楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋2.80
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.60
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

emon1886さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ

emon1886さん [40代/男性] 2023年07月18日 17:58:20

◯立地
少し登ったところにあり見晴らしは最高!
◯部屋
写真では分からなかったが、天井や壁にはシミ?日焼け?でボーダーラインが入っている。
床はカーペットがゴワゴワで裸足で歩くと痛く、ジメッとしている印象もあり。ビニールのスリッパがあるが感触は悪く、靴を履いたままでいた。
潔癖症ではないが、携帯用のスリッパを持ってくればと後悔。
◯食事
夕飯のボリューは凄かった。
食事ブースに行くとすでに料理がお盆の上に配膳されており、席についてからお刺し身など配膳された。料理名だけ伝えられ、いつのタイミングで食べていいのか、焼き物の火入れなどどうしたらいいのか全く説明がなく不親切な印象。
納豆料理などもあり、食べられない人もいたので、万人受け出来るメニューにして欲しかった。
最後のご飯は輪島塗のお椀で出てきて嬉しかった。
◯風呂
温泉は気持ちよかった。
朝一番にホテルの大浴場に入ったが、毛などのゴミがお湯に浮かんでおり残念な気持ちになった。
◯サービス
言葉遣いや対応は丁寧で良かったが、ホテルと言うよりも民宿レベルの対応に感じた。
◯設備・アメニティ
印象としては古き良き昭和から平成初期。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット 2023年08月16日 13:14:42

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルの総評を詳細にご指摘いただきありがとうございます。
今後の改善に向けて大変貴重なご意見となりました。従業員全員に周知徹底し順次改善してまいりたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【輪島四季会席】迷ったらコレ♪能登の四季折々の食材を味わう門前ビューサンセットのオススメ
ご利用のお部屋
【海が見える和洋室【シングルベット2台+4.5畳間】】

風呂3

投稿者さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ

投稿者さん 2016年09月23日 06:47:06

徒歩旅で利用しました。高い地点にあり、坂の勾配は非常にきついです。
フロントから雨に濡れずに行けますがバンガローのような部屋であまり好きではありません。
フロントと温泉、部屋へのアクセスは渡り廊下のような迷路です。
夜は足元がやっとわかる程度の明るさです。
夕食は一般食堂の定食相当で量も味もイマイチと思います。
値段相当でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット 2016年10月19日 19:23:13

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
複雑な造りの建物になっており、ご不便をおかけ致しました。建物の構造上どうぞご容赦くださいませ。
ご夕食の内容につきましても、ビジネスでご利用のお客様用のお造り定食となっており、ボリューム感はございません。
追加アップグレードで、牛肉ステーキもご用意しております。
その他、能登牛ステーキ丼プランや海鮮丼御膳プランなど、比較的リーズナブルな宿泊プランもご用意しておりますので、またの機会にお試し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日3組限定】新鮮お造り定食付き7000円~!一人でもお気楽ビジネスプラン★+1000円で…♪
ご利用のお部屋
【日本庭園が見える和室【8畳~12畳】】

風呂3

wet22さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ

wet22さん [50代/男性] 2011年05月04日 15:50:50

 海の見える丘の上の迷路のような建物。お風呂は内湯と隣の入浴施設が利用可。
食事ですが、レストランの奥で係りの人がずっとこちらを見ながら待機しているのが気になって、何を食べたか思い出せない。
 部屋は『蓮』。縁側を空けると前に池が。ここまではいいのですが池を挟んで隣の部屋の入り口が目の前。開けっ放しでくつろぐことも出来ずに結局きれいな裏庭を楽しむことも出来ずに閉めっぱなし。レストランからの眺めもよく海が見えて開放的な雰囲気の中なぜか窮屈な1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用のお部屋
【和室タイプ】

風呂3

投稿者さんの 能登・門前ファミリーイン ビュー・サンセット のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 22:24:48

年末年始の雪風の日に利用しました。足腰の悪い父親を連れて行ったのですが、まず入り口からフロントまで階段を上らなければならず、第1の難関でした。チェックインを終えて部屋に向かいましたが、フロントから客室につながる廊下(壁がなく吹きさらし)へ出るまでにまた階段をのぼります。指定された部屋が運悪く廊下を端から端まで行ったところにあるフロントから一番遠い一角で、しかも下の階だったため、廊下からまた階段を降りなければなりませんでした。吹きさらしの廊下は風邪を遮ってはありますが、雪も舞い込んでいます(廊下を歩いているいる時点でかなり宿の選択を後悔しました)。廊下の壁のある部分も雨露をしのげるというだけで、外にいるのと同じ寒さです。客室から一歩廊下へ出ると吹きさらしでかなり寒かったです(トイレ・洗面所も廊下と同じ寒さです)。客室は変わったデザインで、窓の外には池などもあり、眺めはいいので暖かい時期に行くといいかもしれません。コテージのような感じで客室はひとつひとつ離れており、凝った造りになっています。
内湯は小さめの湯船と洗い場があるだけです(脱衣場も寒いです)。一般客も利用するお風呂のほうは、普通な感じです(サウナ、露天風呂あり)。利用時間は朝も夜も限られています。
食事は普通ですが、お腹いっぱいになるくらいたくさん出てきました。
従業員の方はとても丁寧で親切でした。また別の時期に機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【和室タイプ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ