまりおすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル仙台西口 2016年04月15日 17:32:15

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきまして、設備上の都合により、客室単位での暖房・冷房の混合利用ができかねます。寒暖差が激しい時期でございますので、私共も切り替えのタイミングに大変苦慮しております。お客様にはご不便をおかけしますが、今後柔軟な対応ができるよう努めて参ります。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際、ご予約をしっかりと確認していれば、領収金額の誤りをすることもなかったかと存じます。お客様にはこのような失態を犯してしまい、ただただ申し訳なく存じます。お部屋割りにつきましては、私共の判断で、ご予約のお部屋よりも、広くごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋に変更いたしました。お客様に確認せずこのように変更しましたことは、弁解の余地もございません。
お客様の立場に立ったサービスで、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月07日 01:21:50

同じ他のコンフォートホテルさんはいいのに仙台の店舗は残念なホテルでした。別の意味で勉強にはなりました。予約時はもっとよくどんなホテルかを調べるようにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル仙台西口 2015年06月08日 17:50:59

この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理システムでございます。お部屋毎、個別に冷房暖房の切替が出来かねる状況にございます。季節の変わり目などは、他のお客様からも同様のご指摘を頂戴いたしており、当ホテルの数ある課題の一つと認識いたしております。対策といたしまして、フロントにて扇風機、およびヒーターの貸し出しを行っております。また、予報で発表される最高、最低気温を日毎に確認を行い、切替の目安といたしております。しかしながらそれが至らずにお客様よりご意見を頂戴致しまして、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、誠に心苦しく存じます。
お客様からお寄せいただきました貴重なご意見をもとに、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、ご案内方法等を検討してまいります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ甚大に存じます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月07日 01:18:29

エアコンが使えなかったようで暑がりの主人は睡眠不足になったようです。エレベーターにエアコン使えない事の案内があったようですが、宿泊する前にその旨を教えて頂ければ別のホテルに予約したのに、分からずただただ我慢して朝までいた主人が可哀想で残念です。翌日の仕事も睡眠不足のまま一日を過ごさなければいけなかった事を聞いてショックをうけました。予約時にエアコン使えない事をお客様に事前の案内をせず、通常通りの料金で宿泊させるホテルがある事を勉強させて頂きました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル仙台西口 2015年06月08日 17:50:51

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の空調により、快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理となっており、個別に冷暖房の切替ができかねます。季節の変わり目は最高気温を鑑みて、冷房暖房の切替を行っておりますが、この度、お客様にごゆっくりおくつろぎいただくことができず、誠に心苦しく存じます。館内設備の都合上、早急な改善が難しい状況ではございますが、お客様からお寄せいただきました貴重なご意見をもとに、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後のホテル運営に活かして参る所存にございます。また、フロントでは扇風機の貸し出しも行っております。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

1487-23さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

1487-23さん [30代/男性] 2015年04月02日 08:28:02

酷い対応を受けました。
3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。
翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。
前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。
二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年04月03日 18:47:05

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。
団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 16:33:04

色々な意味でこのホテルに関わってはいけない。最後。
世界中のコンフォートのファンで利用してきていたが、これまで述べたように、ここはとてもコンフォートを名乗れるレベルではないと思う。コンフォートのサービスを期待して泊まると愕然とする。コンフォートの名前を取り上げるべきではなかろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年03月23日 16:00:14

この度はコンフォートホテル仙台西口でのご宿泊に際し、大変なご不便とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご連絡いただき、私共に改善の機会を与えてくださいましたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手ながら、これもお客様が私どもにご期待をお寄せくださっているからこそ、と受け止めてさせていただき、そのお気持ちにお応え出来る様、スタッフ一同一層精進して参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【最大22時間】14時イン→12時アウトOK♪仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 16:05:27

色々な意味でこのホテルに関わってはいけない。その3.
別項で書いた接客/接遇の酷さを観光コンベンション協会に訴え、観光コンベンション協会から厳重注意を受けたにもかかわらず、今日に至るまで顧客である私に全く謝罪の連絡すら無い。公共機関を巻き込んだ騒動に発展しても、何ら反省の意思や態度を示さない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年03月23日 16:00:09

ご連絡が遅くなりましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきました内容の、詳細の確認、ならびに当ホテルチェーンの基準、見解等を社内にて確認いたしまして、お客様へご連絡をさせていただきました。
そのため、ご連絡に時間を要し、お客様に更なる不信感を与えることとなりましたこと、重ねて陳謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 16:02:41

色々な意味でこのホテルに関わってはいけない。その2.
仙台で大型の国際会議があり、観光コンベンション協会から楽天にリンクが貼られていてここを予約したのだが、旅行中に鞄が壊れてしまい、廃棄をこのホテルにお願いした。
ホテルは、「市役所に自分で連絡して、自分で粗大ごみの収集を申し込んで下さい」とチェックアウト時に言い放ち、有償でも何とかならないかという問い合わせも無視されたので、旅行者としては途方に暮れた。この話は観光コンベンション協会にも伝わり、コンベンション協会からこのホテルに厳重注意がなされることとなった。観光コンベンション協会から注意をされる世界チェーンのホテルというのはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年03月23日 16:00:00

お仕事や観光でお疲れになってお越しいただいたお客様へ、出来る限りの配慮とおもてなしをさせていただくのが、ホテルの最低限の努めであると考えております。それにも拘らず、それが出来ていなかったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回のスーツケースの廃棄につきましては、お客様の非常にお困りの状況から、他にも私どもでご提案できること、お助け出来ることがあったのではないかと、スタッフ一同で猛省し、今後お客様と同じようにご不快な思いをお掛けすることのない対応を模索しているところでございます。
具体的に考えるに、私どもスタッフで市役所に電話で問い合わせし、ホテル側にて荷物をお預かりし、処分させていただく対応は可能なのかなど、させていただくことは出来たと考えます。対応しましたスタッフは、自身で対応策を調べ、「産業廃棄物」にあたることから、処分には料金が発生し、そのお代を一時的にながらお預かりするリスクを考慮し、返答した次第でございます。
今後は、同様のような事例が発生した場合には、処分させていただく荷物にもよりますが、一時的にお預かりし、処分対応させていただくことで対応すべく、考えております。改善の機会をお与えいただき、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】仙台駅近♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 15:54:24

色々な意味でこのホテルに関わってはいけない。
4泊分けて宿泊したのでそれぞれ書いていくが、まず、フロントの責任者が設置PCに対する知識が全くなく、CDーROMに書き込みたいと言ったところ、「ライティングソフトがないから無理」と言われた。しかし、Windowsの場合、OSの標準の機能でCDまでは書き込みができるので、彼は誤ったことを述べている。実際、書き込みはできたわけで、ビジネスユースの客を狙う以上、この程度の常識は必要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年03月23日 15:59:54

この度は数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、ご滞在中お客様にご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
この度、お客様よりこのようなご指摘を頂戴いたしまして、誠にお恥ずかしい限りにございます。お客様から頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の業務知識の向上に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重な指摘をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【11時アウト×VOD100タイトルフリー♪】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 23:27:22

2/23にビジネスで利用しました。
チェックインの際、フロントに5人店員がいてチェックイン手続きのお客1人、余裕があるように見えたが対応されず待たされた。
少しして「誰か対応してますか?」と言われやっと対応された。

コンフォートホテルは良く利用させて頂いているが、ここの店舗は2度と利用したいと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル仙台西口 2015年02月27日 17:37:58

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフのチェックイン対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。お待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

和希321さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

和希321さん [40代/男性] 2014年12月23日 18:34:20

出張に来たお客様の部屋を予約しましたが、自分のミスで禁煙室を予約してしまいました。
お客様がチエックイン時に気付き喫煙室の有無を確認したらしいのですが、フロントの対応が酷かったと聞きました。
内容はあえて載せませんが、大変申し訳ない気持ちと残念な気持ちで、今後は利用出来ないと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル仙台西口 2014年12月24日 17:31:57

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。大切なお客様に、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。禁煙室から喫煙室への変更をご希望でいらっしゃいましたが、当ホテルは喫煙室のご用意が禁煙室より少なくなっております。お部屋に空きがあれば、ご希望のお部屋へ振り替えさせていただいておりますが、ご宿泊いただいたお日にちは、あいにく喫煙室が満室となっており、ご案内ができかねる状況でございました。また、当ホテルでは喫煙所を設けておらず、お近くに公共の喫煙スペースもございませんので、携帯灰皿をお持ちの方には、エントランス付近の屋根の下での喫煙をお願いしております。スタッフの説明が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、ひいてはご予約者様に大変なご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月11日 22:03:38

間違って禁煙室で予約すると悲惨ですよ。機械的なフロントが一切考慮してくれません。
夜間は近くにも吸うところもありません。喫煙者は選ばない方が無難です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台西口 2014年03月13日 15:58:46

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずフロントの至らぬ対応の為、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、空室がある場合には、お部屋の変更を承っているのですが、当日は全館満室だった為、ご希望に副うことができず、心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【無料朝食&快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 16:50:27

2泊しました。1泊目だけを考えればとても快適に過ごせましたので高評価でした。しかし、2泊目は1泊目の高評価を全て帳消しにする以上に最悪でした。最上階に宿泊しましたが、深夜にドリルなど工事の音が部屋に響き眠れない状況が続きました。最初は我慢していましたが、とうとう耐えきれず翌日の仕事にも差し支えそうなので3時半頃、フロントに連絡。すると「看板の撤去作業をやっているので別のお部屋をご用意します」とのこと。わかってるのだったら、しかも音のしない部屋が空いているのだったら、最初から音がしない部屋に案内してください。翌日仙台地区支配人の方と話をしましたが、「看板撤去作業には前の道路を占拠しなければならないので深夜に・・・云々」と言い訳めいたことを。道路占拠云々は宿泊客には関係ないことです。宿泊客の快眠よりも工事のほうが大切ですか?音がするのであれば、その部屋は宿泊客を案内すべきでないと思います。また「工事のことはエレベータの中などに告知しています」とのことでしたが、エレベータに乗ってる短い時間で、エレベータの中に貼ってあるものを全て見ますか?告知するにしても、ただ掲示しているだけではダメだと思います。広告類を貼るのはやめて、重要事項だけを掲示してもっと目立つようにするべきでは?また、最後には地区支配人が「2000円分のクオカードを・・・」と言い出す始末。あのような話をしてる場で、支配人ともあろうお方が、そんなに露骨に「2000円分の」などとわざわざ金額を口に出す必要ありますか?「お気持ちだけですが」など、もっと言い方があると思います。宿泊客の心理を全く理解してない、支配人およびスタッフの対応に非常に不愉快な思いをした”アンコンフォートホテル”でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル仙台西口 2014年02月13日 17:36:14

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたが、夜間の看板撤去作業につきまして、日中のお仕事等によりお疲れのところを多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただけるお客様の心情に寄り添った、対応、伝え方ができておらず、心ない対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。ご投稿の文面より、お客様の当ホテルに対する1日目の信頼を裏切ることとなり、悔やんでも悔やみきれません。ご宿泊いただけるお客様一人一人へのご説明、ならびにご理解をいただく努力が足りず、サービス業に従事するものとして恥と存じます。失ったお客様の信頼は、二度と取り戻せるものではないと重々存じております。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、当ホテルにお寄せいただいたご意見をスタッフ一同、心に刻みサービス業とはいかなるものか初心に立ち返って考えて参る所存にございます。誠に勝手なお願いとは存じておりますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、甚大に存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 10:59:08

こちらの登録を間違って禁煙室になったのはしょうがないが、
煙草がどこかで吸えますかと聞いた処、
館内禁煙なので下のパチンコ屋の外に灰皿があるのでそこへに言ってくださいと、
フロントで言われたのですが、私はパチンコをやりませんし、入ったことが無いのに、
煙草を吸う為にパチンコ屋に行けとはちょっと失礼すぎるのでは
ちょっとこれはどうかと思いました。

確かに予約時に間違ったのは私のほうだけど
フロントの方の言い方がどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル仙台西口 2013年12月10日 17:56:22

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同言葉遣いも含めて接遇の基本から見直し、初心に立ち返ってご対応してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、当ホテルでは喫煙室以外での喫煙スペースを設けておりません。しかしながら、皆様からの貴重なご意見を検討いたしまして、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの機会にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。今後もスタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただけるよう接遇レベルの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月05日 18:25:27

超繁忙期だったので、料金が高いのは仕方ないのですが、部屋が狭過ぎ。朝食のウリであるワッフルも品切れしたまま補充なし。ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル仙台西口 2013年09月09日 11:00:27

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでした。お部屋でございますが、ご利用いただいたお部屋より広いクイーンダブルやツインのお部屋もございますので、またの機会にお試しいただければ、嬉しく存じます。また、朝食のワッフルをご用意できず、深くお詫び申し上げます。無料朝食を最後までお楽しみいただけるように、補充に一層の注意を致して参ります。コンフォートホテル仙台西口にご予約をお申込みいただいて良かったと思っていただけるように、今後もサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、仙台でご宿泊を検討の際には、当ホテルを思い出していただければ幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
□☆【最大23時間】☆仙台駅近♪13時イン12時アウトOK♪◆無料朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 11:42:47

宿泊者が変わったので電話連絡したにもかかわらず、チェックインしたら情報が届いていませんでした。電話対応した人の名前を聞いておいたのでホテル側のミスは歴然。また禁煙ルームを予約したにもかかわらず、喫煙ルームでした。ビジネス上、立地条件が良いためしょっちゅう使用しましたが、次回は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル仙台西口 2013年07月02日 16:01:51

いつも数あるホテル様より当ホテルをお選びいただいておりましたが、この度のご宿泊におきましては、フロントスタッフの対応不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地はございません。お客様からのご依頼にもとづき、対応していくことはホテルに関わらず社会人として当たり前のことであると存じます。それにもかかわらず、今回お客様にご迷惑をお掛けすることとなり、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。同じことがおきないよう、スタッフ一同基本に立ち返り電話応対に努めて参る所存にございます。誠に勝手ではございますが、また次の機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月08日 16:50:26

前回の口コミの意見が聞きたいのに施設側の回答がないのは頭にきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル仙台西口 2013年03月09日 17:18:58

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また同じフロアをご指定のうえでご利用いただいているにもかかわらず、状況改善が図れずにおりましたこと深くお詫び申し上げます。大切なお客様からの重大なご指摘でございましたので、確実に原因を特定したうえで、正しくご回答を差し上げることばかり考えてしまい、ご返答まで時間を要してしまいました。誠に申し訳ございません。本来であれば迅速にお答えするべきであり、もし調査に時間がかかるようであれば、まずはその旨をご一報すべきでございました。清掃担当者のみならず、フロントまでもがこのような信頼を損ねる対応をしてしまい、猛省いたしております。せっかく私どもをご信頼いただき、至らぬ点のご指摘を頂戴しましたのにお客様のご期待を裏切ることとなりましたことに弁解の余地はございません。清掃担当者の勤務態度は当然のことながら、フロントスタッフも今一度、初心に戻り、お客様の立場に立って考えることを徹底して参ります。反省の機会を与えていただき、本当にありがとうございます。次回お会いできる際には、新しく生まれ変わったコンフォートホテルでお迎えしたく存じます。またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ