楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

川浦温泉 山県館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(398件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川浦温泉 山県館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.27
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.92
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの 川浦温泉 山県館 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 11:53:36

毎回、貸切風呂を利用しています。
今回はマットが置かれておらず、フロントに確認したところ、すぐ行きますとのことでしたが、内線が鳴り、コロナ対策で置いていないとのこと。大浴場にマットがあるのに貸切風呂には置かないというのはどのようなコロナ対策なのでしょうか。その説明はありませんでした。
できれば事前にフロントで本日はマットがありません、と説明が欲しかったです。その確認のせいで10分程時間を損しました。(内線はフロント9番と貼っていたほうがいいです、たぶん9だろうと思ってかけましたが)
また、マットがないので床がびちょびちょに…拭くものもないのでティッシュで拭こうとしたら1枚しか残っていないし予備の用意もない。そのティッシュを捨てようとしたらゴミ箱はゴミでいっぱい。
フロントではまだどなたの予約もないのでとおっしゃっていたので貸切風呂1番だったはずなのですが。
また、お風呂…信楽焼のほう、は藻のようなものがいっぱいでした。汲み出して入れ替えるときれいになりました。
ゴミ箱や備品、お掃除の仕方など、今回は残念でした。
結論、マットはあったほうがいいです。
全箇所はなくてもせめて1枚。
コロナ対策は試行錯誤されながらいろんな取り組みをされているのだろうと感じました。ただ、スタッフ全員に取り組みが周知されていないようです。マットの件もフロントの方がご存知なかったように、他の方にコロナ対策について質問したときも、私はわからないです、という回答でした。
これからも利用しますので、次回に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋アップグレード】楽天限定【ゆったり10畳】【フルーツ王国で温泉三昧】一日2組限定
ご利用のお部屋
【和室10畳 禁煙バストイレ付】

このページのトップへ