楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル フロンティア いわきのクチコミ・お客さまの声
総合2
期待して宿泊しましたが、残念な内容でした。大浴場は、シャワーヘッドホルダー周辺などをはじめ水垢に対する清掃が行き届いていませんでした。部屋は全体的に古く、特に壁がボロボロで気分が悲しくなり、料金に値しなかったと感じます。もう少し改善を望みます。ただ朝食のお茶漬けは美味しく、ロビーのフリードリンクなど良い点もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフロンティアいわきをご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備でお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。以後このような事が無い様清掃業者に換気注意を行い、お部屋の壁紙につきましても今すぐにとはいきませんが、補修し綺麗な状態でお客様を迎え入れられるよう美観改善に努めて参ります。肌寒い季節となりましたので風邪などにお気をつけ下さいませ。お客様のまたのお越しをお待ちしております。客室 菅野
ホテル フロンティア いわき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル フロンティア いわき のクチコミ
期待して宿泊しましたが、残念な内容でした。
大浴場は、シャワーヘッドホルダー周辺などをはじめ水垢に対する清掃が行き届いていませんでした。
部屋は全体的に古く、特に壁がボロボロで気分が悲しくなり、料金に値しなかったと感じます。
もう少し改善を望みます。
ただ朝食のお茶漬けは美味しく、ロビーのフリードリンクなど良い点もありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフロンティアいわきをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備でお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
以後このような事が無い様清掃業者に換気注意を行い、お部屋の壁紙につきましても今すぐにとはいきませんが、補修し綺麗な状態でお客様を迎え入れられるよう美観改善に努めて参ります。
肌寒い季節となりましたので風邪などにお気をつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
客室 菅野