楽天トラベルトップ

展望の宿 すぎな クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

展望の宿 すぎなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.67
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

のん21780740さんの 展望の宿 すぎな のクチコミ

のん21780740さん [20代/女性] 2025年08月11日 22:07:32

お料理が美味しすぎる。お部屋も素敵でした。その後の旅行先で食べた食事より美味しかったです。また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年08月
展望の宿 すぎな 2025年08月13日 20:41:32

この度は、展望の宿すぎなにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お食事が、お好みに合ったようで幸いです。
また、機会がございましたら是非お越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
まだまだ暑い日が続きそうなので、どうぞお体ご自愛ください。
本日はお忙しい中、口コミ投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
展望のよいお部屋で過ごすスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【14,5畳和室(禁煙) 3階】

食事5

kinta772753さんの 展望の宿 すぎな のクチコミ

kinta772753さん [50代/男性] 2025年03月03日 09:33:06

民宿の良さかすべ揃ったいいお宿でした。
部屋は和室のシンプルな作りですが窓が大きく田舎の風景に心癒されました。
窓の透明感も凄くて開いているのか閉まっているのかわからないくらいでした。
風呂は決して広いとは言えませんが湯の温度もちょうどよく気持ちよかったです。
食事はどれも美味しくヤマメ丸ごと食べたのは初めてでしたがビックリするくらい美味しく他の料理も大満足。
お米も美味しかったです。
女将さんの人柄もよくまたお世話になりたいと思わせてくれる宿でしてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
展望の宿 すぎな 2025年03月03日 19:10:37

この度は、展望の宿すぎなにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
気持ち良くお過ごしいただけたようで幸いです。
春の足音を感じつつ、まだまだ暑い日が続きそうなので、体調を崩さないようにお体ご自愛ください。
また、春は桜並木や山菜料理、夏は川遊びや川釣りや川下り、秋は紅葉、冬は秩父夜祭りなど、季節それぞれお楽しみいただけますので、また機会がございましたら、是非お越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
本日はお忙しい中、口コミ投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
牡丹鍋プラン♪
ご利用のお部屋
【14,5畳和室(禁煙) 3階】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ