楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN上田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN上田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.56
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.35
  • 食事3.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN上田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-22 15:06:47

予約し当日フロントに行ったら「予約は入ってない」とのこと。
楽天トラベルからの予約完了メールを見せ、ホテル名、日付を確認してもらっても
「楽天からFAXが届いてないので予約はされてない」と非常に冷たい態度であった。
楽天が悪い、というような対応でそんな内部事情を言われても
こちらも当日部屋がないのは困るのでなんとかしてほしいことを伝えると
「部屋はありますから!!」と逆切れされ最低な対応であった。

こちらも感じが悪いので、なぜこのような状態になったか
楽天に確認してほしい、と伝えると
結局のところFAXは届いてあり、名前の入力が間違えてしまい
ホテルのミスで申し訳なかったと謝罪の言葉はあったが
あくまでも入力ミスの謝罪だけであり、
私の気分を悪くしたことに対しても
謝罪はなく、チェックアウト時も一言も
そのことに触れなかった。(同じ人がいたが)

誰にでもミスは仕方がないが
フロントの対応はサービス業として
ありえない行為で
せっかくの旅行が台無しであった。
私はごくごく普通に予約をしただけであったのに
そこまで嫌な気分にさせられなければ
いけないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(朝食付)広々ベット1400*2000】