3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポーマイカイアロハさんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ
- ポーマイカイアロハさん [60代/女性] 2017年08月17日 23:31:41
-
今まで、宿泊した施設の中で最低
1施設の老朽化はしょうがないとしてもメンテナンス、清掃ができていない。ペンキが剥げ、蜘蛛の巣のかかった階段。汚れて不潔な階段下のガラスの扉、トイレの窓、廊下のガラス。掃除してますか。あまりにも酷い。
2部屋は蓮と言う1階、日本庭園が見える和室。他の方も書かれてましたがカビくさい。部屋だけでなく、エアコンからも。
3朝食は魚の干物付きのボリュームたっぷりの筈が、お弁当に入れる大きさの魚、納得、マカロニとキャベツのサラダ、昆布、梅干し、漬物、味噌汁。あり得ない。
4お風呂は外湯を利用。露天風呂からの景色は最高。しかしながら、今時、他の施設では当たり前にあるクレンジングフォームやコンディショナーが見当たらない。
5部屋から日本庭園がみえる。百歩譲って日本庭園としても、スクリーンをあげると、別のコテージがあり、スクリーンを開けることもままならず。閉めると光が入らず薄暗い。
これで2人で18000円弱(夕食無し)費用対効果メチャメチャ低い。海の見える部屋はカビ臭く無く快適なんだろうか。誠意ある回答を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット 2017年08月20日 17:25:19
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
また同時に大変不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
①階段の塗装剥がれにつきましては、ペンキの塗り替え作業を順次進めてまいります。
ガラス扉、窓、廊下のガラス清掃、蜘蛛の巣除去につきましては徹底されておりませんでした。申し訳ございません。清掃責任者、スタッフに周知徹底を指示致しました。
②お部屋のエアコンからのカビ臭につきましても
確認いたしました。申し訳ございませんでした。
エアコンの内部洗浄が徹底されておりませんでした。直ちに機器を分解し、洗浄作業を実施いたします。
③ご朝食のボリューム不足につきましても
失礼いたしました。
調理人に確認しましたところ、焼いた際に、部位により身の収縮が見られるようでした。
当日は、お客様の元へ極端に身の収縮した部位のアジの干物が提供されたものと考えられます。
提供時の確認不足もございました。
申し訳ありませんでした。
④当館の大浴場は日帰り入浴施設としても営業しております。ご指摘の通り、浴場にはボディーソープとリンスインシャンプーのみの設置となっております。
もう一つの館内浴場(宿泊者専用の内湯)につきましては浴場にボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・クレンジングフォームは常備させていただいております。
客室にはパウチ式のシャンプーとコンディショナーは用意しておりますが、クレンジングフォームがございませんでした。
今後は大浴場にもお持ちいただけるように
客室にパウチ式のクレンジングフォームを常備するよう検討しております。
⑤この度ご利用いただきました本館和室の他に
新館海側の和洋室、そして別館コテージ(グループ向け)が当館の客室タイプとなります。
新館和洋室、別館コテージにつきましても
カビ臭が発生しないとは限りませんので
エアコン内部洗浄はもとより、室内清掃、
館内清掃をより一層徹底致します。
この度はご不便お掛け致しましたと事を
改めてお詫び申し上げます。
厳しいお叱りのお言葉を真摯に受け止め、
お客様のご期待にお応えできるよう努力・改善致します。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ビューサンセット 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食】夕食は自由に♪朝はふっくらご飯の優しい和定食
- ご利用のお部屋
- 【日本庭園が見える和室【8畳~12畳】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yon9895さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ
- yon9895さん [50代/男性] 2016年11月08日 14:10:10
-
朝夕食事付チェックイン19時の予約で、少し早めの18時30分に着きました。食事時アルコールを飲むので、必ず食前に入浴をしたい為・食事時間聞かれ「19時30分でお願いします」の答えが「最終が19時です」と言われました・食事に行く時、他の方がじんのびの湯に行かれました。食事無か食後なのかと思ってましたが、食後レストランを出る時、まだ2組の方が来られていませんでした。「夕食付でチェックインが19時予約時点でラストオーダーが19時なら言って欲しいね」と話してました。チェックアウト清算も私の思う金額と合わず、考えてましたが、説明も有りませんでした。帰宅して分かった事・入浴税でした。(入浴出来なかったのに)後ラストオーダーも20時と書いてありました。どうして 19時と言われたのか・・結果入浴できませんでした・・誕生日温泉旅行でしたが、とても不快な 初めての有り得ない対応でした。又夜だったのでホテルがわかりづらく、もう少し灯り看板が有ったほうが良いです。部屋も一番遠くはいいですが、上がったり下りたりの階段が多い事も事前に解りやすく してあげた方が、・今後利用する方・に、親切なのではと思います。丁寧な説明が大切だと思います・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット 2016年12月28日 10:49:45
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
大切な記念旅行にも関わらず、手前どもの不手際、
ご説明不足がございました事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
再度、社員教育を徹底致します。
お客様のご期待に応えるべく、いっそう精進させていただきます。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ビューサンセット 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日3組限定】新鮮お造り定食付き7000円~!一人でもお気楽ビジネスプラン★+1000円で…♪
- ご利用のお部屋
- 【日本庭園が見える和室【8畳~12畳】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ
フロント付近がタバコ臭い、 食事をしていたお客さんは吸っていなかかったので
フロントの裏でスタッフが吸っていた可能性が高いと思います。
食事はフグがよく使われていましたが、冷めて硬くなり素材が死んでました
部屋に入った時タバコ臭かったでした、換気扇を回し続けたら臭いがなくなりました。
壁紙が黄ばみ、床のカーペットは毛玉・タバコの焦げ跡だらけ
とても1人14000円の宿泊費の価値はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
またこの度の当館の不手際を心よりお詫び申し上げます。
フロント付近のタバコ臭はフロント裏の事務所からで間違いございません。申し訳ございませんでした。
本来であれば喫煙所での喫煙が原則ですが、
従業員が事務所内で喫煙していたようです。
当事者に厳重注意し、更に従業員教育を再度徹底させていただきます。
お食事の提供のタイミングも暖かい物に関して
適切なタイミングではなかったようです。
こちらにつきましても、厨房、サービススタッフに注意させていただきました。申し訳ございません。
お部屋のタバコ臭につきましても
客室清掃係に消臭対策を徹底させて参ります。
禁煙室、喫煙室の明確な振り分け
また今後は、客室内は全面禁煙も視野に入れて
いかなければならないのではと痛感しております。
客室内の壁紙やカーペットも問題も
リニューアル工事が必要と認識しておりますので
今後、事務局、総支配人に稟議申請して参りたいと考えております。
重ね重ねこの度はご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました問題点を解決し
ご期待に沿えるよう改善して参りますので
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘のお言葉ありがとうございました。