楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川浦温泉 山県館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川浦温泉 山県館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.30
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.64
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 川浦温泉 山県館 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-09 12:23:31

12月頭に宿泊しました。
温泉、部屋はとても良かったです。
が、夕食時の扱いはまるで差別を受けているような気分になりました。
良く言えばコロナ対策が過剰な位しっかりしてる。という事なのでしょう。
他の方たちと離れた広い部屋に私たちだけのテーブル。暖房は効いておらず、窓は開けてあります。「換気へのご理解を」とは言え、寒いので部屋に戻り浴衣にセーターとコートやマフラーを着こみ、食事をしました。
それでも寒いので、置いてあったヒーターを入れ、窓を閉めて、食事の鍋が煮えて部屋が温まるのを待つと、やっと温かくなった所で中居さんが入ってきて、窓を開放されました。
いくら東京(郊外)から来たとは言え、ほぼ出歩かない高齢、シニアの家族です。酒を飲んでどんちゃん騒ぎなどしていません。
あまりに冷たく差別的に感じられるサービスに、身が凍える思いと、心が寒くなる思いで情けなくなりました。食事もお腹に冷たく感じました。
コロナ対策はとても大事です。接客が怖いのも良くわかります。ただ、感染対策を正しく知って、正しく怖がり、宿の在り方として適切な策を講じてください。とても悲しい思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
川浦温泉 山県館 2021-03-17 16:10:45

このたびは、当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご気分を害するような対応があり、誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、厳重に注意してまいります。お詫び申し上げます。

感染症対策にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご意見ご感想いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉旅館セール】武田二十四将山県昌景の宿、歴史&温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【【名月の間】 露天風呂付き・和洋室バリアフリー 禁煙】