楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 吉祥やまなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.03
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.30
  • 食事4.64

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 吉祥やまなか のクチコミ

投稿者さん 2018-10-14 20:30:27

天ぷらが出てくるのが遅く、最初に声を掛けた際対応していただいた方からは焦った様子で少々お待ちくださいと言われ、謝罪の一言もありませんでした。
後から伺ったところ天ぷらの注文が集中し、混み合っていたとのお話でした。事情はお察ししますが、一切の断りもなく宿泊客をの都合に合わせようとするのは良い旅館とは言えません…。

今後は改善が必要だと考えます。
例えば、
・天ぷらを出すまで時間がかかる場合があることを周知する
・時間がかかる場合は客の要望に応じて他の料理を先に出す等手持ち無沙汰にしない
・混む時間帯のみ一時的に揚げ場を拡大する、人員を臨機応変に調整して供給を途絶えさせない体制作り
等。

また、終盤に天ぷらのお代わり
を訊ねられ、遅くまで注文するのも嫌がられるかと思い、結構ですと答えるとものすごい笑顔で「かしこまりました」と言われました。笑
いやいや、とびきりの笑顔出すのはそのタイミングじゃないでしょ…と思わずツッコミを入れたくなりました。


受付の女性が2名ほど交代で入っていましたが、その方々の言葉遣いも時々気になりました。方言なのかもしれませんが、語尾が敬語ではないことが複数回ありました。
全国から来訪がある旅館だと思いますので、誤解を与えるような紛らわしい言葉遣いは避けたほうが無難ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
山中温泉 吉祥やまなか 2018-10-29 19:05:32

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・おもてなしでお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋の山中温泉を自分旅にカスタマイズ!】選べるグレードアップ♪×温泉旅を満喫☆
ご利用のお部屋
【【和】和室(山側)7.5~10畳+ユニットバス付き】