楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサン人吉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサン人吉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.10
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.75
  • 食事3.70

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサン人吉 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-16 22:06:31

8月15日に1泊しましたが、人生史上最悪です。
花火大会が有る予定の日に川沿いの部屋が予約出来たので、建物が古いのは覚悟していました。まあ、ギリギリ許容範囲かなと。
しかし、前日夕食を電話で付けて貰おうと電話をしたら、「ビアガーデンが忙しいので外で食べて欲しいと言われていたが、チェックインすると夕食を勧められた。
部屋は広くも無く狭くも無く。しかしシーツから何から全てが、半乾きの匂い。有り得ない。
上や隣の部屋の後は、よく聞こえます。
駐車場代がかかるのは承知していましたが、チェックイン後に外食をして帰ると駐車場がいっぱいだったらしく、ホテルの前にほぼ路駐。更に朝食をしている際にたまたま外を見ていると、私の車が動いていて「他の車が出るんだ」と思っていたら、脱輪!
朝食を食べに行ったら、テーブルの上にカレーの後が。和食しか無いと聞いていたので、明らかに前日以前の汚れ。
更に、従業員の方々の対応は良いのでは無く、ただ謝っているだけ。
感情も何も無い。
二度と泊まる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルサン人吉 2011-08-17 09:32:07

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回頂いたご投稿は今後のホテル経営並びに接客対応に活かして参りたいとおもいます。

ひとつひとつお答えしたいところですが、
今回のご利用でお客様が諸事にわたって大変不快に思われたことは事実でございます。
深くお詫び申し上げます。

繰り返しになりますが、今後、従業員教育をはじめ改善できる点は改善し、お客様にとってさらなる快適空間を目指して努めて参りたいと思います。
失礼致します。



               ホテルサン人吉
                支配人 谷口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍♪♪】ビジネスぷらん朝食付き
ご利用のお部屋
【トリプル】