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東横INN上田駅前のクチコミ・お客さまの声
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予約し当日フロントに行ったら「予約は入ってない」とのこと。楽天トラベルからの予約完了メールを見せ、ホテル名、日付を確認してもらっても「楽天からFAXが届いてないので予約はされてない」と非常に冷たい態度であった。楽天が悪い、というような対応でそんな内部事情を言われてもこちらも当日部屋がないのは困るのでなんとかしてほしいことを伝えると「部屋はありますから!!」と逆切れされ最低な対応であった。こちらも感じが悪いので、なぜこのような状態になったか楽天に確認してほしい、と伝えると結局のところFAXは届いてあり、名前の入力が間違えてしまいホテルのミスで申し訳なかったと謝罪の言葉はあったがあくまでも入力ミスの謝罪だけであり、私の気分を悪くしたことに対しても謝罪はなく、チェックアウト時も一言もそのことに触れなかった。(同じ人がいたが)誰にでもミスは仕方がないがフロントの対応はサービス業としてありえない行為でせっかくの旅行が台無しであった。私はごくごく普通に予約をしただけであったのにそこまで嫌な気分にさせられなければいけないのだろうか。
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投稿者さんの 東横INN上田駅前 のクチコミ
予約し当日フロントに行ったら「予約は入ってない」とのこと。
楽天トラベルからの予約完了メールを見せ、ホテル名、日付を確認してもらっても
「楽天からFAXが届いてないので予約はされてない」と非常に冷たい態度であった。
楽天が悪い、というような対応でそんな内部事情を言われても
こちらも当日部屋がないのは困るのでなんとかしてほしいことを伝えると
「部屋はありますから!!」と逆切れされ最低な対応であった。
こちらも感じが悪いので、なぜこのような状態になったか
楽天に確認してほしい、と伝えると
結局のところFAXは届いてあり、名前の入力が間違えてしまい
ホテルのミスで申し訳なかったと謝罪の言葉はあったが
あくまでも入力ミスの謝罪だけであり、
私の気分を悪くしたことに対しても
謝罪はなく、チェックアウト時も一言も
そのことに触れなかった。(同じ人がいたが)
誰にでもミスは仕方がないが
フロントの対応はサービス業として
ありえない行為で
せっかくの旅行が台無しであった。
私はごくごく普通に予約をしただけであったのに
そこまで嫌な気分にさせられなければ
いけないのだろうか。
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