楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 22:23:47

広い立地なのに、周囲に駐車出来るスペースもあるのに、バイクは駐輪不可。1.5キロ歩いた別場所に停める事に。ホテルマンの接客態度が悪いし、高圧的で、非常に不愉快。ホームページにも記載なし。コンサートホール客を優先する。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル仙台西口 2020年10月09日 00:34:17

この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

バイクの駐輪場において、お客様のご希望にそえず、大変心苦しく存じます。
お疲れの中、ご移動にご理解を賜り、ありがとうございました。

当ホテルの提携駐車場には、バイクも停められるスペースがございますが、営業時間が定まっており、お客様のご利用時間に合わないものでございました。
ホテルのエントランス前に広いスペースがございますが、お身体の不自由な方のためのスペースでございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

バイクの駐輪場がホームページに載っていないというご指摘については、真摯に受け止め今後の課題といたします。
もし、事前にご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお問い合わせいただければ幸いでございます。

スタッフの対応につきましても、不快な思いをおかけしまして、大変申し訳なく存じます。
お客様へのご案内が適正であったか確認を行い、今後同様のお声をいただくことが無いように、努めて参ります。

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 01:06:18

何度も利用していますが、フロントのF氏(男性スタッフ)の対応が非常に悪く不愉快になる。PCを見ながら接客し、F氏が宿泊名簿から予約者を見つけられないだけだが、お客様本当に予約されてます?、本人が予約されましたか?、あっありましたという対応を毎回する。その後、じゃあ、これ書いてくれます、とチェックインの用紙を渡される。じゃあ、って友達じゃないですよ。毎回このような対応で、かつ、しかも上から目線。サービス業として1からやり直しが必要と思われます。その他のスタッフは非常に良い印象を受ける方ばかりですが。
口コミで他の方も同様の内容で男性スタッフの態度が悪いとありますがF氏のことだと思います。
コンフォートホテル仙台西口の経営者さん早めに手を打っておいた方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル仙台西口 2020年02月20日 12:20:53

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様目線での対応というホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後同じご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度基本に立ち返り、接客レベルの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

no-return-koikichiさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

no-return-koikichiさん [50代/男性] 2018年08月13日 01:03:03

 仙台は再々来ていて今回このホテルは初めてした。普通のビジネスホテルでコメントすることもないはずでした。ただ、非常に不満足な点があるので、敢えて書かせていただきます。朝食無料が売りと書いているホテルでが、一回並べば後で追加を取りに行くと駄目なそうです。そうは書いていないし説明もないので、少なめに取り、スープだけもう少しもらおうとすると、無理だと横柄に言われました。システムとしてはそうかもしれませんが、膨大な量を袋詰めにしてもっていくようなことはする客ではありません。ホテルマンとして人を見分ける能力があるのか、大変疑問です。世界中のホテルを回っている私としてはこのようなレベルの低さは同じ日本人として恥ずかしいと思います。こんな態度を取るようならいっそ朝食サービスをやめてはいかがですか。東北の人には非常に良い感情を持っているだけに、非常に残念です。小さな事かもしれませんが、こういうところからホテルの評価や評判が変わってくるのではにでしょうか。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル仙台西口 2018年08月14日 17:06:19

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の無料朝食サービスについて大変ご不快なお思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来、無料朝食サービスはお客様がご自由にお好きなだけ召し上がっていただけるサービスでございますので、私共のスタッフの誤った案内を行ってしまったことや稚拙な対応は非常に恥ずべき事であり、弁解の余地もございません。
今回の件を猛省すると共に、全スタッフへ無料朝食サービスの基本やホテルに従事するスタッフとしての心構えを今一度指導いたします。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、次回仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ジムジムニーヤンさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ジムジムニーヤンさん [20代/男性] 2017年08月02日 10:25:56

立地条件は素晴らしく、出張には非常に便利だった。

しかし、ベットのダニに刺されて辛い思いをした。

もう2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル仙台西口 2017年08月03日 16:20:22

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に客室内にて、ダニに刺されてしまったとのことで心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

本来は皆様に快適にお過ごしいただくことが、私どもの使命であるところを、多大なご迷惑をお掛けし弁解の余地もございません。

定期的に専門業者にて館内の防虫作業を実施しておりますが、早急に原因究明のため専門業者を手配して、ご宿泊いただいた客室の点検・調査を実施致します。
また定期的なマットレスのクリーニングの回数を増やす等、日常の対策も強化して参ります。

大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 20:43:33

10/31ビジネス1泊で利用させて頂きました。
立地が良くたびたび利用させて頂いているのですが、浴室の換気扇が故障しているのかカビ臭いのと、髪の毛が数本落ちていて残念でした。
またタオルが使い古されており、気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル仙台西口 2016年11月04日 17:33:58

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在中は、私どもの清掃時の確認不足により数々大変ご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の件を真摯に受け止め、全スタッフで清掃手順の再確認を実施し、また清掃後のチェックを強化して参ります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り私どもに改善の機会を与えていただいたこと、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時イン‐9時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ELHAS0さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

ELHAS0さん [30代/男性] 2016年08月13日 23:32:36


立地、提携駐車場との接続には申し分ない。
部屋の遮音性は残念としか言いようがない。廊下を通る人が話すだけで部屋の中まで響くこと、シャワーを浴びたりトイレを使うと部屋の中まで大きく聞こえることが不快。
また、女性に対してアメニティが足りないと感じた。綿棒や化粧水などは部屋にあっても良いと思う。
最後に、トイレのサニタリー袋が処理されておらず、前の客のものがそのまま残されていたことは極めて不快だった。部屋やラウンジの清潔感があっただけに、残念。清掃が行き届いていないので、もう使おうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル仙台西口 2016年08月15日 14:01:34

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備により、大変ご不快なお思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ全員に清掃手順の再周知を行い、また清掃後の確認も強化して参ります。

また客室の防音につきましても、ご不快なお思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘いただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gorila_monsoonさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

gorila_monsoonさん [110代/男性] 2016年04月14日 15:29:50

立地、部屋などハード面は概ねOKです。他のコンフォートと同じかそれ以上です。ただエアコンが冷房/暖房切り替え不可なので季節の変わり目は泊まるべきでないと思います。
サービスが非常に悪い。部屋を間違ってアレンジ、支払い金額も間違っており、それを指摘してもなぜかこちらのミスと取り付く島もなし。二時間ほどかかりこちらが何度も説明してようやくミスに気づいた。ミスは仕方ないが、その対応が最悪で客の話を聞かず客を甜めてるとしか思えない。スタッフの質は過去最悪のコンフォート。仙台は他にもいろいろと選択が有るし、あまりおすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル仙台西口 2016年04月15日 17:32:15

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきまして、設備上の都合により、客室単位での暖房・冷房の混合利用ができかねます。寒暖差が激しい時期でございますので、私共も切り替えのタイミングに大変苦慮しております。お客様にはご不便をおかけしますが、今後柔軟な対応ができるよう努めて参ります。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際、ご予約をしっかりと確認していれば、領収金額の誤りをすることもなかったかと存じます。お客様にはこのような失態を犯してしまい、ただただ申し訳なく存じます。お部屋割りにつきましては、私共の判断で、ご予約のお部屋よりも、広くごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋に変更いたしました。お客様に確認せずこのように変更しましたことは、弁解の余地もございません。
お客様の立場に立ったサービスで、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 20:01:40

311号室に泊まりました。深夜から朝方にかけ原因不明の「キ~ン」と言う音が30~1時間おきになり全然眠れなかった。翌日の試験中は睡魔に襲われ最悪だった。宿泊費と受験料を返して欲しいです。それ以外は良かったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル仙台西口 2015年02月10日 18:20:43

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回試験前日の宿泊で、疲れと緊張の中で大変な思いをされているにもかかわらず、部屋の音によって快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
さっそくご宿泊いただきましたお部屋を、確認させていただきましたが原因の特定までには至っておりません。早急な改善が困難な状況ではございますが原因究明に尽力いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存にございます。
お客様におかけしてしまった疲労感や、ご迷惑は今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同様のことが発生せぬよう取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 21:15:13

楽天を通して報告しましたが、返答がないのでもう書きます。

禁煙確約でしたが、偶然に「最近までは」喫煙室に当たったせいで、
タバコ臭に包まれた非常に不快な滞在時間でした。
禁煙室→喫煙室はあっても、その逆はやっちゃいけません。
やるなら、完全に消臭してください。
消臭出来ていないにも関わらず、その旨の事前説明もありませんでした。

満室なのはチェックイン時に知ってたので部屋変更はお願いしませんでしたが、
空気清浄機持ってくるとか、すぐに確認・直接謝罪しに来るとか、
部屋を変えれないなりに、それなりの姿勢が見たかった。
チェックアウト時に偶然担当した担当者から適当な謝罪を受けましたが、
翌朝なんで「我慢させてごめんね。」ってこと。
このホテルは何かあっても「何もせず放置」するので、
立地が良くロビーも綺麗ですが、総合的にはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル仙台西口 2013年09月03日 15:48:24

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきありがとうございます。夜分遅くのご到着でお疲れのところ、さらにお部屋の臭いによりご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘をいただいた際、担当した者が配慮の足りない至らぬ対応をしたばかりか、ご指摘に関する改善内容のご返答が遅くなりましたこと、重ね重ね、お詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、消臭施工が不十分な部屋におきましては、至急、再施工をおこなう段取りを進めております。お客様にご迷惑をお掛けをしてしまい、弁解の余地もございませんが、頂戴したお言葉を重く受け止め、快適にご利用いただけるように、お部屋の消臭施工を実施し、改善を図る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、仙台にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸甚に存じます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月24日 15:15:43

フロント対応が悪く、部屋もひどいですね。
ホテル名の快適?が快適ではありませんでした、
部屋もラップ現象がひどく、事前説明をしっかりしてほしいですね。
寝不足になりました。
もう2度利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル仙台西口 2012年10月25日 15:30:04

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、快適なご滞在を提供することができず、申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を、今後の参考とさせていただきたいと存じます。お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆<喫煙可>】

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 19:14:58

快適な宿泊に必要な最小限の要素が廉価に提供されているホテルという印象。
仙台駅から近く立地は申し分ない。
朝食は豊かとまでは言えないが、無料と考えれば納得できるレベルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル仙台西口 2012年10月10日 17:24:53

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。仙台駅から徒歩3分にございます当ホテルの立地にお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じております。当ホテルではすぐ隣に契約駐車場も備えており、どの交通機関でお越しでも便利にご宿泊いただけます。また無料朝食サービスは、日替わりや季節メニューを取り入れて毎朝6:30~9:30まで提供いたしております。ご都合のよろしい時間にお好みの量を取り分けて気軽にお召し上がりいただけますので、次回もご利用くださいませ。今後もお値打ち価格で快適にお過ごしいただけますよう、館内清掃の徹底とサービスの充実を図って参ります。次回も仙台お越しの際にはぜひ当ホテルをお選び下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】仙台駅3分◎駐車場隣接♪◆朝食&ルームシアターFree♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:18:46

フロントの人間性が低レベルでした
人の横顔を見て舌打ちしたり
エレベーターのドアが閉まった瞬間
「ちわりぃーーー!」
と聞こえてきたり
まあ、親からどんな躾を受けたのかと思いましたね
チェックイン時は疲れていたし朝は忙しかったのでかまってられませんでした
そちらもそれを見透かしたような行動で、私から直接抗議されるのを避けるかのような絶妙な間合いとタイミングでした
急な用事があり、そういう事があっても立て続けに何度か泊まりましたけど・・・
足下を見られているようで嫌な気分になりました

【ご利用の宿泊プラン】
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台西口 2009年08月24日 18:13:30

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はフロント員の対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、再度フロントスタッフ全員でレベル向上に努めて参ります。また次回仙台にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月24日 19:18:07

12/22に1泊しましたが、他の方の口コミにあったように浴室の黒いカビ汚れやシャワーカーテンの臭いが気になり清潔感はありませんでした。
見るからに蓄積された汚れ方だったのでシャワーに入るのが気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
コンフォートホテル仙台西口 2023年12月28日 16:03:07

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、浴室の汚れについてご不快な思いをお与えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、日常清掃で落とすべき汚れでございましたが、清掃時の汚れの見落としや清掃の甘さが原因で汚れが残存したものと存じます。
順次念入りに清掃を行ってはおりますが、今一度、清掃時のチェック体制と清掃方法について見直しを図り、再発防止に努めてまいります。

次回ご利用いただける際には、全ての面においてお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 21:29:07

最悪です
お湯が出ない部屋
代わりの部屋を
提供できないスタッフ
おかげで風邪ひきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル仙台西口 2023年10月26日 15:19:59

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では、浴室の給湯についてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた当日に給湯機器の故障があり、一時的にお湯が出ない現象が生じてしまいました。
現在は復旧しておりますが、お客様へご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

また、設備不備があった際に、代替部屋をご用意出来なかった事につきましても心よりお詫び申し上げます。

何よりもお客様第一に考えて行動し、お客様の安全安心を損なう事がないよう、サービスについて改善を行ってまいります。
この度のご宿泊では快適なご宿泊をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

いくいのっくすさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

いくいのっくすさん [70代/男性] 2023年07月29日 16:11:18

事前にあんないが来て、QRコードをかざせば素早いチェックインができるということでしたが、読み取ってくれませんで、結局、カウンターでサインをしてチェックインすることになりました。

風呂を流したら、風呂の外のトイレの部分が水浸しになり、不快な思いをしました。もう少し、名前に倣って、コンフォタブルにするよう、配慮していただきたい者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル仙台西口 2023年08月02日 09:34:27

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、チェックイン、客室設備とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックインに関しましては、QRコードを読み取らなかった原因を確認し、今後の再発防止に努めてまいります。

また、客室設備につきましては、日々のメンテナンス不足が原因の不備でございますので、メンテナンスを徹底した上で、客室設備の不備の撲滅を目指してまいります。

甚だ勝手かと存じますが、また仙台市にお越しの際は当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 20:57:49

初めての利用でしたが、朝食の説明もなく、こちらから質問してからやっと説明があった。時間別のチケットが必要なこと、そのチケットがどこにあるのか、今晩中にそのチケットを取得することが必要なこと、朝食の場所など一切の説明がなかった。
朝食もセルフということで一見バイキング風であったものの、選択する料理も少なく、非常に不満な朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台西口 2022年10月17日 12:14:27

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
無料朝食サービスのご案内に関して、このようなご指摘をいただき誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、猛省しております。
二度とこのような事が無いよう、お客様へのご案内について、スタッフの教育をはじめとして改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスのメニューにつきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

suzusuzu0184さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

suzusuzu0184さん [40代/男性] 2019年08月13日 23:00:23

何度か利用してるんですが、やはり不満なので書かせて頂きます。
それは部屋に置いてある椅子です。
背もたれがリクライニングしなくて硬く、座るスペースも小さくて、
食事やパソコン作業で座ってて、とにかく疲れる椅子です。
従業員の方はこの椅子を座って何も思わないのですか?ぜひ改善してください。
この椅子のせいで、星ひとつの評価とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル仙台西口 2019年08月22日 12:37:06

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の椅子に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じます。
全客室にて同じ椅子を設置しており、早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補の一つとしていただけましたら幸いに存じます。
またお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 02:00:17

部屋の机・テレビの上にホコリが積もっており、ドライヤーの持ち手にはテープの剥がし後のようなものがべったり。浴室はアンモニアの臭い?が強く、お湯を溜めて入浴すると浴槽がザラザラしていて不快だったのですぐに出ました。
アメニティは今まで宿泊した同価格帯のホテルの中で一番少なく、最低限でした。

朝食会場へ行くと従業員の方がいましたが二名で話していてこちらから声掛け。席へ案内してもらい、食事を取りに行って戻るとその席に別のお客が…。トレーを持ったままウロウロと空いている席を探すことになり、何だか惨めな気持ちになりました。

駅から近いこと、ロビーが綺麗なこと、無料朝食の内容は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月13日 17:36:21

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をご指名下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

客室の清掃不備に関しましては、ダブルチェックの体制をとり不備が出ないよう努めておりますが、今回のご投稿を清掃会社に共有をさせていただき、今一度客室の清掃について見直しを行うよう依頼いたします。
また、フロントスタッフが行う客室の点検の際にも今回ご指摘いただいた箇所について特に注意して点検を行うよう情報共有をいたします。

朝食時のご案内不手際についてですが、本来業務中の私語は認めておらず、私語に熱中するあまりお客様を見逃すことなど言語道断の行為でございます。
スタッフにお客様よりいただいたご投稿を共有し、全員に再度教育をさせていただくとともに厳重に注意を行い再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりいただいたご意見・ご感想を基に少しでも良いホテルとしてお客様へご提供できるよう改善に努めてまいります。
今回は対応の不手際について改めて心よりお詫び申し上げるとともに、私共に改善の機会を与えてくださったことについて御礼申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とらまきjpさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

とらまきjpさん [50代/女性] 2019年05月06日 17:00:38

食事は待ち時間が長く、あの内容なら無くてよい。時間の無駄だと思う。
女性スタッフは感じが良かった。
空調は良くない。浴室の排水が良くない。鏡やコンセントが多くて良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月08日 15:55:21

先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、ゴールデンウィーク期間中ということもございまして、長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様によりスムーズにご利用いただけますよう、会場の配置やご案内を今後も工夫して参ります。
また、空調や浴室の排水に関しましても、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止ならびに清潔感の向上に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後も充実したサービスを提供できるよう、スタッフ一同で一層の努力を重ねて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

立地4

じゃり8554さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

じゃり8554さん [40代/女性] 2018年11月09日 15:40:55

ホテルの部屋は綺麗で無料朝食も種類が豊富で良かったです。
残念な点はトイレの水が15分から30分毎に部屋中に轟音をたて流れ一睡もできなかったことです。フロントに連絡しましたが、深夜に男性スタッフがトイレの点検をすると返答されたため躊躇してしまいました。
またチェックアウトに此方から、その旨を伝えないと謝罪して頂けませんでした。宿泊施設として最低限、部屋の整備をして頂けると気持ち良く使用できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル仙台西口 2018年11月12日 17:29:31

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にはトイレの流水音によりゆっくりとお休み頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、日頃の客室のメンテナンスがしっかりと行われていれば防ぐことが出来たことであるため大変心苦しく存じます。
また、ご滞在中にご申告があったにもかかわらず、チェックアウト時のお詫びのタイミングも遅く、申し訳ございませんでした。
今後客室のメンテナンスをより綿密に行うと共に、不備があった際の対応についてもスタッフ同士での引き継ぎを行うよう徹底してまいります。

ご滞在中にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご感想ではお褒めのお言葉もお寄せ頂き恐縮でございます。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ