楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯郷温泉 ゆのごう美春閣 クチコミ・感想・情報

湯郷温泉 ゆのごう美春閣

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(362件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯郷温泉 ゆのごう美春閣のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地3.57
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.49
    • 風呂4.06
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    rollingstone25さんの 湯郷温泉 ゆのごう美春閣 のクチコミ

    rollingstone25さん [30代/男性] 2020年04月01日 11:58:48

    以前利用した時は、サービスが非常に良かったのでリピートさせて頂きましたが、今回は心底がっかりするような対応で泊まるべきではなかったと感じています。

    チェックイン後、部屋に案内された際に予約していた露天風呂付き客室ではない間違った部屋を準備されていたことに気づき、客室係の方に申告。
    すぐに準備するので、今の部屋で待ってくれとの話しだったのでそのまま待機したが、待てど暮らせど準備完了の連絡はなし。あまりにも遅いのでフロントに電話すると、具体的な完了時間はわからない、との事。
    結局小一時間程度待たされた挙句、準備ができたと案内に来た客室係の男性からは一言の謝罪もなし。あきれてその点を注意すると、悪びれた様子もなく「のちほど支配人が謝罪に伺う」との発言あり(ちなみに避難経路等の説明も何もない、違法だろ?)。イラっとしたもののそれを信じてしばらく部屋にて待機していたが、誰も来なければ電話のひとつもない始末…。
    耐えかねてフロントへ先の客室係の対応について話しにゆくと、謝罪は客室係が済ませたものだと思っていたらしく情報の共有はゼロ。そこまででチェックインから1時間半ほど取られました。
    ゆったりのんびりと風呂を楽しんだり、くつろぐために訪れている。その顧客の心情すら理解できないのか?非常に無駄な時間だった。ウエルカムドリンクのサービスも受けられず、食事までの時間も短くバタバタとさせられ、無駄に疲れた宿泊になってしまいました。
    コロナの影響で日ごろ退屈にしている子供や、その世話に尽力してくれている妻へのサプライズという意味合いでよい部屋にしていたのに全てが台無し…。
    安いプランでしたが、それを理由にこんな対応ならば初めから通常のプランで予約するので、そんなもの作らないで下さい、心底不愉快です!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    湯郷温泉 ゆのごう美春閣 2020年04月14日 08:56:43

    この度は、ゆのごう美春閣にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    サービスを期待して頂いて再度ご家族を連れて来館頂いたにも関わらず今回このような失態となりました事誠に申し訳ございません。
    また、その後の対応の遅れやお詫びが無い、引継が無いなど大変失礼な対応が続きました事に付きましては重ね重ねお詫びを申し上げます。
    日頃から従業員の接客向上に取り組んで来ましたが、今後二度とこの様な事が起こらないように従業員の指導を徹底して参る所存でございます。
    ご家族の為に企画されたサプライズのご旅行を台無しにして大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】【お子様無料】【現金決済のみ】ご家族で価格も安心!!1泊2食プラン
    ご利用のお部屋
    【【限定】露天風呂付客室(ファミリー)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ