楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

134件中 61~80件表示

立地4

ohjyajyaさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ohjyajyaさん [50代/男性] 2021年02月03日 19:50:45

朝食付いていて、良かったです。 
 只、設備がもの凄く残念でした。
今時、空気清浄機も無く加湿器もあれでは……!!
止めないとうるさくては夜、寝れません。
テレビも画面が小さく、リモコンがとてもききが悪くイライラしました。
 それと、連泊をしてデフォルトでシーツ交換してくれ無いなんて!
 エコとは、客に我慢を強いるものではないのでは?
夜、帰ってきて凄くガッカリしました。
 それと、ここにレヴュしてもホテルから返信も無いのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル仙台西口 2021年02月09日 12:17:44

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘のとおり、当ホテルでは空気清浄機のご用意がございません。
加湿器は無料でお貸ししておりますが、ご満足いただけず心苦しく存じます。

また、テレビのサイズやリモコンに関してもご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
設備上すぐの改善とはまいりませんが、頂戴したご意見は弊社担当部署にも共有いたします。
また、できる限り快適にお過ごしいただけるよう今後も継続して設備の清掃、点検に努めてまいります。

滞在中の清掃につきましては、環境保護の観点から、シーツの交換は3日に1回とさせていただいております。
ご希望の場合には交換も承っておりますが、事前のご案内が至らず、誠に申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台にお越しの際も当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【仙台冬セール】期間限定バリュープライス◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 12:54:56

がっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル仙台西口 2020年07月15日 17:32:07

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスが提供できず、心苦しく存じます。
ご宿泊のお客様皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地4

あっぷう1435さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

あっぷう1435さん [50代/男性] 2019年12月21日 07:52:08

2人で宿泊のため、1ルームダブルでの予約をキャンセルし、翌日シングル2ルームを改めて予約し、宿泊しました。カードで即日決済だったので、後日キャンセル分返金なるものと思って問い合わせたところ、キャンセル料100%プランとのこと。
確認しない自分が悪いのですがショックでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル仙台西口 2019年12月24日 17:55:38

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、予約時に100%決済となる「返金不可プラン」というプランも販売しております。
ご選択いただいた際に、注意事項としてプラン内容について説明が表示され、お客様の目に留まるよう設定させていただいております。
しかしながら、その表示がわかりにくく、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。

お客様よりいただいたご意見として、現在社内にてより見やすい表示への変更など対応を検討させていただいておりますが、全社統一の表示であり、店舗ごとで変更しているものではございませんので、早急な対応には至らぬことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も、皆様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、少しでも快適にご宿泊いただけるよう改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<※返金不可/予約時100%決済>【21日前早期割引】無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 20:01:46

値段が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル仙台西口 2019年10月05日 15:08:16

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊料金につきまして、お客様のご期待に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。
当ホテルでは、日々の予約状況に応じて、正規料金からの割引額が変動しております。
お得な早期予約プランもご用意しておりますので、次回ご宿泊の際はご検討いただければと存じます。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 16:18:23

サービスが大衆的で機械的に感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台西口 2019年08月14日 10:47:57

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、フロントの対応につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様の状況やご様子に合わせた対応が出来るよう、接客シュミレーション等を通して、接客レベルの向上を図って参ります。

今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、ぜひまた仙台にお越しの際にも当ホテルをご利用くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 07:57:18

一泊15000円に明らかに見合わないと思いました。ハンドソープとボディソープ共用、シャワーキャップなし、部屋はフロント階の1番奥、食事サービスのトレイは食べ残しの野菜の洗い残しがついていました。私が不運だっただけなのかもしれませんが、この宿泊費お値段で今回の経験、もう御社系列のホテルを選ぶのは避けようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月27日 17:55:49

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、朝食時のトレイに汚れが残っていたとのことでご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の食の安全を守ることは、ホテルとして最低限の努めではございますが、それが至らず、お恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いよう、洗浄方法と確認方法を見直し、初心に戻って改善に努めて参ります。

お部屋の備品に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。
設備上の問題もあり、すぐの改善とはなりませんが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。

今後も充実したサービスをご提供できるよう、スタッフ一同で一層の努力を重ねて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

うっほ☆さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

うっほ☆さん [40代/女性] 2019年05月16日 14:14:57

チェックインの時アップグレードしたとのことで、喜んで部屋に入ったら、
ユニバーサル用で広めの部屋でした。それはありがたかったですが、
大人2人と小学生1人の3人でしたが、アメニティーはすべて2人分だけ。
枕も2つだけ。それも薄っぺらいやつ。フロントが近かったのですが、
アメニティーで1往復、枕で1往復。しまいにはGW中で枕の予備がないと
言われました。仕方なく、私は部屋中のタオル類すべてを丸めて枕代わりにし、
「小学生添い寝無料」とありましたが、ユニバーサル用のベットは2人で寝るには
狭いベットでした。部屋が広いからと安易にグレードアップしても、色々な
宿泊者がいるので、今後改めてはいかがでしょうか。快眠枕も使いたかったし、
普通のベットで気持ちよく寝たかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月20日 13:12:59

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ユニバーサルルームをお気に召していただけず、大変心苦しく存じます。
当ホテルは全室にチョイスピローをセットさせていただいており、ユニバーサルルームのベッドは元々ご予約頂いておりましたツインエコノミールームと同じセミダブルベッドが2台入っております。
しかしながら、お客様がおっしゃるとおり安易にアップグレードを行うことは再度見直しを行ってまいります。

また、当日は枕の貸出を行うことができず大変申し訳ございませんでした。
今一度適正な在庫管理について見直しを行ってまいります。

ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 12:44:14

朝食が、小麦アレルギーのある私には辛い内容です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル仙台西口 2019年02月05日 17:53:40

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら無料朝食メニューについてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
当ホテルの無料朝食メニューについては、アレルギー対応の別メニューでの対応が難しいのが現状でございます。
早急な改善は難しいですが、頂戴した貴重なご意見を今後の運営の参考とさせていただきます。

今後さらなるサービスの向上と館内外の美観維持に努めて参りますので、ぜひまた仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 16:13:23

立地は良かったのですが。風呂場の清掃に不満です、壁・天井などに他人の髪の毛が付いてて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル仙台西口 2018年11月23日 17:09:51

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は浴室内に髪の毛が付着していた事でご不快なお思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

本来ですと清掃の際にはもちろん、清掃後の確認の際に気づくべきところを、確認を怠った事が原因であり弁解の余地もございません。
今回の件を全スタッフへ周知し清掃手順や確認方法を再教育を行い、再発防止を徹底致します。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにも関わらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたこと、心より御礼申し上げます。
今回失った信用を取り戻すことは難しいと重々承知しておりますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 18:01:26

バスタオルが雑巾レベル
最近、小蝿が飛んでる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
コンフォートホテル仙台西口 2018年10月25日 17:59:09

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら清掃時、タオルの状態確認不足により、ご使用時にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
本来気持ちよくお過ごし頂けるはずのお部屋に虫も発生したとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は清掃担当にも周知し、今後より細部まで行き届いた清掃を行うよう指導して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台市にお越しの際にも当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

のずらさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

のずらさん [40代/女性] 2018年10月15日 12:07:02

朝食が美味しくないのが不満。おにぎりが美味しくないのは、ちょっと。。。。
普通に、白いご飯と納豆、卵がお味噌汁があればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル仙台西口 2018年10月18日 18:42:48

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら無料朝食サービスにご満足頂くことができず、心苦しく存じます。
当ホテルは10月よりライスメニューをおにぎりから雑穀米ピラフに変更いたしました。
カレーソースやスクランブルエッグを加えて頂くことでカレー風、オムライス風と日替わりでアレンジをしてお楽しみ頂けるよう工夫を行っております。
是非次回ご宿泊の機会がございましたらお召し上がり下さいませ。

その他のメニューにつきましても、定期的に見直しを図り、よりご満足頂けるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補として加えて頂けますと幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ゴールドアワード2017】楽天限定ポイント10倍プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 07:35:09

「毎回」というほどは泊まっていないが、ここ二回連続でエレベーターを降りてすぐの部屋になった。

あまり物音を気にするタイプではないのだが、はっきりいって夜と朝がうるさい。

ホテルによっては、ベッドまでにもう一枚ドアがあって廊下からの音を遮断していたりもするのだか、ここはそういう措置がとられていないので、話し声や物音がうるさい。騒いだり走ったりしているわけではないが、普通に廊下の音が伝わってくる。

また、本当に最悪だったのが、バスタブの側面に長い髪の毛の束(5,6本)が へばりついていたこと。

私はほぼ坊主と同じような髪の長さなので、自分の髪の毛ということはありえない。

細かいことを言うとバスタブの違う箇所にも一本長い髪の毛がこびりついていた。

束の方は見れば一目で分かるし、シャワーですぐに流れたので、「気づかなかった」「取れなかった」は通用しない。ひょっとして清掃していないのだろうか。

あまりに気持ちが悪く、さすがに苦情を入れたくなったが、また服を来て電話を入れるのもバカらしいので我慢した。

過去のクチコミを見ても、浴室の不潔さのクレームが前からあるようだ。

その都度、定型文の謝罪と再発防止が述べられているが、単なるコピペの謝罪文なので、口先だけの謝罪ですらなく、案の定改善されていない。

フロントの対応が良いので惰性で仙台に来る都度使ってしまうが、はっきり言ってコスパは悪い。もっと安くて清潔なホテルはいくらでもある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル仙台西口 2018年08月22日 18:07:03

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備があったことでご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来お客様に快適にお過ごしいただくべき客室で、このようなミスはあってはならないことと猛省しております。
今回いただいたご指摘は清掃担当とも共有させていただき、再発の防止に努めてまいります。

また、廊下や客室からの物音によりゆっくりとお休みいただくことができなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
施設の構造上の問題であり、大きな改修をすることは困難な状況ではございますが、定期的な巡回の実施により、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるように努めてまいります。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルの利用をご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 16:24:11

仙台出張で、いつもと違うとこでと思って宿泊。
部屋は、リニューアルされたのか、きれい。ただ、テレビの小ささは最近泊ったビジネスホテルでは一番小さい。
風呂は、ちょっと前まであったビジネスホテルのユニットバス。そろそろLED電球にして明るくしてはどうか。暗すぎる。また部屋・風呂場ともに白色球。
アメニティ類も他のホテルと比較して、少なめ。
ちょっと減点要素が多いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル仙台西口 2018年08月05日 19:12:15

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副うことができず心苦しく存じます。
施設の構造上、早急な改善が難しいものもございますが、いただいたご意見は今後の参考とさせていただき、お客様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台市にお越しの際にも当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 15:20:31

新しくきれいでした。ベッドと枕がちょうどよく、熟睡できました。

しかし夜10時を過ぎても、大声で廊下や部屋で話し、ドアをバタンと閉める中国人の人たちには参りました。挙げ句の果てには全て禁煙室の階で、部屋のドアを開けたままで喫煙していました。おかげで禁煙室の私たちの宿泊室内まで、たばこ臭くなる始末で、廊下は言うまでもありませんでした。

ホテル側の問題ではないのですが非常に不愉快な思いをしました。

次回は可能であれば、中国の方がいない階をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台西口 2016年10月31日 17:27:03

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのベッドは、ホテルベッドシェア全米No1を誇るサータ社製のポケットコイルマットレスを採用しており、また枕は、当ホテルチェーンにてオリジナル開発した快眠枕「チョイスピロー」でございます。お気に召していただけ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、騒音やタバコの臭気などで、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。次回このようなことがございましたら、お気軽にフロントまでご連絡いただければ、すぐに対応させていただきます。また今後は館内巡回の強化に努め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 09:06:02

便器に大便の飛沫が付いたまま、浴槽の上縁がひどくヌルヌル、ベット横に小さい蛾の死骸、、、お掃除の方の視力が相当悪いのか、掃除をすることをわざと省略しているのか。。。仕事出張で全国各地のビジネスホテルを利用する際、コンフォートホテルがあれば利用してきましたが、今回の一点で、今後は選びたいのに避けてしまうと思います。選択肢が減るのは困りますが仕方ない。残念。疲れて部屋に入って、まず先客の大便の拭き取り、風呂掃除、死骸の片付けをしなければいけないのはダメージが大きすぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台西口 2016年10月22日 17:48:04

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中は清掃の不備により、大変不快なお思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の件は私どもの清掃の怠慢、そして確認を怠ったことが原因であり、弁解の余地もございません。
ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後このようなことが二度と無きよう、日々の清掃の手順を再度見直し、清掃後の確認を強化するなど、再発防止に努めて参ります。

不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

sawa04さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

sawa04さん [50代/男性] 2016年10月16日 20:59:43

今回連泊で泊まりましたが、一日目はタオルが準備されていませんでした。てっきりエコのホテルなので、タオルも準備するのをやめたのかと思いましたが、二日目はあったので、忘れられていたのだと初めて気づきましたが、フロントも、ベッドメーキングさんのメモもありませんでした。一泊だけの人が泊まっていたら、そういうホテルだと思われたかもしれないですね。
あと、全室禁煙みたいですが、2Fに喫煙スペースがあります。そこへ、ホテルのナイトウエアを着たおっさんが煙草を吸いに来るので、雰囲気は前より悪くなった気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台西口 2016年10月17日 18:06:21

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在初日に、お部屋にタオルがご用意されていなかったとのことで、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が二度とないよう、清掃後の確認を徹底し、清掃スタッフとフロント員の連絡を密に行い再発防止に努めて参ります。

また頂戴した喫煙ブースへのナイトウェアでのご利用については、今後の運営の参考とさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今後もより良いホテルを目指して尽力して参りますので、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上が見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月20日 14:39:43

エレベーターが近い部屋だったからか、寝ようとすると酔っ払いの集団が大声で部屋に戻亭区ということが続き、殆ど寝られなかった。
ホテル側の責任ということではないが、何度も宿泊しているがこんなにうるさかったのは初めてだと思います。
こういう人達ってどうにかならないんですかね。本人たちのモラルの問題だと思いますが。
この値段でこういう状況だと、泣きたくなってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル仙台西口 2016年05月21日 17:52:22

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、騒音のためにごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、誠に心苦しく、この場を借りて心からお詫び申し上げます。騒音があったことをフロント側で気づけず、対応出来なかったことを、誠に申し訳無く存じます。
もしお部屋で今回のようなことがございましたら、お手数をお掛けし恐縮ではございますが、すぐにフロントへご連絡くださいませ。巡回の強化やお部屋の変更等、私共に出来る限りの対応をさせていただく存じます。
次回以降のご宿泊の際には、エレベータから遠いお部屋でご用意させていただきたく存じますが、その他にお部屋のご希望等がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。当ホテルをご愛顧いただいていたにもかかわらず、このようなご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、改めてお詫び申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 16:06:33

立地も良く、スタッフの対応も良かったのですが、それを全て台無しにしてしまった、
浴室の髪の毛の数々。
数本ならまだしも、シャワーカーテンから床下、壁まで無数の髪の毛。
仙台にはこれからも行くので今後も使いたかったのですが、
さすがに引きますね。
別のところを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル仙台西口 2015年09月18日 18:27:53

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
本来ならば清潔で安心できるお部屋をお客様にご使用いただくべきところ、浴室に毛髪が多数付着した状態でお部屋へご案内してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては、お客様のご使用有無にかかわらず、毎日点検を実施しておりますが、清掃・点検業務が至らず、猛省しております。
早急に清掃時の点検強化を行い、今後の再発防止に努めて参ります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、接客サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴することができ恐縮しております。
今後、サービスの向上と施設の美観維持により一層力を注いで参ります。甚だ勝手ではございますが、また仙台にお越しの際は当館をご検討くださいましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 10:31:33

全室でWi-Fiが使えて、仙台駅に最も近いホテルということで
こちらのホテルを利用させて頂きました。

しかし部屋でWi-Fiは使用できず。
フロントに伝えると機械の再起動?をしてくれて
一度は使用できるようになったものの
しばらくするとまた使用不能に・・・
設備の不具合でしょうか?

ロビーでは別のWi-Fiが飛んでいてそちらは使用できたのですが、
部屋で使用できないのは不便でした。


また、部屋の照明がすべて蛍光灯色だったのが残念。
落ち着きませんでした。
部屋ではくつろげるように電球色の照明にして欲しいところ。
ホテルの客室で照明が蛍光灯色というのは初めてでした・・・



他には特に不満なく過ごせましたが、
Wi-Fiを基準にホテルを選んだので少しマイナス評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
コンフォートホテル仙台西口 2015年07月10日 18:14:25

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、Wi-fi接続の面でご不便をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。容量の大きいデータをご使用中のお客様がいらっしゃる場合や、インターネットへのアクセスが集中した場合、一時的にネットワークが繋がり辛くなることがございます。
その際は、フロントにて対応いたしますので、大変お手数かと存じますが、フロントまでお知らせくださいませ。
また、客室の蛍光灯につきましては、お部屋でもお仕事がしていただきやすいよう、明るい昼白色の照明を採用しておりますが、落ち着いてお休みいただけなかったとのこと、誠に心苦しく存じます。
全店で同じ仕様となっており、すぐの改善とはまいりませんが、貴重なご意見として頂戴いたします。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 23:10:39

 5月3日に宿泊しました。仙台駅から近いという立地のよさゆえのことなのか、駐車場が満車でした。ホテルに問い合わせると、「10分ほどお待ちいただけたら空車になると思われますので、そのままお待ちください。」と言われました。前に1台待っている車がいましたが、待っても待っても空車にならず、前の車が入れたのは、40分ほどたってからでした。待ち時間が長く、他に駐車場がないか問い合わせると、もう1つの駐車場以外はないと言われ、「駅周辺のお店が閉店の時間なのでもう少しお待ちいただけると入れると思います。」と言われたので、待っていることにしました。しかし、また待っても待っても空車にはならず、(駐車場前に車を入れてしまったため出るにも出れず)結局、車を止めることができたのは、1時間半後でした。やっとホテルに入ると、駐車場のことで電話で問い合わせしたので、ずっと待っていたことについて何らかの言葉かけがあるのかと思いきや、一言もありませんでした。「10分待っていると入れる」「もうすぐ入れる」など、不確かな情報なら、言わない方がいいと思います。また、そのような曖昧な情報で宿泊客に何らかの不都合があったのなら、「お待たせしたこと、申し訳ありません。ゆっくりお休みになって疲れを取ってください。」などの言葉が一言でもあると、印象が大きく違うと思います。
 朝食は、無料なのにとても充実していましたし、お部屋もとてもきれいでした。(もう少しお部屋や洗面所が広いとよりよいのですが、)宿泊の面では、満足しています。しかし、ホテルの対応の面で大きく不満がのこってしまうものとなりました。ゴールデンウィーク中の宿泊でしたので、混み合い、対応が大変だったこともお察しできますが、利用客としては、もう少し細やかな配慮を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル仙台西口 2015年05月07日 18:22:49

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場案内とスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルスタッフとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。提携駐車場の空車待ちにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に心苦しく存じます。200台程駐車可能ではございますが、ゴールデンウィークや週末には、日中のお買い物のお客様と重なり時間帯によっては満車の可能性がございます。その際は並んでお待ちいただくようになりますので、誠に恐れ入りますがあらかじめご了承いただきたく、お願い申し上げます。駐車場にて並んでお待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
しかしながら、無料朝食サービスについて気に入っていただけたようで、安堵いたしております。誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定★VODフリー×11時アウトOK♪♪】仙台駅近で安心★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

134件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ