楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 22:23:47

広い立地なのに、周囲に駐車出来るスペースもあるのに、バイクは駐輪不可。1.5キロ歩いた別場所に停める事に。ホテルマンの接客態度が悪いし、高圧的で、非常に不愉快。ホームページにも記載なし。コンサートホール客を優先する。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル仙台西口 2020年10月09日 00:34:17

この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

バイクの駐輪場において、お客様のご希望にそえず、大変心苦しく存じます。
お疲れの中、ご移動にご理解を賜り、ありがとうございました。

当ホテルの提携駐車場には、バイクも停められるスペースがございますが、営業時間が定まっており、お客様のご利用時間に合わないものでございました。
ホテルのエントランス前に広いスペースがございますが、お身体の不自由な方のためのスペースでございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

バイクの駐輪場がホームページに載っていないというご指摘については、真摯に受け止め今後の課題といたします。
もし、事前にご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお問い合わせいただければ幸いでございます。

スタッフの対応につきましても、不快な思いをおかけしまして、大変申し訳なく存じます。
お客様へのご案内が適正であったか確認を行い、今後同様のお声をいただくことが無いように、努めて参ります。

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月08日 20:01:40

311号室に泊まりました。深夜から朝方にかけ原因不明の「キ~ン」と言う音が30~1時間おきになり全然眠れなかった。翌日の試験中は睡魔に襲われ最悪だった。宿泊費と受験料を返して欲しいです。それ以外は良かったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル仙台西口 2015年02月10日 18:20:43

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
今回試験前日の宿泊で、疲れと緊張の中で大変な思いをされているにもかかわらず、部屋の音によって快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
さっそくご宿泊いただきましたお部屋を、確認させていただきましたが原因の特定までには至っておりません。早急な改善が困難な状況ではございますが原因究明に尽力いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存にございます。
お客様におかけしてしまった疲労感や、ご迷惑は今となっては取り返しのつかないものでございますが、二度と同様のことが発生せぬよう取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:18:46

フロントの人間性が低レベルでした
人の横顔を見て舌打ちしたり
エレベーターのドアが閉まった瞬間
「ちわりぃーーー!」
と聞こえてきたり
まあ、親からどんな躾を受けたのかと思いましたね
チェックイン時は疲れていたし朝は忙しかったのでかまってられませんでした
そちらもそれを見透かしたような行動で、私から直接抗議されるのを避けるかのような絶妙な間合いとタイミングでした
急な用事があり、そういう事があっても立て続けに何度か泊まりましたけど・・・
足下を見られているようで嫌な気分になりました

【ご利用の宿泊プラン】
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台西口 2009年08月24日 18:13:30

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、ありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はフロント員の対応でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、常にお客様の立場に立ったサービスが提供できるよう、再度フロントスタッフ全員でレベル向上に努めて参ります。また次回仙台にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

no-return-koikichiさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

no-return-koikichiさん [50代/男性] 2018年08月13日 01:03:03

 仙台は再々来ていて今回このホテルは初めてした。普通のビジネスホテルでコメントすることもないはずでした。ただ、非常に不満足な点があるので、敢えて書かせていただきます。朝食無料が売りと書いているホテルでが、一回並べば後で追加を取りに行くと駄目なそうです。そうは書いていないし説明もないので、少なめに取り、スープだけもう少しもらおうとすると、無理だと横柄に言われました。システムとしてはそうかもしれませんが、膨大な量を袋詰めにしてもっていくようなことはする客ではありません。ホテルマンとして人を見分ける能力があるのか、大変疑問です。世界中のホテルを回っている私としてはこのようなレベルの低さは同じ日本人として恥ずかしいと思います。こんな態度を取るようならいっそ朝食サービスをやめてはいかがですか。東北の人には非常に良い感情を持っているだけに、非常に残念です。小さな事かもしれませんが、こういうところからホテルの評価や評判が変わってくるのではにでしょうか。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル仙台西口 2018年08月14日 17:06:19

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の無料朝食サービスについて大変ご不快なお思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
本来、無料朝食サービスはお客様がご自由にお好きなだけ召し上がっていただけるサービスでございますので、私共のスタッフの誤った案内を行ってしまったことや稚拙な対応は非常に恥ずべき事であり、弁解の余地もございません。
今回の件を猛省すると共に、全スタッフへ無料朝食サービスの基本やホテルに従事するスタッフとしての心構えを今一度指導いたします。

大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、次回仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

SAM2961さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

SAM2961さん [60代/男性] 2017年03月15日 10:40:04

朝食はスープだけが温かく、おにぎりやおかずも冷たいままで、おまけに紙コップでした。震災時から6年も経つのに、これでは避難所の食事と同じではないかと感じました。仕事上、外国にも多く宿泊した経験からすると、最低ランクの食事です。妙に意味の無い英語表記が多いのも気になりますし、冷たい食事では次の機会には別のホテルに泊るしか手段はない様に思えます。部屋自体は一泊1万2千円余りの部屋だったので、問題は有りませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル仙台西口 2017年03月15日 18:01:53

この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスについてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
現在、温かいメニューとして、スープやウィンナー、スクランブルエッグ、ジャーマンポテトをご用意しており、その他のおにぎりやパン、ワッフルなどは常温にて提供しております。
常温のメニューにつきましては、電子レンジやトースターにてお客様ご自身で温めていただくお手間を頂戴しております。

ご案内が行き届かず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
全国のコンフォートホテルで共通のメニューであり、早急な改善は出来ず心苦しい限りですが、お寄せいただいた貴重なご意見は、今後の重点課題として改善を検討して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gorila_monsoonさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

gorila_monsoonさん [110代/男性] 2016年04月14日 15:29:50

立地、部屋などハード面は概ねOKです。他のコンフォートと同じかそれ以上です。ただエアコンが冷房/暖房切り替え不可なので季節の変わり目は泊まるべきでないと思います。
サービスが非常に悪い。部屋を間違ってアレンジ、支払い金額も間違っており、それを指摘してもなぜかこちらのミスと取り付く島もなし。二時間ほどかかりこちらが何度も説明してようやくミスに気づいた。ミスは仕方ないが、その対応が最悪で客の話を聞かず客を甜めてるとしか思えない。スタッフの質は過去最悪のコンフォート。仙台は他にもいろいろと選択が有るし、あまりおすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル仙台西口 2016年04月15日 17:32:15

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずご不便、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきまして、設備上の都合により、客室単位での暖房・冷房の混合利用ができかねます。寒暖差が激しい時期でございますので、私共も切り替えのタイミングに大変苦慮しております。お客様にはご不便をおかけしますが、今後柔軟な対応ができるよう努めて参ります。
またスタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際、ご予約をしっかりと確認していれば、領収金額の誤りをすることもなかったかと存じます。お客様にはこのような失態を犯してしまい、ただただ申し訳なく存じます。お部屋割りにつきましては、私共の判断で、ご予約のお部屋よりも、広くごゆっくりとお過ごしいただけるお部屋に変更いたしました。お客様に確認せずこのように変更しましたことは、弁解の余地もございません。
お客様の立場に立ったサービスで、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。他にもお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月11日 22:03:38

間違って禁煙室で予約すると悲惨ですよ。機械的なフロントが一切考慮してくれません。
夜間は近くにも吸うところもありません。喫煙者は選ばない方が無難です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル仙台西口 2014年03月13日 15:58:46

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずフロントの至らぬ対応の為、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。また、空室がある場合には、お部屋の変更を承っているのですが、当日は全館満室だった為、ご希望に副うことができず、心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【無料朝食&快眠ピロー】仙台駅近♪コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 16:50:27

2泊しました。1泊目だけを考えればとても快適に過ごせましたので高評価でした。しかし、2泊目は1泊目の高評価を全て帳消しにする以上に最悪でした。最上階に宿泊しましたが、深夜にドリルなど工事の音が部屋に響き眠れない状況が続きました。最初は我慢していましたが、とうとう耐えきれず翌日の仕事にも差し支えそうなので3時半頃、フロントに連絡。すると「看板の撤去作業をやっているので別のお部屋をご用意します」とのこと。わかってるのだったら、しかも音のしない部屋が空いているのだったら、最初から音がしない部屋に案内してください。翌日仙台地区支配人の方と話をしましたが、「看板撤去作業には前の道路を占拠しなければならないので深夜に・・・云々」と言い訳めいたことを。道路占拠云々は宿泊客には関係ないことです。宿泊客の快眠よりも工事のほうが大切ですか?音がするのであれば、その部屋は宿泊客を案内すべきでないと思います。また「工事のことはエレベータの中などに告知しています」とのことでしたが、エレベータに乗ってる短い時間で、エレベータの中に貼ってあるものを全て見ますか?告知するにしても、ただ掲示しているだけではダメだと思います。広告類を貼るのはやめて、重要事項だけを掲示してもっと目立つようにするべきでは?また、最後には地区支配人が「2000円分のクオカードを・・・」と言い出す始末。あのような話をしてる場で、支配人ともあろうお方が、そんなに露骨に「2000円分の」などとわざわざ金額を口に出す必要ありますか?「お気持ちだけですが」など、もっと言い方があると思います。宿泊客の心理を全く理解してない、支配人およびスタッフの対応に非常に不愉快な思いをした”アンコンフォートホテル”でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル仙台西口 2014年02月13日 17:36:14

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたが、夜間の看板撤去作業につきまして、日中のお仕事等によりお疲れのところを多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただけるお客様の心情に寄り添った、対応、伝え方ができておらず、心ない対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。ご投稿の文面より、お客様の当ホテルに対する1日目の信頼を裏切ることとなり、悔やんでも悔やみきれません。ご宿泊いただけるお客様一人一人へのご説明、ならびにご理解をいただく努力が足りず、サービス業に従事するものとして恥と存じます。失ったお客様の信頼は、二度と取り戻せるものではないと重々存じております。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、当ホテルにお寄せいただいたご意見をスタッフ一同、心に刻みサービス業とはいかなるものか初心に立ち返って考えて参る所存にございます。誠に勝手なお願いとは存じておりますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、甚大に存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 11:42:47

宿泊者が変わったので電話連絡したにもかかわらず、チェックインしたら情報が届いていませんでした。電話対応した人の名前を聞いておいたのでホテル側のミスは歴然。また禁煙ルームを予約したにもかかわらず、喫煙ルームでした。ビジネス上、立地条件が良いためしょっちゅう使用しましたが、次回は考えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル仙台西口 2013年07月02日 16:01:51

いつも数あるホテル様より当ホテルをお選びいただいておりましたが、この度のご宿泊におきましては、フロントスタッフの対応不備によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地はございません。お客様からのご依頼にもとづき、対応していくことはホテルに関わらず社会人として当たり前のことであると存じます。それにもかかわらず、今回お客様にご迷惑をお掛けすることとなり、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。同じことがおきないよう、スタッフ一同基本に立ち返り電話応対に努めて参る所存にございます。誠に勝手ではございますが、また次の機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 19:14:58

快適な宿泊に必要な最小限の要素が廉価に提供されているホテルという印象。
仙台駅から近く立地は申し分ない。
朝食は豊かとまでは言えないが、無料と考えれば納得できるレベルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル仙台西口 2012年10月10日 17:24:53

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。仙台駅から徒歩3分にございます当ホテルの立地にお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じております。当ホテルではすぐ隣に契約駐車場も備えており、どの交通機関でお越しでも便利にご宿泊いただけます。また無料朝食サービスは、日替わりや季節メニューを取り入れて毎朝6:30~9:30まで提供いたしております。ご都合のよろしい時間にお好みの量を取り分けて気軽にお召し上がりいただけますので、次回もご利用くださいませ。今後もお値打ち価格で快適にお過ごしいただけますよう、館内清掃の徹底とサービスの充実を図って参ります。次回も仙台お越しの際にはぜひ当ホテルをお選び下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】仙台駅3分◎駐車場隣接♪◆朝食&ルームシアターFree♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:10:09

ビデオシステムが故障していました。
交換してもらえず、部屋も変えてもらえませんでした。
せっかく立地もよいし、部屋も清潔なので、
バックアップを充実させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル仙台西口 2009年09月01日 11:20:16

この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、VODの不具合によりお客様に快適なご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真剣に受け止め、常日頃のチェックを徹底して参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 16:35:09

業界全体で横並びして、旅行支援に便乗して宿泊料金を大幅値上げする事は如何かと思います。旅行支援そのものは、ホテル業界への補助金では無いはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台西口 2022年10月20日 10:50:19

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、価格の面でご満足いただけず心苦しい限りでございます。
当ホテルでは宿泊需要に合わせた販売価格の変更を行っており、閑散期には定価よりお値下げをいたしました価格にてご用意をさせていただいております。
ご理解賜りますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 20:57:49

初めての利用でしたが、朝食の説明もなく、こちらから質問してからやっと説明があった。時間別のチケットが必要なこと、そのチケットがどこにあるのか、今晩中にそのチケットを取得することが必要なこと、朝食の場所など一切の説明がなかった。
朝食もセルフということで一見バイキング風であったものの、選択する料理も少なく、非常に不満な朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル仙台西口 2022年10月17日 12:14:27

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
無料朝食サービスのご案内に関して、このようなご指摘をいただき誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、猛省しております。
二度とこのような事が無いよう、お客様へのご案内について、スタッフの教育をはじめとして改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスのメニューにつきましてはご満足いただけず大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 01:06:18

何度も利用していますが、フロントのF氏(男性スタッフ)の対応が非常に悪く不愉快になる。PCを見ながら接客し、F氏が宿泊名簿から予約者を見つけられないだけだが、お客様本当に予約されてます?、本人が予約されましたか?、あっありましたという対応を毎回する。その後、じゃあ、これ書いてくれます、とチェックインの用紙を渡される。じゃあ、って友達じゃないですよ。毎回このような対応で、かつ、しかも上から目線。サービス業として1からやり直しが必要と思われます。その他のスタッフは非常に良い印象を受ける方ばかりですが。
口コミで他の方も同様の内容で男性スタッフの態度が悪いとありますがF氏のことだと思います。
コンフォートホテル仙台西口の経営者さん早めに手を打っておいた方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル仙台西口 2020年02月20日 12:20:53

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お客様目線での対応というホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

今後同じご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度基本に立ち返り、接客レベルの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月02日 21:40:30

コンフォートホテルは全室禁煙で好きなホテルブランドなので何件か泊まらせていただいているのですがこの仙台西口店は最低点を付けたいと思います。
立地、従業員、部屋諸々には問題無いのですが同じビルにテナントとしてパチンコ屋が入っているのです。
嫌煙者には耐え難いたばこ臭が入口・エレベータ内・フロント諸々全て漂っております。お勤めされている従業員の方には申し訳ありませんがこの場所に出店を決めた担当者がイカれてるとしか思えません。
今回は滞在先の都合で一週間程泊まりましたが仙台西口には二度と泊まることは無いでしょう。
他のコンフォートホテルと同じと思って泊まるとひどい目に遭います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル仙台西口 2019年10月05日 15:07:46

この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、たばこの臭いでお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
確認の回数を増やし、消臭対応を行うなど、今後も対策を講じて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[楽天トラベルシルバーアワード2018受賞記念]ポイント10倍◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 02:00:17

部屋の机・テレビの上にホコリが積もっており、ドライヤーの持ち手にはテープの剥がし後のようなものがべったり。浴室はアンモニアの臭い?が強く、お湯を溜めて入浴すると浴槽がザラザラしていて不快だったのですぐに出ました。
アメニティは今まで宿泊した同価格帯のホテルの中で一番少なく、最低限でした。

朝食会場へ行くと従業員の方がいましたが二名で話していてこちらから声掛け。席へ案内してもらい、食事を取りに行って戻るとその席に別のお客が…。トレーを持ったままウロウロと空いている席を探すことになり、何だか惨めな気持ちになりました。

駅から近いこと、ロビーが綺麗なこと、無料朝食の内容は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル仙台西口 2019年05月13日 17:36:21

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をご指名下さいまして誠にありがとうございます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

客室の清掃不備に関しましては、ダブルチェックの体制をとり不備が出ないよう努めておりますが、今回のご投稿を清掃会社に共有をさせていただき、今一度客室の清掃について見直しを行うよう依頼いたします。
また、フロントスタッフが行う客室の点検の際にも今回ご指摘いただいた箇所について特に注意して点検を行うよう情報共有をいたします。

朝食時のご案内不手際についてですが、本来業務中の私語は認めておらず、私語に熱中するあまりお客様を見逃すことなど言語道断の行為でございます。
スタッフにお客様よりいただいたご投稿を共有し、全員に再度教育をさせていただくとともに厳重に注意を行い再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様よりいただいたご意見・ご感想を基に少しでも良いホテルとしてお客様へご提供できるよう改善に努めてまいります。
今回は対応の不手際について改めて心よりお詫び申し上げるとともに、私共に改善の機会を与えてくださったことについて御礼申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 15:42:35

価格は最近の仙台市内の相場から見ても、安くはないと感じながらも駅からの近さと12時チェックアウトであることを優先して選びました。
しかし、翌朝、10時前から周りの部屋の掃除の音が非常にうるさく、掃除の騒音自体もですが、掃除の係の人の声と思われるものが必要以上に大きく、怒鳴り声のようなものが聞こえてきた時には驚きました。
他のホテルと比べてもうるささに驚くほどでした。
しかも、チェックアウトにまだ余裕があるにもかかわらず、何度も何度もドアをノックされ、あらかじめレイトアウトのプランにした意味がまるでなく、さっさと出て行けと言われているようで、大変不快な思いをしました。
今回はほかに空いているホテルも少なかったので選択しましたが、次回からは躊躇してしまうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル仙台西口 2017年09月20日 17:02:32

先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のお申し込みいただいた宿泊プランは、確かに12時までご滞在いただけるプランでございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますが、ご在室のお客様への配慮を欠いた大変失礼な対応をしてしまい、フロントスタッフ・清掃スタッフ一同猛省しております。

今後は、当然のこととは存じますが、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、このようなことが二度と起こらぬようスタッフ間の徹底した連携方法の再確認を行って参ります。

また、お客様へのおもてなしの心を忘れることなく、皆様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるべく精進して参ります。

一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって信頼回復に努めて参る所存でございます。

この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>クリスマスにも
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

1487-23さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

1487-23さん [30代/男性] 2015年04月02日 08:28:02

酷い対応を受けました。
3日滞在予定で、初日チェックイン時、複数確認させていただきました。特に連泊中のルームカードキーの取り扱いについては入念に確認したところ、フロント担当者からは「外出時にフロントへキーを預ける必要は一切なく、自己管理でいつでも入退館できる」旨はっきりと説明がありました。
翌日23時頃出張から帰館し自己管理していたキーで自部屋の鍵を開けようとするも、何をやってもエラーとなりあかない。止むを得ずフロントへ下りると、約15分程待たされた挙句、フロント担当者に事情説明する。すると、担当者からは「磁気が飛んでました」の一言だけでキーを渡される始末。さすがにこの対応には大いに疑問を感じ、昨日受けた説明と違う点、夜分に対応のために手間時間をとらされた挙句そのような対応をされた点について苦情を述べるも、謝罪の一言もなく適切な説明すらない。終いには、となりにいた上役らしき人物より、「明日からチェックアウト時にはフロントにキーを預けてください」などと告げられ終了しました。
前金で3日分の宿泊料を徴収されており、ホテルを変えようにも変えられず。ホテル業にあるまじき対応で憤りをおぼえます。
二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル仙台西口 2015年04月03日 18:47:05

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただきましたが、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお与えいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。また、ルームキーの磁気不良により、お疲れのところ、さらに疲労感をお与えすることとなり、重ねてお詫びを申し上げます。
団体様の到着と重なり、お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。その際のフロントスタッフの対応につきましては、誠にお恥ずかしい限りであり、弁解の余地はございません。以後、同じようなご指摘をいただくことのないよう、従業員目線ではなく、お客様目線で物事を考えて対応できるよう、スタッフ一同初心に立ち返り接遇の改善に努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また次回ご宿泊の機会にも、今一度当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード2◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 23:27:22

2/23にビジネスで利用しました。
チェックインの際、フロントに5人店員がいてチェックイン手続きのお客1人、余裕があるように見えたが対応されず待たされた。
少しして「誰か対応してますか?」と言われやっと対応された。

コンフォートホテルは良く利用させて頂いているが、ここの店舗は2度と利用したいと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル仙台西口 2015年02月27日 17:37:58

この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフのチェックイン対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。お待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 10:59:08

こちらの登録を間違って禁煙室になったのはしょうがないが、
煙草がどこかで吸えますかと聞いた処、
館内禁煙なので下のパチンコ屋の外に灰皿があるのでそこへに言ってくださいと、
フロントで言われたのですが、私はパチンコをやりませんし、入ったことが無いのに、
煙草を吸う為にパチンコ屋に行けとはちょっと失礼すぎるのでは
ちょっとこれはどうかと思いました。

確かに予約時に間違ったのは私のほうだけど
フロントの方の言い方がどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル仙台西口 2013年12月10日 17:56:22

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの応対で、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同言葉遣いも含めて接遇の基本から見直し、初心に立ち返ってご対応してまいります。この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、当ホテルでは喫煙室以外での喫煙スペースを設けておりません。しかしながら、皆様からの貴重なご意見を検討いたしまして、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努めてまいります。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの機会にも当ホテルをお選びいただければ、幸いに存じます。今後もスタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただけるよう接遇レベルの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】仙台駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆レディースダブルエコノミー◆<禁煙>】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ