楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
世界最古の宿・ギネスブック認定 全館源泉掛け流し 西山温泉 慶雲館のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事、お風呂、従業員の方のホスピタリティどれをとっても満足のいくものでした。1つ残念だったのは、貸切風呂の鍵を受け取るために、フロントに行った時にいた中年男性の方の態度です。お忙しかったのだと思いますが、目の前に立っているにもかかわらず、顔を上げる事はなく、こちらから声をかけると、忙しいんだから、話しかけるなオーラ全開で、キツイ態度とともに鍵を渡されました。他の従業員の方の感じが良かったので、よりきつく感じたのかもしれませんが、他のサービスがとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
世界最古の宿・ギネスブック認定 全館源泉掛け流し 西山温泉 慶雲館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 世界最古の宿・ギネスブック認定 全館源泉掛け流し 西山温泉 慶雲館 のクチコミ
食事、お風呂、従業員の方のホスピタリティどれをとっても満足のいくものでした。
1つ残念だったのは、貸切風呂の鍵を受け取るために、フロントに行った時にいた中年男性の方の態度です。
お忙しかったのだと思いますが、目の前に立っているにもかかわらず、顔を上げる事はなく、こちらから声をかけると、忙しいんだから、話しかけるなオーラ全開で、キツイ態度とともに鍵を渡されました。
他の従業員の方の感じが良かったので、よりきつく感じたのかもしれませんが、他のサービスがとても良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する