楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:18:46

フロントの人間性が低レベルでした
人の横顔を見て舌打ちしたり
エレベーターのドアが閉まった瞬間
「ちわりぃーーー!」
と聞こえてきたり
まあ、親からどんな躾を受けたのかと思いましたね
チェックイン時は疲れていたし朝は忙しかったのでかまってられませんでした
そちらもそれを見透かしたような行動で、私から直接抗議されるのを避けるかのような絶妙な間合いとタイミングでした
急な用事があり、そういう事があっても立て続けに何度か泊まりましたけど・・・
足下を見られているようで嫌な気分になりました

【ご利用の宿泊プラン】
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台西口 2009年08月24日 18:13:30

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はフロント員の対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、再度フロントスタッフ全員でレベル向上に努めて参ります。また次回仙台にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 22:23:47

広い立地なのに、周囲に駐車出来るスペースもあるのに、バイクは駐輪不可。1.5キロ歩いた別場所に停める事に。ホテルマンの接客態度が悪いし、高圧的で、非常に不愉快。ホームページにも記載なし。コンサートホール客を優先する。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル仙台西口 2020年10月09日 00:34:17

この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

バイクの駐輪場において、お客様のご希望にそえず、大変心苦しく存じます。
お疲れの中、ご移動にご理解を賜り、ありがとうございました。

当ホテルの提携駐車場には、バイクも停められるスペースがございますが、営業時間が定まっており、お客様のご利用時間に合わないものでございました。
ホテルのエントランス前に広いスペースがございますが、お身体の不自由な方のためのスペースでございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

バイクの駐輪場がホームページに載っていないというご指摘については、真摯に受け止め今後の課題といたします。
もし、事前にご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお問い合わせいただければ幸いでございます。

スタッフの対応につきましても、不快な思いをおかけしまして、大変申し訳なく存じます。
お客様へのご案内が適正であったか確認を行い、今後同様のお声をいただくことが無いように、努めて参ります。

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

suzusuzu0184さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

suzusuzu0184さん [40代/男性] 2019年08月13日 23:00:23

何度か利用してるんですが、やはり不満なので書かせて頂きます。
それは部屋に置いてある椅子です。
背もたれがリクライニングしなくて硬く、座るスペースも小さくて、
食事やパソコン作業で座ってて、とにかく疲れる椅子です。
従業員の方はこの椅子を座って何も思わないのですか?ぜひ改善してください。
この椅子のせいで、星ひとつの評価とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台西口 2019年08月22日 12:37:06

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の椅子に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じます。
全客室にて同じ椅子を設置しており、早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補の一つとしていただけましたら幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 20:01:40

311号室に泊まりました。深夜から朝方にかけ原因不明の「キ~ン」と言う音が30~1時間おきになり全然眠れなかった。翌日の試験中は睡魔に襲われ最悪だった。宿泊費と受験料を返して欲しいです。それ以外は良かったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル仙台西口 2015年02月10日 18:20:43

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回試験前日の宿泊で、疲れと緊張の中で大変な思いをされているにもかかわらず、部屋の音によって快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
さっそくご宿泊いただきましたお部屋を、確認させていただきましたが原因の特定までには至っておりません。早急な改善が困難な状況ではございますが原因究明に尽力いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存にございます。
お客様におかけしてしまった疲労感や、ご迷惑は今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同様のことが発生せぬよう取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 16:50:27

2泊しました。1泊目だけを考えればとても快適に過ごせましたので高評価でした。しかし、2泊目は1泊目の高評価を全て帳消しにする以上に最悪でした。最上階に宿泊しましたが、深夜にドリルなど工事の音が部屋に響き眠れない状況が続きました。最初は我慢していましたが、とうとう耐えきれず翌日の仕事にも差し支えそうなので3時半頃、フロントに連絡。すると「看板の撤去作業をやっているので別のお部屋をご用意します」とのこと。わかってるのだったら、しかも音のしない部屋が空いているのだったら、最初から音がしない部屋に案内してください。翌日仙台地区支配人の方と話をしましたが、「看板撤去作業には前の道路を占拠しなければならないので深夜に・・・云々」と言い訳めいたことを。道路占拠云々は宿泊客には関係ないことです。宿泊客の快眠よりも工事のほうが大切ですか?音がするのであれば、その部屋は宿泊客を案内すべきでないと思います。また「工事のことはエレベータの中などに告知しています」とのことでしたが、エレベータに乗ってる短い時間で、エレベータの中に貼ってあるものを全て見ますか?告知するにしても、ただ掲示しているだけではダメだと思います。広告類を貼るのはやめて、重要事項だけを掲示してもっと目立つようにするべきでは?また、最後には地区支配人が「2000円分のクオカードを・・・」と言い出す始末。あのような話をしてる場で、支配人ともあろうお方が、そんなに露骨に「2000円分の」などとわざわざ金額を口に出す必要ありますか?「お気持ちだけですが」など、もっと言い方があると思います。宿泊客の心理を全く理解してない、支配人およびスタッフの対応に非常に不愉快な思いをした”アンコンフォートホテル”でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル仙台西口 2014年02月13日 17:36:14

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたが、夜間の看板撤去作業につきまして、日中のお仕事等によりお疲れのところを多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただけるお客様の心情に寄り添った、対応、伝え方ができておらず、心ない対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。ご投稿の文面より、お客様の当ホテルに対する1日目の信頼を裏切ることとなり、悔やんでも悔やみきれません。ご宿泊いただけるお客様一人一人へのご説明、ならびにご理解をいただく努力が足りず、サービス業に従事するものとして恥と存じます。失ったお客様の信頼は、二度と取り戻せるものではないと重々存じております。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、当ホテルにお寄せいただいたご意見をスタッフ一同、心に刻みサービス業とはいかなるものか初心に立ち返って考えて参る所存にございます。誠に勝手なお願いとは存じておりますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、甚大に存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 11:42:47

宿泊者が変わったので電話連絡したにもかかわらず、チェックインしたら情報が届いていませんでした。電話対応した人の名前を聞いておいたのでホテル側のミスは歴然。また禁煙ルームを予約したにもかかわらず、喫煙ルームでした。ビジネス上、立地条件が良いためしょっちゅう使用しましたが、次回は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル仙台西口 2013年07月02日 16:01:51

いつも数あるホテル様より当ホテルをお選びいただいておりましたが、この度のご宿泊におきましては、フロントスタッフの対応不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地はございません。お客様からのご依頼にもとづき、対応していくことはホテルに関わらず社会人として当たり前のことであると存じます。それにもかかわらず、今回お客様にご迷惑をお掛けすることとなり、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。同じことがおきないよう、スタッフ一同基本に立ち返り電話応対に努めて参る所存にございます。誠に勝手ではございますが、また次の機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 20:57:49

初めての利用でしたが、朝食の説明もなく、こちらから質問してからやっと説明があった。時間別のチケットが必要なこと、そのチケットがどこにあるのか、今晩中にそのチケットを取得することが必要なこと、朝食の場所など一切の説明がなかった。
朝食もセルフということで一見バイキング風であったものの、選択する料理も少なく、非常に不満な朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台西口 2022年10月17日 12:14:27

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
無料朝食サービスのご案内に関して、このようなご指摘をいただき誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、猛省しております。
二度とこのような事が無いよう、お客様へのご案内について、スタッフの教育をはじめとして改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスのメニューにつきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 01:06:18

何度も利用していますが、フロントのF氏(男性スタッフ)の対応が非常に悪く不愉快になる。PCを見ながら接客し、F氏が宿泊名簿から予約者を見つけられないだけだが、お客様本当に予約されてます?、本人が予約されましたか?、あっありましたという対応を毎回する。その後、じゃあ、これ書いてくれます、とチェックインの用紙を渡される。じゃあ、って友達じゃないですよ。毎回このような対応で、かつ、しかも上から目線。サービス業として1からやり直しが必要と思われます。その他のスタッフは非常に良い印象を受ける方ばかりですが。
口コミで他の方も同様の内容で男性スタッフの態度が悪いとありますがF氏のことだと思います。
コンフォートホテル仙台西口の経営者さん早めに手を打っておいた方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル仙台西口 2020年02月20日 12:20:53

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様目線での対応というホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後同じご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度基本に立ち返り、接客レベルの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジェッターサクラさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ジェッターサクラさん [50代/男性] 2020年01月24日 20:14:59

フロント男性スタッフの対応、最悪でした。チェックインや朝ぐらい挨拶出来ないのか?
チェックインの手続きの時、カード支払い時の雑な対応(カードを放り投げるような扱い)で、怒鳴ろうかと思ったが抑えたよ。
声も小さく、やる気なしの接客悪すぎ。久し振りの利用でしたが、質が落ちたな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
コンフォートホテル仙台西口 2020年02月12日 16:12:49

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で今回の事例を共有し、接客サービスの品質向上に努めさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 VOD見放題 】 Pay TV 彩り豊かな朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 21:40:30

コンフォートホテルは全室禁煙で好きなホテルブランドなので何件か泊まらせていただいているのですがこの仙台西口店は最低点を付けたいと思います。
立地、従業員、部屋諸々には問題無いのですが同じビルにテナントとしてパチンコ屋が入っているのです。
嫌煙者には耐え難いたばこ臭が入口・エレベータ内・フロント諸々全て漂っております。お勤めされている従業員の方には申し訳ありませんがこの場所に出店を決めた担当者がイカれてるとしか思えません。
今回は滞在先の都合で一週間程泊まりましたが仙台西口には二度と泊まることは無いでしょう。
他のコンフォートホテルと同じと思って泊まるとひどい目に遭います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル仙台西口 2019年10月05日 15:07:46

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、たばこの臭いでお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
確認の回数を増やし、消臭対応を行うなど、今後も対策を講じて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[楽天トラベルシルバーアワード2018受賞記念]ポイント10倍◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とらまきjpさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

とらまきjpさん [50代/女性] 2019年05月06日 17:00:38

食事は待ち時間が長く、あの内容なら無くてよい。時間の無駄だと思う。
女性スタッフは感じが良かった。
空調は良くない。浴室の排水が良くない。鏡やコンセントが多くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月08日 15:55:21

先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、ゴールデンウィーク期間中ということもございまして、長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様によりスムーズにご利用いただけますよう、会場の配置やご案内を今後も工夫して参ります。
また、空調や浴室の排水に関しましても、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止ならびに清潔感の向上に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後も充実したサービスを提供できるよう、スタッフ一同で一層の努力を重ねて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

no-return-koikichiさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

no-return-koikichiさん [50代/男性] 2018年08月13日 01:03:03

 仙台は再々来ていて今回このホテルは初めてした。普通のビジネスホテルでコメントすることもないはずでした。ただ、非常に不満足な点があるので、敢えて書かせていただきます。朝食無料が売りと書いているホテルでが、一回並べば後で追加を取りに行くと駄目なそうです。そうは書いていないし説明もないので、少なめに取り、スープだけもう少しもらおうとすると、無理だと横柄に言われました。システムとしてはそうかもしれませんが、膨大な量を袋詰めにしてもっていくようなことはする客ではありません。ホテルマンとして人を見分ける能力があるのか、大変疑問です。世界中のホテルを回っている私としてはこのようなレベルの低さは同じ日本人として恥ずかしいと思います。こんな態度を取るようならいっそ朝食サービスをやめてはいかがですか。東北の人には非常に良い感情を持っているだけに、非常に残念です。小さな事かもしれませんが、こういうところからホテルの評価や評判が変わってくるのではにでしょうか。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル仙台西口 2018年08月14日 17:06:19

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の無料朝食サービスについて大変ご不快なお思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来、無料朝食サービスはお客様がご自由にお好きなだけ召し上がっていただけるサービスでございますので、私共のスタッフの誤った案内を行ってしまったことや稚拙な対応は非常に恥ずべき事であり、弁解の余地もございません。
今回の件を猛省すると共に、全スタッフへ無料朝食サービスの基本やホテルに従事するスタッフとしての心構えを今一度指導いたします。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、次回仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 18:12:58

いつも出張で利用しておりますが今回の宿泊ではがっかりを通り越してあきれてしました。
連休の混雑したためかはじめて2Fの部屋だったのですが、写真のとおり冷蔵庫やテーブルにはゴミがうっすらあり、また、浴室のシンクした等の見えない部分にはぬめり、黒ずみ。挙句の果てにはベッド下からほこりまみれの衣装ケーすからでてきたのは黄ばんだ枕がふたつ。フロントに部屋を変えてもらうようお願いしたところ「部屋が満室なのでお客様が出かける予定があればその間に清掃させてください」との出かけてくださいと言わんばかりの回答でした。結局、出かけて帰ると別な部屋を用意してくれましたが、代わりの部屋は綺麗だったのですがトイレットペーパーが三角折りはされておらずダラーンと伸びている状態。チェックアウトの際もなかなかエレベーターがこずようやく来たと思ったら清掃員がワゴン事乗っていて乗れず、清掃員も謝ることなく無言で扉を閉める始末でした。今回ばかりは嫌な思い出となりました。写真についてはフロントの方も確認済みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル仙台西口 2018年02月14日 18:38:14

平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の清掃が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
本来ならば、清潔で快適にお過ごしいただける客室へご案内すべきところ、このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らず、フロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃手順の見直しと確認の徹底を行って参ります。

また、チェックアウトの際、清掃スタッフの対応も誠意に欠けており、誠に心苦しく存じます。
お急ぎの中、お待たせしてしまったにもかかわらず、お詫びも申し上げず、申し訳ございませんでした。

スタッフ全員がサービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。

貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

のーぱーさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

のーぱーさん [30代/男性] 2017年11月24日 21:40:43

全然コンフォートじゃない。
・チェックインに時間がかかった。
・部屋のカーテンがきっちり閉まらず、光が漏れるので気になる。
・今回の部屋は道路に面しており、大通りの信号のピヨピヨが聞こえてきた。
 うるさくて眠れないほどではなかったが、コンフォートを売りにしてるのが笑える。

駅近くで便利かも知れないが、コンフォートではなかった。
駅チカゆえに料金が高め設定。
朝食は、まぁビジネスホテルの朝食。
コーヒーメーカーの数が足りずなかなか飲めない。

駅からどうしても近いのがいい人以外には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル仙台西口 2017年11月25日 17:28:46

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際はお疲れのところ、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
客室でもゆっくりお休みいただけなかったことをお詫びいたします。
お客様から頂戴したご投稿は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルは仙台駅より近い場所に位置しておりますが、立地だけでなくサービス面でもお客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。

誠に勝手ながら、また仙台でお泊りの機会がございましたら、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただければ幸いでございます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 15:42:35

価格は最近の仙台市内の相場から見ても、安くはないと感じながらも駅からの近さと12時チェックアウトであることを優先して選びました。
しかし、翌朝、10時前から周りの部屋の掃除の音が非常にうるさく、掃除の騒音自体もですが、掃除の係の人の声と思われるものが必要以上に大きく、怒鳴り声のようなものが聞こえてきた時には驚きました。
他のホテルと比べてもうるささに驚くほどでした。
しかも、チェックアウトにまだ余裕があるにもかかわらず、何度も何度もドアをノックされ、あらかじめレイトアウトのプランにした意味がまるでなく、さっさと出て行けと言われているようで、大変不快な思いをしました。
今回はほかに空いているホテルも少なかったので選択しましたが、次回からは躊躇してしまうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル仙台西口 2017年09月20日 17:02:32

先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のお申し込みいただいた宿泊プランは、確かに12時までご滞在いただけるプランでございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますが、ご在室のお客様への配慮を欠いた大変失礼な対応をしてしまい、フロントスタッフ・清掃スタッフ一同猛省しております。

今後は、当然のこととは存じますが、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、このようなことが二度と起こらぬようスタッフ間の徹底した連携方法の再確認を行って参ります。

また、お客様へのおもてなしの心を忘れることなく、皆様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるべく精進して参ります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって信頼回復に努めて参る所存でございます。

この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>クリスマスにも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 15:52:34

家族で宿泊するのに2部屋予約させて頂きましたが、今までの経験なら並びで部屋を準備して頂けるのですが、訳ありの家族と思われたらしく、気を使って頂けなかった。残念です。
他のところにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル仙台西口 2017年09月07日 18:06:48

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋割につきまして、お客様のご希望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

私共の配慮が至らず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の情報共有を徹底し、常にお客様の立場に立ったおもてなしに努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジムジムニーヤンさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ジムジムニーヤンさん [20代/男性] 2017年08月02日 10:25:56

立地条件は素晴らしく、出張には非常に便利だった。

しかし、ベットのダニに刺されて辛い思いをした。

もう2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル仙台西口 2017年08月03日 16:20:22

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に客室内にて、ダニに刺されてしまったとのことで心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

本来は皆様に快適にお過ごしいただくことが、私どもの使命であるところを、多大なご迷惑をお掛けし弁解の余地もございません。

定期的に専門業者にて館内の防虫作業を実施しておりますが、早急に原因究明のため専門業者を手配して、ご宿泊いただいた客室の点検・調査を実施致します。
また定期的なマットレスのクリーニングの回数を増やす等、日常の対策も強化して参ります。

大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

SAM2961さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

SAM2961さん [60代/男性] 2017年03月15日 10:40:04

朝食はスープだけが温かく、おにぎりやおかずも冷たいままで、おまけに紙コップでした。震災時から6年も経つのに、これでは避難所の食事と同じではないかと感じました。仕事上、外国にも多く宿泊した経験からすると、最低ランクの食事です。妙に意味の無い英語表記が多いのも気になりますし、冷たい食事では次の機会には別のホテルに泊るしか手段はない様に思えます。部屋自体は一泊1万2千円余りの部屋だったので、問題は有りませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル仙台西口 2017年03月15日 18:01:53

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスについてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
現在、温かいメニューとして、スープやウィンナー、スクランブルエッグ、ジャーマンポテトをご用意しており、その他のおにぎりやパン、ワッフルなどは常温にて提供しております。
常温のメニューにつきましては、電子レンジやトースターにてお客様ご自身で温めていただくお手間を頂戴しております。

ご案内が行き届かず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
全国のコンフォートホテルで共通のメニューであり、早急な改善は出来ず心苦しい限りですが、お寄せいただいた貴重なご意見は、今後の重点課題として改善を検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 21:28:39

禁煙の部屋のはずなのにタバコ臭がして、消臭剤が部屋にあって何度使っても臭い消えなくて物凄く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル仙台西口 2015年09月19日 16:20:53

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は、禁煙のお部屋でご予約をいただいておりましたが、ご案内させていただいたお部屋でタバコ臭がしたとのこと、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただくことが出来ず、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
お部屋の匂いに関しまして、通常であれば清掃の際に気づくべきでございましたが、そのままお部屋へお通ししてしまいましたこと、誠に心苦しく存じます。二度とこのような不手際が無いよう、清掃時の確認方法等を見直し、改善に努めて参ります。また、お部屋の臭い等、ご案内したお部屋に不備がございました場合は、別のお部屋をご案内させていただくことも可能ですので、ぜひフロントスタッフまでお知らせくださいませ。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1487-23さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

1487-23さん [30代/男性] 2015年04月02日 08:28:02

酷い対応を受けました。
3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。
翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。
前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。
二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年04月03日 18:47:05

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。
団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ