楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル仙台西口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(8975件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.20
    • アンケート件数:8975件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.49
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.39
    • 食事3.83
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    60件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月06日 22:23:47

    広い立地なのに、周囲に駐車出来るスペースもあるのに、バイクは駐輪不可。1.5キロ歩いた別場所に停める事に。ホテルマンの接客態度が悪いし、高圧的で、非常に不愉快。ホームページにも記載なし。コンサートホール客を優先する。2度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル仙台西口 2020年10月09日 00:34:17

    この度は、コンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間の中からご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    バイクの駐輪場において、お客様のご希望にそえず、大変心苦しく存じます。
    お疲れの中、ご移動にご理解を賜り、ありがとうございました。

    当ホテルの提携駐車場には、バイクも停められるスペースがございますが、営業時間が定まっており、お客様のご利用時間に合わないものでございました。
    ホテルのエントランス前に広いスペースがございますが、お身体の不自由な方のためのスペースでございます。
    何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    バイクの駐輪場がホームページに載っていないというご指摘については、真摯に受け止め今後の課題といたします。
    もし、事前にご不明な点がございましたら、お電話やメールにてお問い合わせいただければ幸いでございます。

    スタッフの対応につきましても、不快な思いをおかけしまして、大変申し訳なく存じます。
    お客様へのご案内が適正であったか確認を行い、今後同様のお声をいただくことが無いように、努めて参ります。

    この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月13日 01:06:18

    何度も利用していますが、フロントのF氏(男性スタッフ)の対応が非常に悪く不愉快になる。PCを見ながら接客し、F氏が宿泊名簿から予約者を見つけられないだけだが、お客様本当に予約されてます?、本人が予約されましたか?、あっありましたという対応を毎回する。その後、じゃあ、これ書いてくれます、とチェックインの用紙を渡される。じゃあ、って友達じゃないですよ。毎回このような対応で、かつ、しかも上から目線。サービス業として1からやり直しが必要と思われます。その他のスタッフは非常に良い印象を受ける方ばかりですが。
    口コミで他の方も同様の内容で男性スタッフの態度が悪いとありますがF氏のことだと思います。
    コンフォートホテル仙台西口の経営者さん早めに手を打っておいた方が良いと思いますよ。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    コンフォートホテル仙台西口 2020年02月20日 12:20:53

    いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    お客様目線での対応というホテルとしての基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。

    今後同じご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度基本に立ち返り、接客レベルの向上に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、再び仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ジェッターサクラさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    ジェッターサクラさん [50代/男性] 2020年01月24日 20:14:59

    フロント男性スタッフの対応、最悪でした。チェックインや朝ぐらい挨拶出来ないのか?
    チェックインの手続きの時、カード支払い時の雑な対応(カードを放り投げるような扱い)で、怒鳴ろうかと思ったが抑えたよ。
    声も小さく、やる気なしの接客悪すぎ。久し振りの利用でしたが、質が落ちたな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    コンフォートホテル仙台西口 2020年02月12日 16:12:49

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在中はお客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ全員で今回の事例を共有し、接客サービスの品質向上に努めさせていただきます。

    お忙しい中、貴重なご指摘をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 VOD見放題 】 Pay TV 彩り豊かな朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月02日 21:40:30

    コンフォートホテルは全室禁煙で好きなホテルブランドなので何件か泊まらせていただいているのですがこの仙台西口店は最低点を付けたいと思います。
    立地、従業員、部屋諸々には問題無いのですが同じビルにテナントとしてパチンコ屋が入っているのです。
    嫌煙者には耐え難いたばこ臭が入口・エレベータ内・フロント諸々全て漂っております。お勤めされている従業員の方には申し訳ありませんがこの場所に出店を決めた担当者がイカれてるとしか思えません。
    今回は滞在先の都合で一週間程泊まりましたが仙台西口には二度と泊まることは無いでしょう。
    他のコンフォートホテルと同じと思って泊まるとひどい目に遭います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル仙台西口 2019年10月05日 15:07:46

    この度は、コンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、たばこの臭いでお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    確認の回数を増やし、消臭対応を行うなど、今後も対策を講じて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [楽天トラベルシルバーアワード2018受賞記念]ポイント10倍◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    suzusuzu0184さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    suzusuzu0184さん [40代/男性] 2019年08月13日 23:00:23

    何度か利用してるんですが、やはり不満なので書かせて頂きます。
    それは部屋に置いてある椅子です。
    背もたれがリクライニングしなくて硬く、座るスペースも小さくて、
    食事やパソコン作業で座ってて、とにかく疲れる椅子です。
    従業員の方はこの椅子を座って何も思わないのですか?ぜひ改善してください。
    この椅子のせいで、星ひとつの評価とさせて頂きます。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル仙台西口 2019年08月22日 12:37:06

    いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    客室の椅子に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じます。
    全客室にて同じ椅子を設置しており、早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台市にお越しの際には当ホテルをご宿泊先の候補の一つとしていただけましたら幸いに存じます。
    またお客様にお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月25日 15:03:56

    最悪でした

    禁煙なのに、部屋は、タバコくさく、具合が悪くなりました

    過去何十回も泊まりましたが
    2度と泊まりません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル仙台西口 2019年06月28日 18:04:51

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    禁煙ルームにもかかわらず、客室内の臭気にて大変ご不快なお思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    本来であれば、清掃後の最終確認の際に気づき、消臭等の対応を行うべきところを見落としており、弁解の余地もございません。
    今回の件を真摯に受け止め、清掃後の確認手順を再周知し、再発防止を図って参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月12日 02:00:17

    部屋の机・テレビの上にホコリが積もっており、ドライヤーの持ち手にはテープの剥がし後のようなものがべったり。浴室はアンモニアの臭い?が強く、お湯を溜めて入浴すると浴槽がザラザラしていて不快だったのですぐに出ました。
    アメニティは今まで宿泊した同価格帯のホテルの中で一番少なく、最低限でした。

    朝食会場へ行くと従業員の方がいましたが二名で話していてこちらから声掛け。席へ案内してもらい、食事を取りに行って戻るとその席に別のお客が…。トレーを持ったままウロウロと空いている席を探すことになり、何だか惨めな気持ちになりました。

    駅から近いこと、ロビーが綺麗なこと、無料朝食の内容は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    コンフォートホテル仙台西口 2019年05月13日 17:36:21

    この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル仙台西口をご指名下さいまして誠にありがとうございます。

    せっかくお選びいただいたにもかかわらず数々の不手際があり、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    客室の清掃不備に関しましては、ダブルチェックの体制をとり不備が出ないよう努めておりますが、今回のご投稿を清掃会社に共有をさせていただき、今一度客室の清掃について見直しを行うよう依頼いたします。
    また、フロントスタッフが行う客室の点検の際にも今回ご指摘いただいた箇所について特に注意して点検を行うよう情報共有をいたします。

    朝食時のご案内不手際についてですが、本来業務中の私語は認めておらず、私語に熱中するあまりお客様を見逃すことなど言語道断の行為でございます。
    スタッフにお客様よりいただいたご投稿を共有し、全員に再度教育をさせていただくとともに厳重に注意を行い再発防止に努めます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    お客様よりいただいたご意見・ご感想を基に少しでも良いホテルとしてお客様へご提供できるよう改善に努めてまいります。
    今回は対応の不手際について改めて心よりお詫び申し上げるとともに、私共に改善の機会を与えてくださったことについて御礼申し上げます。
    お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    とらまきjpさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    とらまきjpさん [50代/女性] 2019年05月06日 17:00:38

    食事は待ち時間が長く、あの内容なら無くてよい。時間の無駄だと思う。
    女性スタッフは感じが良かった。
    空調は良くない。浴室の排水が良くない。鏡やコンセントが多くて良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル仙台西口 2019年05月08日 15:55:21

    先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊くださり、誠にありがとうございました。
    また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
    無料朝食サービスにつきましては、ゴールデンウィーク期間中ということもございまして、長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お客様によりスムーズにご利用いただけますよう、会場の配置やご案内を今後も工夫して参ります。
    また、空調や浴室の排水に関しましても、ご不便をお掛けし、心苦しい限りでございます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止ならびに清潔感の向上に努めて参ります。

    貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    今後も充実したサービスを提供できるよう、スタッフ一同で一層の努力を重ねて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

    総合1

    じゃり8554さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    じゃり8554さん [40代/女性] 2018年11月09日 15:40:55

    ホテルの部屋は綺麗で無料朝食も種類が豊富で良かったです。
    残念な点はトイレの水が15分から30分毎に部屋中に轟音をたて流れ一睡もできなかったことです。フロントに連絡しましたが、深夜に男性スタッフがトイレの点検をすると返答されたため躊躇してしまいました。
    またチェックアウトに此方から、その旨を伝えないと謝罪して頂けませんでした。宿泊施設として最低限、部屋の整備をして頂けると気持ち良く使用できると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    コンフォートホテル仙台西口 2018年11月12日 17:29:31

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中にはトイレの流水音によりゆっくりとお休み頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
    お客様の仰る通り、日頃の客室のメンテナンスがしっかりと行われていれば防ぐことが出来たことであるため大変心苦しく存じます。
    また、ご滞在中にご申告があったにもかかわらず、チェックアウト時のお詫びのタイミングも遅く、申し訳ございませんでした。
    今後客室のメンテナンスをより綿密に行うと共に、不備があった際の対応についてもスタッフ同士での引き継ぎを行うよう徹底してまいります。

    ご滞在中にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご感想ではお褒めのお言葉もお寄せ頂き恐縮でございます。
    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    えいさん2439さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    えいさん2439さん [60代/男性] 2018年08月29日 17:10:57

    最初に案内された部屋のエアコンがうるさくて
    部屋を変えてもらったのですが、あまり好い対応ではありません
    料金だけがだんだんたかくなってサービスも良くなく部屋も
    特別きれいとは言いがたいし、お風呂トイレも狭すぎ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル仙台西口 2018年08月30日 10:20:15

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながらご利用いただいたお部屋のエアコンの動作音により、大変ご不快なお思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    早速館内のエアコン動作確認を行いますと共に、また日々の点検も強化し、再発防止に努めて参ります。

    また、サービスやお部屋の精巣上体など、ご指摘いただいた件を真摯に受け止め、改善できる点については早急に対策を講じて参ります。

    大変ご不快なお思いをお掛けしたにも関わらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    no-return-koikichiさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    no-return-koikichiさん [50代/男性] 2018年08月13日 01:03:03

     仙台は再々来ていて今回このホテルは初めてした。普通のビジネスホテルでコメントすることもないはずでした。ただ、非常に不満足な点があるので、敢えて書かせていただきます。朝食無料が売りと書いているホテルでが、一回並べば後で追加を取りに行くと駄目なそうです。そうは書いていないし説明もないので、少なめに取り、スープだけもう少しもらおうとすると、無理だと横柄に言われました。システムとしてはそうかもしれませんが、膨大な量を袋詰めにしてもっていくようなことはする客ではありません。ホテルマンとして人を見分ける能力があるのか、大変疑問です。世界中のホテルを回っている私としてはこのようなレベルの低さは同じ日本人として恥ずかしいと思います。こんな態度を取るようならいっそ朝食サービスをやめてはいかがですか。東北の人には非常に良い感情を持っているだけに、非常に残念です。小さな事かもしれませんが、こういうところからホテルの評価や評判が変わってくるのではにでしょうか。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    コンフォートホテル仙台西口 2018年08月14日 17:06:19

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、私共の無料朝食サービスについて大変ご不快なお思いをお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    本来、無料朝食サービスはお客様がご自由にお好きなだけ召し上がっていただけるサービスでございますので、私共のスタッフの誤った案内を行ってしまったことや稚拙な対応は非常に恥ずべき事であり、弁解の余地もございません。
    今回の件を猛省すると共に、全スタッフへ無料朝食サービスの基本やホテルに従事するスタッフとしての心構えを今一度指導いたします。

    大変ご不快なお思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
    甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、次回仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    ご投稿賜り誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月13日 18:12:58

    いつも出張で利用しておりますが今回の宿泊ではがっかりを通り越してあきれてしました。
    連休の混雑したためかはじめて2Fの部屋だったのですが、写真のとおり冷蔵庫やテーブルにはゴミがうっすらあり、また、浴室のシンクした等の見えない部分にはぬめり、黒ずみ。挙句の果てにはベッド下からほこりまみれの衣装ケーすからでてきたのは黄ばんだ枕がふたつ。フロントに部屋を変えてもらうようお願いしたところ「部屋が満室なのでお客様が出かける予定があればその間に清掃させてください」との出かけてくださいと言わんばかりの回答でした。結局、出かけて帰ると別な部屋を用意してくれましたが、代わりの部屋は綺麗だったのですがトイレットペーパーが三角折りはされておらずダラーンと伸びている状態。チェックアウトの際もなかなかエレベーターがこずようやく来たと思ったら清掃員がワゴン事乗っていて乗れず、清掃員も謝ることなく無言で扉を閉める始末でした。今回ばかりは嫌な思い出となりました。写真についてはフロントの方も確認済みです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    コンフォートホテル仙台西口 2018年02月14日 18:38:14

    平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    客室の清掃が十分に行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    本来ならば、清潔で快適にお過ごしいただける客室へご案内すべきところ、このような不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
    今後は、再び同じことが起きぬよう、お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らず、フロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃手順の見直しと確認の徹底を行って参ります。

    また、チェックアウトの際、清掃スタッフの対応も誠意に欠けており、誠に心苦しく存じます。
    お急ぎの中、お待たせしてしまったにもかかわらず、お詫びも申し上げず、申し訳ございませんでした。

    スタッフ全員がサービスの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立つことを忘れることなく、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

    一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。

    貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>受験にも
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    のーぱーさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    のーぱーさん [30代/男性] 2017年11月24日 21:40:43

    全然コンフォートじゃない。
    ・チェックインに時間がかかった。
    ・部屋のカーテンがきっちり閉まらず、光が漏れるので気になる。
    ・今回の部屋は道路に面しており、大通りの信号のピヨピヨが聞こえてきた。
     うるさくて眠れないほどではなかったが、コンフォートを売りにしてるのが笑える。

    駅近くで便利かも知れないが、コンフォートではなかった。
    駅チカゆえに料金が高め設定。
    朝食は、まぁビジネスホテルの朝食。
    コーヒーメーカーの数が足りずなかなか飲めない。

    駅からどうしても近いのがいい人以外には勧められない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年11月25日 17:28:46

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    チェックインの際はお疲れのところ、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    客室でもゆっくりお休みいただけなかったことをお詫びいたします。
    お客様から頂戴したご投稿は、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。

    お客様のおっしゃる通り、当ホテルは仙台駅より近い場所に位置しておりますが、立地だけでなくサービス面でもお客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。

    誠に勝手ながら、また仙台でお泊りの機会がございましたら、当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただければ幸いでございます。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月19日 15:42:35

    価格は最近の仙台市内の相場から見ても、安くはないと感じながらも駅からの近さと12時チェックアウトであることを優先して選びました。
    しかし、翌朝、10時前から周りの部屋の掃除の音が非常にうるさく、掃除の騒音自体もですが、掃除の係の人の声と思われるものが必要以上に大きく、怒鳴り声のようなものが聞こえてきた時には驚きました。
    他のホテルと比べてもうるささに驚くほどでした。
    しかも、チェックアウトにまだ余裕があるにもかかわらず、何度も何度もドアをノックされ、あらかじめレイトアウトのプランにした意味がまるでなく、さっさと出て行けと言われているようで、大変不快な思いをしました。
    今回はほかに空いているホテルも少なかったので選択しましたが、次回からは躊躇してしまうでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年09月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年09月20日 17:02:32

    先日はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    お客様のお申し込みいただいた宿泊プランは、確かに12時までご滞在いただけるプランでございました。
    ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますが、ご在室のお客様への配慮を欠いた大変失礼な対応をしてしまい、フロントスタッフ・清掃スタッフ一同猛省しております。

    今後は、当然のこととは存じますが、改めてスタッフ全員で基本に立ち返り、このようなことが二度と起こらぬようスタッフ間の徹底した連携方法の再確認を行って参ります。

    また、お客様へのおもてなしの心を忘れることなく、皆様に安心してお寛ぎいただけるホテルとなるべく精進して参ります。

    一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって信頼回復に努めて参る所存でございます。

    この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>クリスマスにも
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月10日 23:26:44

    値段が高いし、エアコンの位置が近すぎて寒くて寝れませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年09月11日 16:38:06

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。

    しかしながらご滞在中は快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
    施設の構造上、改善は難しいですが、頂戴した貴重なご意見を今後の運営の参考とさせていただきます。

    今後も更なるサービスの向上に、スタッフ一同努めてまいりますのでまた仙台にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月06日 15:52:34

    家族で宿泊するのに2部屋予約させて頂きましたが、今までの経験なら並びで部屋を準備して頂けるのですが、訳ありの家族と思われたらしく、気を使って頂けなかった。残念です。
    他のところにすれば良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年09月07日 18:06:48

    この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋割につきまして、お客様のご希望にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

    私共の配慮が至らず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
    今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまうことの無いよう、お客様の情報共有を徹底し、常にお客様の立場に立ったおもてなしに努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ジムジムニーヤンさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    ジムジムニーヤンさん [20代/男性] 2017年08月02日 10:25:56

    立地条件は素晴らしく、出張には非常に便利だった。

    しかし、ベットのダニに刺されて辛い思いをした。

    もう2度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年08月03日 16:20:22

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中に客室内にて、ダニに刺されてしまったとのことで心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    本来は皆様に快適にお過ごしいただくことが、私どもの使命であるところを、多大なご迷惑をお掛けし弁解の余地もございません。

    定期的に専門業者にて館内の防虫作業を実施しておりますが、早急に原因究明のため専門業者を手配して、ご宿泊いただいた客室の点検・調査を実施致します。
    また定期的なマットレスのクリーニングの回数を増やす等、日常の対策も強化して参ります。

    大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿賜り、私どもに改善の機会を与えていただいたこと心より感謝申し上げます。

    甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月16日 14:09:03

    2泊したが\14000は高すぎる。せいぜい¥1万程度。2度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年06月17日 16:46:20

    この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また当ホテルの宿泊料金について貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様に料金に見合ったサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルまたは全国の当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    SAM2961さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    SAM2961さん [60代/男性] 2017年03月15日 10:40:04

    朝食はスープだけが温かく、おにぎりやおかずも冷たいままで、おまけに紙コップでした。震災時から6年も経つのに、これでは避難所の食事と同じではないかと感じました。仕事上、外国にも多く宿泊した経験からすると、最低ランクの食事です。妙に意味の無い英語表記が多いのも気になりますし、冷たい食事では次の機会には別のホテルに泊るしか手段はない様に思えます。部屋自体は一泊1万2千円余りの部屋だったので、問題は有りませんでしたが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    コンフォートホテル仙台西口 2017年03月15日 18:01:53

    この度はコンフォートホテル仙台西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、無料朝食サービスについてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
    現在、温かいメニューとして、スープやウィンナー、スクランブルエッグ、ジャーマンポテトをご用意しており、その他のおにぎりやパン、ワッフルなどは常温にて提供しております。
    常温のメニューにつきましては、電子レンジやトースターにてお客様ご自身で温めていただくお手間を頂戴しております。

    ご案内が行き届かず、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    全国のコンフォートホテルで共通のメニューであり、早急な改善は出来ず心苦しい限りですが、お寄せいただいた貴重なご意見は、今後の重点課題として改善を検討して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】JR仙台駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nao05050506さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

    nao05050506さん [40代/男性] 2016年11月03日 10:25:57

    何度か宿泊していますが今回はひどかった。

    浴室で歯を磨いた後にコップを使ったところ変な味が‥気のせいかと思ったがコップを見たらシャンプー?ボディソープが底に‥

    前の客のイタズラなのか分からないがホテル側がチェックしていない事の方に憤りを感じました。
    以前に比べ浴室の壁等に髪の毛が付着してる事も多くなっています。

    しっかりした宿泊料取るのであれば清掃くらいは完璧にするのがプロでは?

    他のコンフォートにはあったりする空気清浄機も各部屋に無いのも減点。

    苦情はその場で言えばいいのかもしれませんが、謝られて終了だと思い、投稿欄で皆さんにお伝えしました。

    もう少ししっかりしてください。次は保健所に相談します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    コンフォートホテル仙台西口 2016年11月05日 17:24:42

    平素よりコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、清掃不備につきまして多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    この度このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

    お客様のご指摘通り、清掃スタッフやフロントスタッフが清掃確認の不徹底によるもので、弁解の余地はございません。
    二度とこのような不手際が無いよう、清掃・フロントスタッフ一同、清掃方法の改善や確認強化について検討し、初心に立ち返り清掃強化に尽力して参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    不快な思いをお掛けしたのにもかかわらず、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

    60件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ