総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 23:58:10
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駅前からは比較的近く立地条件は良い。但し初めての人には場所がわかり
易いとは言えない。部屋やアメニテイは水準以上だが、反面食事は種類も
少なくおいしいとは言えず、水準を大きく下回る。
総合評価は並み。- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年06月06日 18:00:20
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この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、朝食につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見を参考とさせていただき、お部屋・アメニティと同様に、朝食も水準を上回る評価をいただけるよう、検討及び改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 11:45:40
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受付時のフロントの対応も良く、ちょうど混雑している時間でしたが
待たされていても特に気になりませんでした。
駅からも近く、部屋もきれいで仙台のコンフォートを利用するのは初めてですが満足です。
ただ部屋に枕が無く、部屋まで持ってきてもらったんですが
その時の対応が不満です。
その為、部屋に置いてあるパジャマにごみ(糸くずとかではなく、人体から出たような・・・)がくっついるのに気付いた時に交換をお願いしようかと思いましたが、連絡する気になりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード2◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年05月17日 13:48:24
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この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの誠意の無い対応と、付着物のあるパジャマを提供してしまったことにより、お客様をご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を真剣に受け止め、スタッフ全員が「お客様第一」を念頭に、接客方法をもう一度見直し、またパジャマをはじめ、お客様がご利用になる備品につきましては、提供前の最終チェックをおこない、ご利用いただくお客様が、チェックインからチェックアウトまで、快適にお過ごしいただけるよう、努めて参る所存でございます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルスタンダード2◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:13:39
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駅にも繁華街にも近いのは便利でした。
ベットが広く寝やすかったです。
軽食でしたが朝食も十分食べれて満足でした。
出来たらお風呂がもう少し大きければと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年05月16日 16:47:03
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この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルのベッドと朝食につきまして、ご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。浴室スペースにつきましては、設備的な課題でもあり、改善は難しいのですが、貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。次回仙台にお越しになる機会がございましたら、再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同にて心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 22:35:20
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立地・サービスは、価格を考えるとかなり良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年05月06日 15:36:20
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この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、当ホテルの立地とサービスにご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。これからも、ご利用の際にはご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に努めて参ります。次回仙台にお越しの際にも、是非ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード1◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 13:05:11
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駅から近いことで選びました。
前回来たときにははチェックアウトの後でも朝食がとれたのに
今回はCloseしていたのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年05月04日 17:56:11
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再度コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、ご朝食をお召し上がりいただくことが出来なかったとのことで、誠に残念に存じます。当ホテルの無料朝食の提供時間は9時30分までとなっており、皆様にはお時間内にお召し上がりいただきますよう、ご案内をしております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。次回仙台にお越しになる機会がございましたら、再度ご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月30日 16:32:44
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仙台出張時はいつも利用しています。仙台駅、あおば通駅を使う身としては、立地の良さは抜群です。
朝食の内容が、多少寂しくなったのはちょっと残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【特別企画】コンフォート☆春の感謝祭!Thanks!10days!☆【4/21~30限定&先着順!】
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年05月01日 17:38:57
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いつも、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、朝食に関するご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。頂戴しました貴重なご意見を、今後の参考とさせていただき、ご利用のお客様にご満足いただける、アイテムを提供して参りたいと存じます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】コンフォート☆春の感謝祭!Thanks!10days!☆【4/21~30限定&先着順!】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 23:47:59
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花粉症がひどいので、空気清浄機や加湿器があると助かります。貸し出しサービスがあればいいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定☆先着順!】サクラドキ☆ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル仙台西口 2009年04月08日 12:44:28
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この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、加湿器のお貸し出しにつきましてご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。空気清浄機のご準備はございませんが、加湿器はフロントにて無料でお貸し出ししております。次回ご利用の際には、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。次回仙台にお越しの際にも、是非ご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定☆先着順!】サクラドキ☆ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
朝食は、無料だからこんなものかなって感じでした。
フロントの女性は感じよくありませんでした。
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この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの対応につきまして、お客様を不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真剣に受け止め、全てのスタッフがお客様の目線に立ったサービスを提供できるよう、サービスレベルの向上と均一化を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。