楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 ゆのごう美春閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度目の滞在でした。以前に来たときは素敵な宿だったという印象だったので、再び訪れたのですが・・・今回はかなりどうかと思いました。もう三度目はないかな・・1人16000円ちょっと。快適な滞在だったならお手頃だったでしょうが、これなら湯快リゾートで一泊7000円の宿の方がずっといい。宿に到着。車を停めて荷物を降ろし、中に入ると仲居さんがずらりと並んでる。番頭さん?が走ってきて、お客さんが来てるのに出迎えもしないのかと仲居さんたちは叱責されてました・・・とほほです。部屋に入ってびっくり。しばらく?数日、使用されていなかったのでしょうか。テーブルにうっすらと埃が積まれている状態。そこに置いてあったお菓子は食べられるのかもと思ってしまいました。床には綿埃がころころと転がってる始末。部屋のシャワールームはカビが結構生えていて、掃除がされた気配がない。バスマットは洗濯はさすがにされていたでしょうが、黒ずんでいる。家のお風呂の方が清潔だし、家のバスマットの方がきれいって・・・どういうことでしょうか。トイレも同様にかなり汚れていた。旅館で、水回りが汚いって救いようがない。夕食はコロナの影響でお客さんが減っているからか残り物が多いのか、どう見ても新鮮じゃない。少なくとも当日に切られたとは思えないしなびた野菜に、黒く色が変わって隅が乾燥しているお肉。きっとお皿にラップをかけて保存していたものでしょう。ホテルの責任ではありませんが、隣のお客さんがうるさい、うるさい、中学生くらいの子どもが3人で外の露天風呂に朝の6時間半から騒ぐ、騒ぐ。あまりにもうるさくて目が覚めた。フロントに電話して止めてもらおうかと本気で思ったほど酷かった。隣のお客さんはホテルの責任ではないけど、そのほかは改善できることのはず。時間とお金をかけて、のんびりしに行くのです。もっと費用をかけていい旅館に泊まればよかったと思われるようではいけません。残念としか言いようがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。二度目のご滞在で今回も楽しく過ごされるはずのご旅行が当館の不手際により台無しになった事、深くお詫び申し上げます。ご到着時の対応、お部屋の清掃、夕食の食材の鮮度とすべてにおいてお客様にご不快な思いをさせてしまい弁解の余地はございません。この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき今後改善していく様努めて参ります。お忙しい中での貴重なご教示大変ありがとうございました。
湯郷温泉 ゆのごう美春閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯郷温泉 ゆのごう美春閣 のクチコミ
二度目の滞在でした。
以前に来たときは素敵な宿だったという印象だったので、再び訪れたのですが・・・
今回はかなりどうかと思いました。もう三度目はないかな・・1人16000円ちょっと。
快適な滞在だったならお手頃だったでしょうが、これなら湯快リゾートで一泊7000円の宿の方がずっといい。
宿に到着。車を停めて荷物を降ろし、中に入ると仲居さんがずらりと並んでる。
番頭さん?が走ってきて、お客さんが来てるのに出迎えもしないのかと仲居さんたちは叱責されてました・・・とほほです。
部屋に入ってびっくり。
しばらく?数日、使用されていなかったのでしょうか。テーブルにうっすらと埃が積まれている状態。そこに置いてあったお菓子は食べられるのかもと思ってしまいました。
床には綿埃がころころと転がってる始末。
部屋のシャワールームはカビが結構生えていて、掃除がされた気配がない。
バスマットは洗濯はさすがにされていたでしょうが、黒ずんでいる。
家のお風呂の方が清潔だし、家のバスマットの方がきれいって・・・どういうことでしょうか。トイレも同様にかなり汚れていた。
旅館で、水回りが汚いって救いようがない。
夕食はコロナの影響でお客さんが減っているからか残り物が多いのか、どう見ても新鮮じゃない。少なくとも当日に切られたとは思えないしなびた野菜に、黒く色が変わって隅が乾燥しているお肉。きっとお皿にラップをかけて保存していたものでしょう。
ホテルの責任ではありませんが、隣のお客さんがうるさい、うるさい、
中学生くらいの子どもが3人で外の露天風呂に朝の6時間半から騒ぐ、騒ぐ。
あまりにもうるさくて目が覚めた。
フロントに電話して止めてもらおうかと本気で思ったほど酷かった。
隣のお客さんはホテルの責任ではないけど、そのほかは改善できることのはず。
時間とお金をかけて、のんびりしに行くのです。
もっと費用をかけていい旅館に泊まればよかったと思われるようではいけません。
残念としか言いようがありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
二度目のご滞在で今回も楽しく過ごされるはずのご旅行が当館の不手際により台無しになった事、深くお詫び申し上げます。
ご到着時の対応、お部屋の清掃、夕食の食材の鮮度とすべてにおいてお客様にご不快な思いをさせてしまい弁解の余地はございません。
この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき今後改善していく様努めて参ります。
お忙しい中での貴重なご教示大変ありがとうございました。